【かわいいのいいとこ取り♡ミックス犬】個性あふれる写真&動画をご紹介♪

ミックス犬

個性的で元気いっぱいの子たちが多いミックス犬♪

別名「ハーフ犬」や「ハイブリッド犬」と呼ばれるわんこたちは、いつも満面の笑みで私たちを癒してくれます♡

そのあどけない表情をみて「胸キュン♡」した方も多いのでは?

今回はそんな愛しのミックス犬たちをご紹介!

  • イケ女なモヒカンわんこ♡ミックスちゃん
  • あの芸能人にそっくり⁉家族が大好きなミックスちゃん
  • 一度見たら忘れられない‼インパクト大のミックスちゃん

ミックス犬たちの“かわいい♡”が詰まった『画像・動画』をピックアップ!

純血統とはまた違った魅力がここには満載ですよ☆彡

ぜひ最後までご覧くださいね!

きっとこれを読んだら、あなたもミックス犬の虜になっちゃうかも?!(笑)

「ねぇ?お友だちになろ!」天性のコミュ強♡ミックスくん

わむうくん

ペキニーズ×ビションフリーゼ(ペキビション)のミックス犬『わむう』くん☆

わんこが大好きだそうで、自分より何倍も大きい子であっても

「ねぇねぇ、ぼくわむうっていうんだ!お友だちになろ♡」

と、積極的に話しかけにいっては、お友だちになっちゃうんですって(*´ω`*)

その姿は飼い主さんいわく、まさに『天性のコミュ強』

天真爛漫で誰からも愛されちゃう男の子なんです(^^)

そんなわむうくん、意外と感情が顔に出るタイプ( ´艸`)

顔はもちろんのこと、しっぽにもすぐ感情が反映されてしまうんだそうです。

だからなのでしょうか?

自分が納得するまでお腹を撫でてくれないと、不満気な顔で飼い主さんに催促するんですって(笑)

いつも笑顔のキュートなわむうくんでも、こんな表情しちゃうんですね (。ノω<。)ノ))

くたぁ~と、気持ちよさそうな顔でウトウトしているわむうくん♡

どんな夢を見ているのかな(^-^)?

毎晩、飼い主さんはそんなわむうくんを抱き上げて寝室に向かうそうです。

その時のわむうくんを見る度に、愛しさが爆発しそうなんだとか!

確かにこんなかわいい顔をされたら…もう胸キュンを超えて爆発するのも頷けます
ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

皆さんも、我が子の寝顔は最高の癒しでは(∗ˊᵕ`∗)?

飼い主さんが帰宅すると、嬉しそうにしっぽをブンブン振ってお出迎え。

もう嬉しさを抑えきれなくて、走り回る姿がかわいすぎます(,,>ω<,,)スキ♡

「お留守番頑張ったんだよ!」
「ずっといい子でいたんだよ?えらい?ねぇ、えらい?」

そんな声が聞こえてきそうですね(^^*)

こんなかわいい子がお家にいたら、寄り道なんかできませんね!!

わむうくんの感情表現がつまった記事はこちら⇊

呼ばれて駆け寄ってくる愛犬 駆け寄ってくる犬さんがかわいすぎて泣きそう…!かわいいエピソードを飼い主さんに聞いた 「お散歩行く?」を小声で聞いた結果…テンションMAXなワンちゃんが話題! 「お散歩行く?」を小声で聞いた結果…テンションMAXなワンちゃんが話題!

これを見たら、あなたもわむうファンになっちゃうかも♡

お姉ちゃんが大好きな寂しがり屋☆ミックスくん

フランくん

シーズー×ペキニーズ(ペキシーズ)のミックス犬『フラン』くん☆

穏やかでほのぼのした男の子で家族のみんなが大好き♡(^^)

そしてとっても寂しがり屋さんなんです。

なので、家族の誰かが出掛けようとすると

「おでかけしちゃうの…( இωஇ )?」
と、今にも泣き出しそうな顔をして窓からずっと見つめてくるんだそうです。

その度に、家族の皆さんは後ろ髪を引かれる思いで出掛けるんだとか(><)

確かにフランくんに寂しそうな表情で見つめられたら、気になってしまいますね。

寂しがり屋なフランくん。
もちろん家族全員が大好きなのですが、なかでもお姉ちゃんは別格!

家族で唯一、お姉ちゃんの肩にだけ乗るんだとか(ง ᵕωᵕ)ว

ちなみにわんこが肩に乗る理由として、

「優位に立ちたい」
「甘えたい」
「独占したい」
などがあるそうです。

きっとフランくんは、お姉ちゃんに甘えたくって仕方がないんでしょうね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

だってお姉ちゃんといる時は、いつも満足げなお顔してるんですもん♪

フランくんにとって、大好きなお姉ちゃんと甘々なひとときは最高なんだと思います(*´˘`*)♡

フランくんの苦手なこと。
それは「トリミング」と「病院」(´;ω;`)ウゥゥ

この日は、耳の調子が不調で病院へ。
どうやら耳が蒸れて炎症を引き起こしていたのだとか。

苦手な病院だからか、ママさんにぴったりくっついて離れません。
その切なく不安げな顔を見る度に

「変わってあげたい!」とパパさんは思ったんだとか。

確かにこんな顔されたら、変わってあげたくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

早くお耳の炎症が治りますように☆彡

普段は大人しいフランくん。
でもおもちゃを見ると、テンション大爆発!!

「さっきまでのフランくんは何処に⁉」と思ってしまうほどの変貌ぶりΣ(゚Д゚)

その姿を言葉に表すとすればまさに乱舞!

でも長くは続かず、すぐお疲れモードに入っちゃう姿がまたかわいいんです(*´꒳`*)

フランくんのまた違った一面が見れて、なんだかし・あ・わ・せ♡

今度はどんなフランくんが見れるかな?

フランくんがお姉ちゃんの肩に乗っている記事はこちら⇊
安心安全な特等席は肩の上!器用に乗る犬さんに驚き!詳しい話を飼い主さんに聞いた 安心安全な特等席は肩の上!?器用に乗る犬さんに驚き!詳しい話を飼い主さんに聞いた

フランくーん、私の肩にも乗って~♡

もふもふのおしりが…たっ、たまんな~い♡ミックスくん

ぺんたくん

ポメラニアン×トイプードル(ポメプー)のミックス犬『ぺんた』くん☆

遊ぶことと、食べることがだ~いすき♡
もちろん!い・た・ず・ら・も♡

そして性格はとにかく明るくてやんちゃ♪

「お散歩行くよー♪」
「お出かけするよー!」
という言葉を聞くと、満面の笑みを浮かべながら大喜びn( *´ω`* )n

公園に行けばこのはしゃぎっぷりなんです⇊

ぺんたくん2

こっ、これは新種の天使でしょうか⁉
耳の部分が小さな翼に見えませんか?(笑)

こんな嬉しそうにされたら、お出かけは止められないですね(^^)

ぺんたくんのチャームポイントは「胸元ふさふさな毛」なのですが、それだけではありません!

上のお写真にご注目★
ぺんたくんの後ろ姿に何か違和感がありませんか?

実は背中がふわふわしすぎるせいか、しっぽのあとがくっきり付いてしまうためか…

おしりがおしりになっちゃうんです!!

くっきり割れ目がありますでしょ( ´艸`)

キュッと引き締まったかわいいお・し・り♡

こんな風になるのはもしかしたら、ぺんたくんだけかも⁉

もしも「うちの子もおしりがおしりになるよー!」って方がいたら、ぜひ教えてください♪

ぺんたくんの日常を覗いてみると、意外と天然な一面も垣間見えることがあります(^-^)

飼い主さんがお外を見えやすいように、カーテンを開けてあげたのに…

カーテン越しに外を見ているではありませんか!!

ぺんたくん、なぜ…?(笑)

哀愁漂うその背中は何を想うの…?

なんだかこの写真だけで、歌詞が書けてしまいそうですね( ´艸`)

散髪後(トリミング)のぺんたくん♡
モッチモッチになって帰ってきましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→ズッキューン

あ〜ぺんたくんに触りたい!そして愛でたい♡
そう思った方も多いのでは(^^)?

またハロウィン仕様なところがまたいいですね!

ぺんたくんの切ない表情もたっ、たまらない(´♡ω♡`)
記事はこちら⇊
「お散歩行けないの?」悲しみに包まれすぎたポメプーくんが話題! 「お散歩行けないの?」悲しみに包まれすぎたポメプーくんが話題! 色んな表情のぺんたくんが見れて、お得すぎる記事になってます♪

イケ女なモヒカンわんこ♡ミックスちゃん

なつちゃん

チワワ×ミニチュアダックスフンド(チワックス)のミックス犬『なつちゃん』♪

お外では恥ずかしがり屋な女の子だけど、家では強気なお姫様♡

モヒカン頭がトレードマークなんです(^_-)-☆

そんななつちゃんの大好きなものといえば…

ボール★

とにかくボールが大好きで、お散歩の帰りはボールを咥えて帰るんだとか!

トコトコ嬉しそうな表情を浮かべながら歩くなつちゃんが…

かわいすぎやしませんか??!

またおめめが大きいので、まるで少女マンガに出てくるヒロインのよう♡

少女マンガの定番場面でもある「遅刻する食パン少女」みたいに、ボールを咥えて歩いていたら、運命の彼に出会っちゃうかもしれませんね( *´艸`)

(そしたらパパが黙っていないかな…?笑)

本当はとっても怖がりで、すぐパパに助けを求めるなつちゃんですが、取られたくないものがあると態度は一変!!

「うーうー!」
と、あのかわいいお顔から想像のできない低い声で威嚇するんですΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろんそれは遊ぶときも!
引っ張り子をすると、真剣な眼差しで決して離しません。

それだけなつちゃんは、いつも全力なんだということがわかりますね(^^)

トリミングでさっぱりのなつちゃん★
モヒカンも整えてもらって、さらにイケ女になっちゃったね٩(*´꒳`*)۶

これ以上かわいくなってどうするんだぁぁあ♡

ちなみになつちゃん、お散歩時はとってもかわいいお洋服を着ているんですよ♪

気になる方はぜひTwitterを覗いてみてくださいね!

なつちゃんのモヒカンヒストリーが知れる記事はこちら⇊
モヒカンのワンちゃん!?キュートなヘアスタイルと豊かな表情が最高♡ モヒカンのワンちゃん!?キュートなヘアスタイルと豊かな表情が最高♡

なでなでされてうっとりしているなつちゃんの顔が尊い…(*´﹃`*)

バナナはガブリと大きなひと口で!ミックスくん

虎太郎くん

  • 名前:虎太郎(こたろう)くん(男の子)
  • SNS:TwitterInstagram

マルチーズ×トイプードル(マルプー)のミックス犬『虎太郎』くん☆

キラキラ輝くクリクリのおめめがチャームポイント♡

「かわいい系イケメン」という言葉がピッタリの男の子なんです!

そしてそして…虎太郎くんの大好きなことといえば、お散歩♪

なぜかというと、ママをひとり占めできちゃうから♡

ある意味デート気分を味わえるので、嬉しくって嬉しくってルンルン(ง ᴗω ᴗ)ว♪

特にママの嬉しそうなお顔を見ながら歩くのが、虎太郎くんにとって最高の時間でもあるんですよ(^^)

お散歩のワンシーン。
台風が無事過ぎて、お散歩もできて嬉しさMAX!!

いつも垂れているお耳が、この時はダンボのようになっていました(ˊᗜˋ*)✲

お耳をパタパタしたら、空に飛んで行ってしまいそうですね♪

実は虎太郎くん、わんこが苦手(;’∀’)

お散歩中にわんこを見かけると、怖くて近付けないんです((((;゚Д゚))))

もう目を合わせるなんてとてもとても…
ビビってUターンしてしまうときもあるんだとか。

虎太郎くん、柴さんはお友だちになりたいと思っているかもよ?

まだまだ道のりは遠そうです(笑)

そんなわんこが苦手な虎太郎くんですが、小さい男の子だけには強気!!

「虎太郎さまのお通りだー!!」
と言わんばかりに、堂々とするんだそう( *´艸`)

その強気な部分を少しだけ、他のわんこと会った時に出せれたらいいですね。

虎太郎くんの大好きなフルーツの1つがバナナ♪

皮を剥いた時のあま~い香りがたまりません(♡ω♡)

だから、ついつい一口も大きくなっちゃうんです(˃ᗜ˂*)

だって…

美味しいんだもーん!!

あの満足気な表情がまたかわいいですね★

でも虎太郎くん?食べすぎには注意だよ(^^)?

毎日楽しそうに過ごしている虎太郎くんは、TwitterInstagramからチェックできます(*´˘`*)♡
ぜひぜひ、愛らしい姿を見に行ってみてくださいね。

いつでもどこでも寝ぐせも一緒♪ミックスくん

ラテミルくん

マルチーズ×トイプードル(マルプー)のミックス犬『ラテ』くんと『ミル』くん☆

同い年ですが、1ヶ月だけラテくんがお兄さんなんですよ(^^)

まずはふたりの性格についてご紹介♪

【ラテくん】
→人懐っこくて甘えん坊さん

【ミルくん】
→賢い天才肌。でも心の壁が少し高いんです…

180度性格が異なるふたりですが、とっても仲良し♡

いつでもどこでもふたりで行動を共にします(*´꒳`*)

どうやら波長も合うようで、起床時の寝ぐせの酷さも一緒なんだとか( ´艸`)

毎日違ったヘアスタイルで楽しく過ごしているんだそうですよ♡

お庭で楽しく遊ぶふたり(♡>艸<♡)

一瞬「ぬいぐるみですか?」と目を疑ってしまうほど、かわいさ200%♡

また躍動感あふれて素敵なお写真ですね♪

9月11日はラテくんのお誕生日★
家族みんなでお祝いしたそうです(^^)

今年で3歳(2022年時点)を迎えるラテくん♪
王冠を被って、美味しそうなケーキを凝視している姿がかわいすぎます(*´ω`*)

この後、ペロリとケーキを完食したそうですよ(ღˇᴗˇ)

幸せいっぱいなのが、お写真からも伝わってきますね。

そして10月18日はミルくんのお誕生日♡

ラテくんに続き、ミルくんも無事に3歳(2022年時点)を迎えました♪

モンブランのケーキがとっても美味しそうだね♪
「早く食べたいな♡」と見つめるラテくんの隣で、熱い視線を送っているのがラテくん。

隙あらば横取りしそうな勢いですΣ(゚Д゚)

ラテくん、それはミルくんのだからダメだよぉ??

改めてラテくん・ミルくん、お誕生日おめでとう♪

これからもふたりで仲良く過ごしてね!!

マルプーは別名「プーチーズ」とも呼ばれるわんこ。

近年その愛くるしい姿からミックス犬の中でも人気が高いのですが、実際お迎えするとどうなのでしょうか。

この動画では、ラテくんとミルくんのお写真と共に『マルプーを絶対に飼ってはならない理由5選』を紹介しています(^^)

実際飼われているからこそ、わかるマルプーの魅力が詰まった動画にまとめられているので、ぜひご覧になってみてくださいね!

それ以外にも飼い主さんが執筆しているラテミルブログでは、ラテくんとミルくんのかわいさ満載なのはもちろんのこと、わんこを飼う上でのお役立ち情報が掲載されています。

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね♡

かわいい顔して投げ技がすごすぎる!ミックスちゃん

かわいーぬちゃん

ポメラニアン×トイプードル(ポメプー)のミックス犬『かわいーぬ』ちゃん♪

かわいいポイントを飼い主さんに伺ったら、

「ミックスなので、見た目が何犬かわからないところ」
なんだそうです(^^)

確かにミックスって個体ごとに見た目も性格も全く違いますし、個性が溢れていますよね♡

しかもかわいーぬちゃんは、他のポメプーちゃんと違って長めにカットされているので、初めてかわいーぬちゃんを見た人は「何犬?」って思う人も多いのではないでしょうか。

ではそんな方のために、かわいーぬちゃんのことをもっとたくさん知ってもらいましょう(◞⁎´•ω˂)b

一見、かわいーぬちゃんを見ると「おしとやかな性格なのかな?」と思いきや、実は柔道の達人⁉でもあるんです( ´艸`)

ご覧ください!見事な投げ技!!

「1本!勝者かわいーぬ!!」

練習なしでこれは凄すぎませんか⁉
将来のオリンピック選手になっちゃうかも♪

でもそももそなぜ、こんな状態になってしまったのでしょうか?
それは…

飼い主さんが『クッションをかわいがり過ぎたせい』なんだそうです( ´艸`)

それでかわいーぬちゃんがヤキモチを焼いて、投げ技を披露しちゃったとか(˃▿˂๑)

かわいーなぁ♡

最近結婚式にお呼ばれされたかわいーぬちゃん♡

幸せいっぱいの雰囲気に、かわいーぬちゃんもしっぽをブンブン♪

コース料理も用意してもらったようで、もう嬉しくって美味しくってキャッキャはしゃいじゃったようですよヾ(*´∀`*)ノ

たくさん遊んで、美味しいごはんを食べたあとはベッドで就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…

もちろん、飼い主さんのベッドを占領して!!(笑)

これからどんどん寒くなりますし、ベッドは確実にかわいーぬちゃんに奪われることでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもこんなかわいい寝顔を見せられたら、例えベッドのど真ん中で寝ていようとも許しちゃいますね(˃▿˂๑)

かわいーぬちゃん、飼い主さんも寝るから少しだけ開けてあげてね♪

かわいーぬちゃんの面白写真や癒し動画などは、TwitterInstagramから見ることができます♡

また「もっともっと、かわいーぬちゃんを知りたい!」そんな人は、ぜひどちらもフォローして通知をONにしておくことをおすすめします( ̄▽ ̄)v

あの芸能人にそっくり⁉家族が大好きなミックスちゃん

みかんちゃん

ポメラニアン×シーズー(ポメシーズ)のミックス犬『みかん』ちゃん♪

犬見知りが激しいですが、人懐っこくて表情が豊かな女の子♡

家族の中ではムードメーカー的存在なんですよ(^^)

そのため家族の中心にはいつもみかんちゃんが(n*´ω`*n)

オセロはもちろんのこと、人生ゲームやカードゲームをしていると「私も私も!!」と入ろうとしてくるんだそう♪

それ以外にもハンモックでくつろいでいる時、お料理をしている時、テレビを見る時も近くに寄ってくるんだとか٩(ˊᗜˋ*)و

おでかけともなれば、誰よりも先に車のドアの前に行って待機(*’▽’)

とにかくみかんちゃんとしては、家族と過ごす時間が何よりも好きなんだそうですよ(^^)

そんなみかんちゃん、9月28日に1歳のお誕生日を迎えました(*´ω`人´ω`*)

Twitterのアイコンと同じように、みかんの被り物をしてお祝いをしたようです(* ´-` *)

みかんの被り物をしてカメラ目線のみかんちゃんが…

もぉ~かわいい♡♡

またとろ〜んとたれ目なところがポイント高しです!!

ツイートには「傘寿のお祝いのようになってしまった」と書いてありますが、その年齢になるまでみかんちゃんにはぜひ長生きしてもらいたいですね(*´ω`*)

傘寿は80歳のお祝いになるので、わんこの年齢で換算すると16歳の頃になります。

ぜひ、この時と同じ格好でのお写真を楽しみにしております♪

みかんちゃん、改めて1歳のお誕生日おめでとう!

「1000年に1人のアイドル」ならぬ、「1000年に一頭のわんこ」⁉

見れば見るほど、本当にみかんちゃんが橋本環奈さんに見えてきませんか…?

顔の角度といい、この笑顔といい…確かにと頷いてしまいます(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

できることなら、例の写真と一緒に並べたいぐらいの気持ちですっ!!(笑)

みかんちゃん、このままアイドルになっちゃいませんか⁉(ෆ・꒳・ෆ)

このお写真以外にも「あれ…?橋本かん…」と思ってしまう、みかんちゃんのお写真がTwitterにあるので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

芸達者な食いしん坊さん♪ミックスくん

オレオくん

マルチーズ×ダックスフンド(マルックス)のミックス犬『オレオ』くん★

顔立ちからも分かる通り、おっとりした優しい性格の男の子です(^^)

さらに誰とも仲良くできる性格のようで、わんこにも人にも懐っこいそうです♪

だからなのでしょうか?

他のわんこと接するのが苦手な子や、目が見えなくなってしまったシニアのわんこも、オレオくんとなら仲良く接することができるそうで、驚く飼い主さんも多いとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

また子犬の頃から大型犬にも臆せず楽しく遊んでいたんだとかΣ(゚Д゚)

オレオくんは、きっと天性のコミュニティ能力に長けているんでしょうね(♥・ω・)(・ω・♡)

皆さん、なぜオレオくんの名前が「オレオ」なのかご存じですか?

子犬の頃、オレオクッキーの毛色だったため、お子さんが「オレオ」と名付けたんだそうです(^^)

でもだんだん外側のクッキーが取れていき、ついには中身のクリーム色になっちゃったんだとか♡

Twitterのヘッダーにオレオくんの子犬の頃の写真がありますが、確かにオレオクッキーのよう!!

そこからまさかのクリーム色になるなんてビックリですね( *’ω’)ファッ!?

オレオくん、実はとっても食いしん坊さん♪
そのため「おやつを貰えるためなら!!」と言わんばかりに、芸をするときは必死なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

得意技は「8の字歩き」「ウィーブ」「転がれ」(*’▽’*)
指示をすると、おやつ欲しさに瞬時に芸をするんだとか♡

でも時には、おやつが欲しい欲求が強すぎてミミズダンスみたいな「バーン」になっちゃうことも(*´꒳`*)

必死なオレオくんもとってもかわいいですね!

まだ幼かった頃のオレオくん。
この頃からトレーニングを行っていたようです(^^)

そして…とっても賢すぎる!!

ちょっと教えたらすぐ、クリッカートレーニングもマスターしちゃいました♪

地頭がいいのって羨ましすぎます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

また小さい頃からのトレーニングの積み重ねは、わんこも人間の子どもも同じなんだなぁって改めて気付かされました‪(( ˘꒳˘ *))‬ウンウン

新たな新技覚えたら、ぜひ教えてくださいね♡

「オレオくんの芸をもっと見てみたい!」そんなあなたはぜひ、Twitterを覗いてみてくださいね♪

かわいい系もキレイ系もお任せあれ♡ミックスちゃん

ぽん酢ちゃん

シーズー×ポメラニアン(シーポメ)のミックス犬『ぽん酢』ちゃん♪

まるで、ぬいぐるみのような愛らしいルックスをしています♡

そんなぽん酢ちゃん、この間まで上の写真のように片耳だけが立っている状態でしたが、最近は両耳が垂れちゃったそうですΣ(・ω・*ノ)ノ

なぜあれだけピーン!としていた耳が突然垂れてしまったのか…

謎は深まるばかりですが、両耳が垂れてもぽん酢ちゃんのかわいさは健在ですね!!

飼い主さんがお仕事中って、わんこにとってと〜っても暇なんですよねぇ。

だからついつい、邪魔しちゃうんですよ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

それはぽん酢ちゃんも同じ(笑)

「ねぇねぇ、何しているの?」
「パソコンとにらめっこしてても楽しくないよ?」
「ぽん酢を見てみて♡」
「遊ぼーよー!」

と、かまってちゃんに変身♪
それは仕事中に飽き足らず、スマホをいじっている時や本を読んでいる時もなんだそう。

飼い主さんが諦めて「じゃ、遊ぼ♪」といくと…

「ぽん酢寝る~( ⊃ ˘ω˘⊂ )」

さっきまでのかまってちゃんから一転してしまうそうです。

なんというツンデレ…でもそれがまた憎めないのが、ぽん酢ちゃんの魅力なんでしょうね( ´艸`)

「ガム食べる?」と聞くと、首を傾げるぽん酢ちゃん♪
それがまたかわいすぎるんです!!

「えっ♡食べれるの?」と思っているのかな(^^)?

飼い主さんとふたりだけの合言葉♡
こんなかわいいお顔が見れるなら、毎日言ってしまいそうですね( *´ㅅ`)⁾⁾

ぽん酢ちゃんは、毛の長さによって印象がすごく変わるんだそうです(゚ロ゚*)

毛が長い時は、モッフモフのかわい子ちゃんになりますが、短くカットすると大きなおめめが出現するので、急にデキる女★美犬さんに変身!!

そのギャップに飼い主さんは萌えてしまうんだとかヽ(♡ω♡)/ メロメロキュン~♡

たっ…確かにこれは反則級のかわいさですね(´♡ω♡`)メロメロ

「ぽん酢ちゃんのこともっと知りたい♪」そんな方は、ぽん酢ちゃん魅力が詰まったTwitterInstagramがおすすめ(^^)

これを見たら、ぽん酢ちゃんから目が離せないかも⁉

優しくて頼りがいのあるお兄ちゃん♡ミックスくん

ぽん吉くん

ポメラニアン×チワワ(ポメチワ)のミックス犬『ぽん吉』くん☆

人にもわんこにも警戒心が強めなぽん吉くんですが、一度心を開くとデレデレの甘えん坊さんに変身しちゃうんだそうです♪

また大変食欲旺盛なようで、目が合う度に

「ごはんまだですか?」
「おやつちょーだいよぉ!」

と催促されるんだそうです∑(゚Д゚)

しかもこの時期といえば…そう!

食欲の秋!!

ぽん吉くんの食欲は増すばかりなんだそうですよ( ´艸`)

そんなぽん吉くんは、さんにん兄妹の長男!
しっかり者のお兄ちゃんでもあるんです(`・ω・´)キリッ

家族の誰かが叩く真似をしようとすると、一目散にやってきては

「叩いちゃダメでしょ!メッだよ!」

と必ず怒ってくれる優しい一面があるんだとか(n*´ω`*n)

お茶目な一面があって…しかも優しいなんて!!
どんだけ好条件が揃っているんですか(σ´□`)σ・・・・♡

ぽん吉くん…好きになってもいいですか?((*つ∀`))テヘッ♡

ぽん吉くんには、ゴールデンレトリーバーの『らん丸』くん、そしてポメラニアンの『うずら』ちゃんという弟と妹がいます(^^)

さんにんはとっても仲良しで、いつもワチャワチャ遊んでいるそうです♪

ときには、さんにんでソファの上でくたぁ~(*´ー`*人*´ー`*)

同じ姿勢、同じ表情でカメラ目線なところがかわいすぎますね♡

ぽん吉家は、今日も明るく元気いっぱいです!!

ぽん吉くんの威厳がわかる記事はこちら⇊
犬界の『年功序列』がすごい!?小さい兄と大きな弟の日常とは?興味深い関係について飼い主さんに聞いた

凸凹兄弟の日常が覗けちゃいますよ(^_-)-☆

ベビーフェイスな俺様★ミックスくん

がんもくん

ペキニーズ×トイプードル(ペキプー)のミックス犬『がんも』くん☆

ベビーフェイスのお顔なのに、実は俺様Σ(・ω・ノ)ノ!

要求のあるときだけ
「あのね、お願いがあるの(υ´• ﻌ •`υ)♡」
と甘えてくるんだとか!

またがんもくんは、バンして倒れ込む芸ができるのですが、オヤツがある時とない時の落差が激しすぎるようですよ(笑)

そのギャップから好きになってしまうファンも多いそう( ´艸`)

風になびくがんもくん★
お耳が右に左にパタパタしております(>ω<*)

今にも、あの青い空に羽ばたいていきそうですね(U・ω・U)

またムチムチのお顔がたまりません♡

秋の新作!ファーたっぷりめのオシャレなクラッチバック♡

中に入るのは「ごはん・おやつ・愛情」の3点だけ\( *´ω`* )/

甘やかすと嬉しくなってシッポをブンブン振ります♪
そして機嫌が悪くなると吠えます(笑)

これを持って表参道に行けば、注目の的となるでしょう(*’▽’*)

お値段は…プライスレス♡

なぁんて( ´艸`)
がんもくんのクラッチバックがあったら、秋冬はあったかくて気持ちがよいでしょうね!

どこかの企業さん…がんもクラッチバックの作成お待ちしております(笑)

かわいいのに俺様気質。

おやつのありなしで態度を変えるがんもくんですが、飼い主さんにとっては何歳になってもかわいいBABYちゃん♡

うとうとしている表情は愛しさMAXですね(n*´ω`*n)

ちなみにがんもくん、9月26日に2歳のお誕生日を迎えました♪(2022年時点)

がんもくん、お誕生日おめでとう♡

これからも、皆に愛されるがんもくんでいてくださいね(^^)

がんもくんのお誕生日写真は、TwitterInstagramで見れます♡

とぉってもかわいいのでぜひ見てみてくださいね!!

一度見たら忘れられない⁉インパクト大のミックスちゃん

キアヌ・リーブスちゃん

  • 名前:キアヌ・リーブスちゃん(女の子)
  • SNS:TwitterInstagram
  • スタンプ:LINE

ペキニーズ×トイプードル(ペキプー)のミックス犬『キアヌ・リーブス』ちゃん♡

皆からは、キアヌちゃんって呼ばれています♪

そんなキアヌちゃん、甘えん坊で大の人好き♡

大喜びで尻尾を振るんですって”(ノ*>∀<)ノ またキアヌちゃんといえば、百面相の達人!!

表情豊かで一度キアヌちゃんを見たら…忘れられなくなるんだとか!!

ご覧ください!!

「えっ、キ…アヌちゃん…?!」
と二度見三度見してしまいますよね( ´艸`)

こちらは、もちろん正真正銘キアヌちゃんです!

なかにはスター・ウォーズに出てくる

・ウーキー族“チューバッカ”
・森の月エンドアに住んでいた戦士“ウィケット・ウィストリ・ウォリック”

を思い出した方も多いのでは?‪(( ˘꒳˘ *))‬ウンウン

そしてこの写真を見たら…脳裏に焼き付いてしまうのでは?

それだけキアヌちゃんはインパクト大の女の子なんです♡

さらにこちらのお写真も、キアヌちゃん…やってくれます!(笑)

キアヌちゃんのお友だち「しのちゃん」が遊びに来た時のこと。
しのちゃんの積極的な姿にタジタジになってからの…

右ストレートパンチ!!

しかも想像を超える綺麗なパンチがしのちゃんの顔に直撃Σ(・ω・ノ)ノ!

こっ…これは世界を狙えるかも⁉


色んな一面を見せてくれるキアヌちゃん。
思わず声をあげて笑ってしまうお写真や動画が満載ですが、優しい一面もあるんですよ(n*´ω`*n)

なんと⁉大好きなおやつを分けてくれるんですって♡

しかも飼い主さんのお友だちにもお裾分けしてくれるんだそうです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

なんて優しい子なんでしょうか( ⸝⸝⸝ω⸝⸝)

そんなことされたら…ますます好きになっちゃいますね!!

上記のツイート写真以外にもTwitterInstagram

では、キアヌちゃんの魅力をたっぷり覗けちゃいます♪

「もっと、もっとキアヌちゃんがみたーい!!」
そんなあなたは、SNSアカウントからレッツゴー!!

やんちゃ坊主は笑顔がキュート♡ミックスくん

そら豆くん

  • 名前:そら豆くん(男の子)
  • SNS:Twitter

チワワ×ミニチュアダックスフンド(チワックス)のミックス犬『そら豆』くん☆

元気いっぱいなやんちゃ坊主( • ̀ω•́ )
とにかく遊ぶことが大好きなんです!!

しかも四六時中かまってあげないと、ふてくされる甘えん坊さんな一面もあるんだとか…♡

そんなそら豆くんのチャームポイントといえば、やっぱりこの満面の笑顔♪

満足いくまで遊ぶと、最高の笑顔を見せてくれるんですよ(n*´ω`*n)

純粋無垢な笑顔を向けられると、こちらまで心がポッと温かくなりますね★

そら豆くん、笑顔最高ー!!

笑顔のそら豆くんから一転。
なんだか雲行きが怪しいぞ⁉

実は、そら豆くんのお家にかわいらしいクッションが届いたんです。
それを見た瞬間…

「うん⁉見かけない顔だな。さては…ライバル⁉」
こうしてはいられないと言わんばかりに、クッションに攻撃!!

あの素敵な笑顔のそら豆くんは何処へ…?と思うほど、荒ぶっております。

そこに飼い主さんが「自分だよ?」と言った瞬間、ふと我に返っているそら豆くん。

その真剣な表情がまた…かわいすぎる!!

「えっ…これ、僕なの?え…ウソだろ…?」
「でも…これは没収ー!!」

この後、あのクッションはどうなったのでしょうか( ´艸`)?

飼い主さんがとってもかわいい声で歌うのが、脳裏に離れなーい♡


そら豆は(ふぉっ♡)
チワワだよ(ふぉっ♡)
ダッ、クスでもあるよ~

そら豆は(ふぉっ♡)
ダックスだよ~(ふぉっ♡)
チワワでもあるよ~

でもそら豆くんにとっては、日常茶飯事。
「また歌っているよ〜」とでも思っているのかな?

でもでも、一度聞くと離れない歌声なんですよ(๑>ᴗ<๑)
ぜひ気になる方は聞いてみてくださいね♪

そしてぜひ、ミックス犬がいるご家庭は名前と犬種名を変えて歌ってみては?( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン

飼い主さんとそら豆くんの楽しい日常は、Twitterからご覧いただけます★

これを見たら、毎日が楽しくルンルン気分になっちゃいますよ(*ノωノ)

年齢不詳の美魔王★ミックスくん

ヱビスくん

ゴールデンレトリーバー×プードル(ゴールデンドゥードル)のミックス犬『ヱビス』くん☆
いつまでもパピーのような愛らしさが残るかわいらしい男の子です♡

そんなキュートなヱビスくんについて、皆さんに問題です!!

Q.ヱビスくんは何歳でしょうか?





正解は「9歳」
10月7日に無事9歳のお誕生日を迎えました(´,,•ω•,,)♥(2022年時点)

ヱビスくん、お誕生日おめでとう!!

人間の年齢に換算すると約68歳なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
とても見えないですよね!!

しかもヱビスくんの年齢にもなると、シニアに分類されるのですが、シニアとは思えない程ドッグランではしゃぐんだとか♪

そのため、初めてヱビスくんを見た人からは「まだパピーですか?」と聞かれることもしばしば。

年齢不詳の女性を「美魔女」というのではあれば、ヱビスくんは「美魔王」と呼ぶべきでしょう(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

ヱビスくんの飼い主さんは、ドッグトレーナー★
そしてヱビスくんは、飼い主さんをサポートする相棒でもあります(*•̀ω•́*)キリッ

毎日トレーニングをするわんこ達のお手本となっているヱビスくんですが、ここでもしばしばパピーに間違われることがあるんだそうです( ´艸`)

しかも、お手本のヱビスくんがトレーニング犬と間違われてしまうことも⁉

「この子はこれからトレーニングに入る子やね?」なんて言われちゃうんですって(つ∀≦。)・゚

普段はキリっとお手本を見せるヱビスくん。

いつもは相手側にマウントを取らせるのですが、ときには「いっちょもんでやるか!」と率先してワンプロに誘います( • ̀ω•́ )✧ キリリッ

その姿はとても9歳には見えない躍動感!!

ヱビスくんの後輩にあたる「風雅」くんが圧倒されてしまう始末。

しかもヱビスくん、スタミナ切れになるどころかますますヒートアップしちゃうほど、パワフルマン★

よく自分より若い人と接すると、心も体も若くなるといいますが、まさにヱビスくんはそのタイプなんでしょうね(^ω^)-☆

ヱビスくん!独占インタビュー記事はこちら⇊
【ゑびすくんとパパの愛情物語】毎日が笑いの絶えないHAPPY DAY!!

ヱビスくんとの出会いから、弱点まで知れるチャンスかも⁉

気になる方はぜひご覧になってみてくださいね♡

演技もCMもお任せあれ★ミックスくん

たむたむくん

  • 名前:たむたむくん(男の子)
  • SNS:Twitter

チワワ×シーズー(チワズー)のミックス犬『たむたむ』くん★

ふわふわもこもこで、むちむちきゅるきゅるのかわいい系男子です( *´ω`* )

普段は「ニコッ(^▽^)」と笑顔のたむたむくんですが、ブラシを見ると態度は一変!!

「おい、ブラッシングはや・め・ろ!」
と言わんばかりに、睨みつけてくるんだとかΣ(゚Д゚)

なんでも、たむたむくんはブラッシングが世界で一番嫌いなんですって。

でも普段は睨むことはなく、平和主義者なたむたむくん♪

飼い主さんとランタンを見た時は「わぁ~キレイ♡」と目を輝かせながら、眺めていそうです(^^)

しかもその表情が…

かわいすぎる(♡>ω<)

これは広告の一面になるレベル♪

「灯りをともせば愛もあたたまる」
そんなキャッチコピーとともにいかがでしょうか?( ´艸`)

ちょいぽちゃなたむたむくん♪
体にフィットする洋服を着ると、あらあら不思議♡

ちっちゃなYogiboに変身しちゃいました(>ω<*) 小さいけど、柔らかくて弾力があってポカポカ♡ ギュッと抱きしめて眠ったら、いい夢が見れそうですね!

最後に演技派なたむたむくんを♡

少し距離のあるところから狙撃しても、ノリノリで対応してくれています♪

振り向きざまに倒れる姿はまさに名俳優!!

日本の演技派俳優ランキングTOP10に入っちゃうのでは⁉(´∀`*)

ぜひ関係者の皆さま、たむたむくんの演技派な姿をご覧くださいませ!!

これはきっと…大物になりますぜ( ・`ω・´)キリッ

たむたむくんのチャーミングな姿はTwitterでたくさん見れます♪

たむたむくんのことをもっと知りたくなった方は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

もちろんフォローも忘れずに♡

おわりに

編集後記

個性が爆発!かわいさ大渋滞♪

それはまさしく、ミックス犬のわんこ達にピッタリの言葉ではないでしょうか。

そして、どの子も自分のかわいさをよく知っていると思いませんか…?(笑)

自分をプロデュースするのが上手な子が多いなと印象を受けました(^^)

ひとりでも多くの方に、ミックス犬の良さを知ってもらえたら嬉しいです☆彡

「写真・動画」をご提供くださった飼い主の皆さまへ♡
この度はご協力いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後もわが子のお写真や動画、たくさんアップしてくださると嬉しいです★

スタッフ一同、楽しみにしてます(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♡

こちらもおすすめ

【可愛い柴犬】甘えん坊な子やコスプレするワンコたちに癒されてください! 【可愛い柴犬】甘えん坊な子やコスプレするワンコたちに癒されてください! 【可愛いコーギー】お尻ふりふり!モフモフなお腹!そんなワンコたちの写真・動画をご覧ください! 【可愛いコーギー】お尻ふりふり!モフモフなお腹!そんなワンコたちの写真・動画をご覧ください! 【可愛いポメラニアン】おもしろ!天使すぎる!魅力あるポメたちの写真・動画を厳選紹介! 【可愛いポメラニアン】おもしろ!天使すぎる!魅力あるポメたちの写真・動画を厳選紹介! 【可愛いチワワ】天使すぎる!コスプレ似合いすぎ!そんな画像や動画をお楽しみください。 【可愛いチワワ】天使すぎる!コスプレ似合いすぎ!そんな画像や動画をお楽しみください。 【可愛いゴールデンレトリバー】温和なお顔や癒される仕草!大型犬の魅力や特徴が詰まった「写真・動画」を紹介! 【可愛いゴールデンレトリバー】温和なお顔や癒される仕草!大型犬の魅力や特徴が詰まった「写真・動画」を紹介! 【可愛いトイプードル】まるでぬいぐるみ⁉ふわもこで甘えん坊なわんこ達の写真&動画をご紹介♡ 【可愛いトイプードル】まるでぬいぐるみ!?ふわもこで甘えん坊なわんこ達の写真&動画をご紹介♡ 秋田犬 【モフモフな秋田犬】飼い主が大好きすぎる‼日本犬唯一の大型わんこ達の写真&動画をご紹介♡ 豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ ハスキー特集 【愛すべきシベリアンハスキー】周りを明るく照らす太陽のような存在♡写真&動画をご紹介♪ シーズーTOP 【老若男女に愛されるシーズー】思わず抱きしめたくなる♡写真&動画をご紹介♪ フレブル表紙 【可愛いフレンチブルドッグ】コミカルでユニークな愛されキャラ♡写真&動画をご紹介♪