【可愛いトイプードル】まるでぬいぐるみ!?ふわもこで甘えん坊なわんこ達の写真&動画をご紹介♡

【可愛いトイプードル】まるでぬいぐるみ⁉ふわもこで甘えん坊なわんこ達の写真&動画をご紹介♡

不動の人気を誇るトイプードル

そんなトイプードルの魅力といえば、「ぬいぐるみのようなかわいさ」「ふわふわの被毛」「人懐こくって賢い」ではないでしょうか。

それ以外にも、さまざまなカットスタイルでお洒落を楽しめる!他のペットとも良好な関係を築きやすいので、多頭飼いにも向いている!などの魅力があります♪

今回は、そんな魅力あふれるトイプードルたちをご紹介します。

  • お耳でパタパタ♪感情表現を耳で伝えるトイプードルちゃん!
  • 思わず二度見、三度見⁉ぬいぐるみにしか見えないトイプードルちゃん!
  • 素敵な音色を奏でる♡アーティストなトイプードルちゃん!

そんなプードルちゃん達の可愛い♡が詰まった「画像・動画」をピックアップしました♪

ぜひ、最後までお楽しみくださいね。

目次

好奇心旺盛なプードルちゃん

麦ちゃん_ヒガンバナさん2

  • 名前:麦ちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

人懐こくって、ちょっと目が合っただけでもしっぽをブンブン♪
あまりにも嬉しくって、ついつい飛びついてしまうんだとか(笑)

そんな元気いっぱいの麦ちゃんは、パパとママがだ~いすき♡

子犬時代から現在まで変わらず、肩の上にのるのが大好きなんだそう。
しかもバッチリカメラ目線なところも健在!

「パパ、ちゃんとお写真撮ってね♪」
とでも言っているのかな?

大丈夫だよ(^^)b
いつもパパさんは可愛く麦ちゃんの写真を撮っていますよぉ。

麦ちゃん‗ヒガンバナさん2

また麦ちゃん宅では、新しい加湿器を購入したそうです。
どうやら麦ちゃんは加湿器のことを生き物と思っているんだとか!

例えばパパさんが加湿器に水を入れようとすると、すくっと立ち上がり

「そんなにお水飲んで大丈夫?飲みすぎじゃない?」

と心配そうな表情で加湿器を見つめているんだそう。

さらに加湿器を洗いにお風呂場に持っていくと、ソワソワ。
戻すとすぐに鼻でツンツンしたり、横にくっついて座ったりしているようです。

麦ちゃんにとって加湿器は、弟や妹的存在なのかもしれませんね♪

心優しい麦ちゃんの普段の様子はTwitterでご覧になれます♡

さらに麦ちゃんのことが知りたい人は、インタビュー記事もご覧になってみてくださいね♪

海が好きすぎるプードルちゃん

みるぷぅ_@7momomilkさん

  • 名前:みるぷぅちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

おっとり甘えん坊なみるぷぅちゃん
どんなヘアアクセサリーも可愛くつけこなす女の子です(*´ ˘ `*)

そんなみるぷぅちゃんは、海が大好き♪
いつもはママのいうことを聞くお利口さんなのに、海に来たら…

帰りたくなーい!!

と駄々をこねるんだとか(笑)

確かにこの真剣な表情、絶対に何が何でもまだ帰らない!
という意思表示が出ていますね。

ちなみにこの時、砂浜に爪を差し込んでいたんだとか!!
また、後ろ足で力強く踏ん張っているのもわかりますね。

やっぱり海は老若男女、人間動物問わず魅了させる不思議な力を秘めているのかな?

この後お家に帰宅し、シャンプーしてふわふわになったそうですよ(^^)

ピンクのお洋服がとっても似合っているみるぷぅちゃん♡
バッチリお洒落してこれからお散歩かな?

今日も元気に楽しくお散歩へレッツゴー!!

乙女でおちゃめな甘えんぼうなみるぷぅちゃんを見たい方は、Twitterをチェッ~ク♡

また単独インタビュー記事もあるので、こちらもぜひご覧くださいね!

オンリーワン♡なプードルちゃん

蜂蜜くん_@ha_cchi_miさん

  • 名前:蜂蜜(ハチミツ)くん(男の子)
  • SNS:Twitter

ふわもこでおっとりBOYの蜂蜜くん
ホワイト&レッドのブチ柄がチャームポイントなんです。

なかなかトイプードルちゃんでは見ないカラーですよね。
飼い主さんが言うには、珍しい色なんだそうですよ。

まさにオンリーワンカラーですね!

そんな珍色の蜂蜜くんの性格は、ビビりの甘えん坊さん♪
今年初めて降った雪を見て、一瞬フリーズしてしまったんだとか!

白くて冷たい物体を見てビックリしちゃったのかな?

そんな蜂蜜くん、毎朝必ず行う『歓迎の儀式』があるんだそう!

お姉ちゃんを見た瞬間、体をくるんと仰向けになって

「さぁ、お姉ちゃん、どうぞ触ってください♡」

とされるがまま!!

どうやら朝になると毎回、久しぶりの再会気分になるんだそう(笑)

ハイタッチしているところがまた可愛いぃ(σ*´∇`)σ

私も蜂蜜くんの歓迎の儀式を受けてみたいです(笑)

最後に「抱っこしてぇーー」と助走を付けてジャンプする蜂蜜くんを♪

こんな可愛いお顔で求められたら…

ず~っと抱っこしちゃいますとも(*♡д♡*)ズッキューン

可愛すぎる蜂蜜くんをもっと見たい!感じたい!!
そんな方はTwitter をクリッククリック♪

また、ワンちゃんお役立ち情報局で記事も掲載されているので、チェックしてみてくださいね。

いつでも全力!パワフルなプードルちゃん

くぅちゃまくん_@kuuchan20210117さん

  • 名前:くぅちゃまくん(男の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

お散歩と走ることが大好きなくぅちゃまくん
ちょっぴりビビりだけど、いつも全力投球なんです!

先日、飼い主さんと一緒に自宅から山道のハイキングコースまで歩いたくぅちゃまくん。

「早く早く!」と元気よく歩く姿をご覧ください(↓)

急な下り坂階段もなんのその♪
ぴょんぴょんと歩きます。

疲れ知らずのくぅちゃまくんの体力は、まさにアスリート級ですね!!

そんなくぅちゃまくん、自宅でもパワー全開★
飼い主さんが靴下を履こうとしたら…

「ちょっと貸してー!!」

と靴下の取り合いになっちゃったんだとか。

ちなみに靴下合戦は、朝のルーティン化されつつあるそうです(笑)

いつも元気でパワフルなくぅちゃまくんといたら、体力がつくと共に笑いが絶えなさそうですね!

Twitterを始め、YouTubeではそんなくぅちゃまの様子が丸わかりなので、気になる方は覗いてみてください♪

ペットボトルLOVE♡なプードルちゃん

レーズンくん_@raisin0209さん

  • 名前:レーズンくん(男の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

上目遣いで「ねぇねぇ♪」と可愛いお顔を覗かせながら、前足チョンチョン♡

その愛くるしい表情がたまらなく尊いプードルちゃんがレーズンくんです(^^)

レーズンくんが上目遣いしてくる時は、大体何かをお願いをしているとき。

そのため、膝に座って来るときは「マッサージして欲しいなぁ」とアピールするんだそうですよ。

クリクリでキラキラ輝く瞳で見つめられたら…
逆に「マッサージさせてください!」とこちらからお願いしたくなっちゃいますね(笑)

そんなレーズンくん、実は人見知り&犬見知りがあり、怖がりな一面もあるんだそうです。

でもそれも個性の1つ!

怖がりなのは、それだけ慎重で優しい性格をしている証拠。

お顔からも優しい性格が溢れだしていますよ♡

最後にレーズンくんが好きな物をご紹介。

レーズンくんはミニサイズのペットボトルがお気に入り♪

特に咥えて走ることが大好きなんだそうです(*´ ˘ `*)ダイスキ♡

あまりにもペットボトルが好きすぎて、ボールを投げても知らん顔。

ペットボトルでしか遊ばないんだとか!!

ぺこぺこ凹んだり、噛んだときに跳ね返ったりするのがよいのかな?

ペットボトルを持って走る姿はイキイキとしていますね♪

YouTubeでは、飼い主さんとレーズンくんの家族の絆がわかる動画がアップされています。

ぜひ見てみてくださいね(^^)

ぬいぐるみと大親友なプードルちゃん

音ちゃん_@jkP00BuMx3EuCOnさん

  • 名前:音(おと)ちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

誰とでもすぐ仲良くなれちゃう♡人懐っこくて優しい性格の音ちゃん

家族に対してはかまってちゃんになるらしく、とにかく甘えん坊なんだとか♪

そんな音ちゃんの大親友がプードルのぬいぐるみ「詩(うた)ちゃん」

なんと音ちゃんと同じくらいの大きさ!?(それ以上!?)ですが、本当の姉妹のように仲がよいんです(^^)

でも仲良くなるまでに、色々あったようで…(笑)

過去には頻繁にバトルを繰り広げていたこともあったんだとか!!

こんな肌身離さずべったりな姿を見ていると、とてもバトルなんてするようには見えないのですが…

でも色々な時間を一緒に過ごしてきたからこそ、大の仲良しなんでしょうね♡

Twitterでは、音ちゃんと詩ちゃんのお写真が定期的にUPされているので、愛らしい姉妹の様子をチェックしてみてくださいね。

パッチリおめめで見つめる音ちゃん。

知らない人にもしっぽをブンブン振って「お友達になろー♡」とついていっちゃうんだとか!

しかも、かかりつけの獣医師さんからは『連れ去り注意』の忠告を受けてしまうほどなんだそうですよ(笑)

音ちゃーん、知らない人にはついて行っちゃダメですよぉ?

パパとママが大好きすぎるプードルちゃん

クーくんとモコちゃん_@maryros63008164さん2

  • 名前:クーくん(男の子)、モコちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

お写真で左側がクーくん、そして右側がモコちゃん

お散歩の時は、カラフルなワンちゃん用のシューズで仲良くテクテク歩きます♪

そんなふたりの性格はというと…

まずはお兄ちゃんでもあるクーくん。
どんなワンちゃんとも友好的で、誰にでも挨拶ができちゃう愛されキャラ

意気投合すると別れ際寂しくなってしまい、クンクン鳴いちゃうんだとか。

感情表現が豊かな男の子なんです(^^)

そんなクーくんは、いつも飼い主さんの行動を目で追う甘えん坊さんな一面も。

飼い主さんがひと息つく時は、一目散に来て甘えるんですって(*´˘` )❤

ツインテールがとってもキュートなモコちゃん♡
ベビーフェイスで愛らしいモコちゃんですが、実はこわがりで甘えん坊さん♪

クーくんがママに抱っこされてるのを見ると、寂しげな目で自分の順番が来るのをそばでじーっと待ってるそうです。

そんなモコちゃん、飼い主さんが「チュッして♡」というと、顔をペロッとしてくれるのだとか。

想像しただけで、ニヤけてしまうこと間違いなしですね!!

最後に真っ白な雪の中、ふたりで元気いっぱいに走る姿をご覧ください★

私もクーくんとモコちゃんと一緒に雪の中を駆け回りたーい♪

ふたりの元気いっぱいな姿はTwitterでもご覧いただけます♪
気になる方は(↑)をタップしてみてね♪

お洒落BOYなプードルちゃん

トルテくん_@TorteChannelさん

いつも素敵なお洋服を着ているTorteくん
靴もお洋服も大好きなママさんのセレクト(^^)

しかもママさん、とっても器用にTorteくんのお洋服をハンドメイドしちゃうんです!

100均で売っているものだけで、犬用の服を作れてしまうなんて凄いですね!!

また、Torteくんのおすすめ靴も動画で紹介しています(^^)

よく「犬に靴は必要なの?」と思われる方も多いかと思いますが、実は結構メリットが沢山あるんです!

例えば、靴を履かせることでケガや汚れから守ることができます。

また万が一、地震や火災などの災害時に散らばったがれきや、ガラスを踏んで大けがをすることも軽減できるんですよ。

こちらのYouTubeでは、ワンちゃんの靴の選び方からおすすめポイントまでご紹介しています。

「ワンちゃんに靴を履かせたい!!」と思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

不敵な笑みを浮かべるTorteくん。
つぶらな瞳がとってもチャーミングですね♡

実はTorteくん、意外とビビりで甘えん坊さんなんですって(*´ ˘ `*)

もしかしてこの笑みは、これからたっぷり甘えちゃうぞ!ってサインなのかな(>ω<*)?

お散歩が大好きなプードルちゃん

ナツくん_@aragorun7さん

  • 名前:ナツくん(男の子)
  • SNS:Twitter

寒がりだけど、お散歩は大大大好き♡

暖かい時期になると、早朝5時には飼い主さんを起こしに来ちゃうナツくん

朝日が昇る頃にあさんぽをするのが日課だそうで、待ちきれないのか

「早くお散歩行こうよ!」

と、しっぽをフリフリしながら催促するんだとか♪

ナツくんのあさんぽコースは、海が見える最高のロケーション。

天気が良い日は、富士山と朝日が綺麗に見えるんですって♪

毎朝大好きな飼い主さんと一緒に、素敵な景色を見ながらあさんぽだなんて…ナツくん、ホント最高だね!!

食いしん坊な一面もあるナツくん。
美味しいものを見つけると、目を輝かせて「欲しいです」と催促しちゃいます♡

筆者は静岡県出身なので、この「法多山名物厄除け団子」は小さい頃から食べていました(笑)

この厄除け団子はとっても美味しくって、緑茶と一緒に頂くと最高なんですよ!

やっぱりグルメなナツくんは、見ただけでわかっちゃうのかな?

お散歩と食べることが好きなナツくんはもちろん、飼い主さんのことも大好き♡

飼い主さんがお仕事で家にいない時は、ずっと窓際で飼い主さんの帰りを待っているんだとか。

健気に座って待っている姿に胸キュン♪ですね(*´ ♡ω♡ ˋ*)

ぜひ、胸キュンしたい方はソラくんのTwitterを覗いてみてくださいね♪

パタパタお耳が可愛いプードルちゃん

もんたろうくん_@HIDESHIT4さん

  • 名前:もんたろうくん(男の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

普段はたれ耳のもんたろうくん
実は、嬉しい時にある反応をすることで話題になったんです!!

それは…

『器用に片耳だけ動かす』こと(^^)

どうやらお耳でお返事をしてくれるんだとか!

動画では、飼い主さんが「ねんねしますよ~」と声を掛けたら、まるで「は~い!」と手を挙げるようにお耳を上げたそう♪

こ、これは…可愛すぎますね♡

この後、飼い主さんの膝の上で幸せそうな表情でねんねしたようです(*´˘`*)♡

耳でお返事をする特技を持つもんたろうくんは、とっても頑張り屋さん。

どんなことでも真摯に取り組みます。

上の動画では、初めてもんたろうくんに卓上ベルを見せて「こうやるんだよ」と飼い主さんが教えたそうです。

そしたら真剣なまなざしでベルを鳴らそうと頑張っていたそうですよ(^^)

何事にも一生懸命なもんたろうくんの姿を見ると、応援したくなっちゃいますね。

ちなみにもんたろうくんのお家には、トイプードルのむぎおくんもいるんですよ♪

ふたりはとっても仲良しさん♡
寝る時も仲良く寄り添っているんですって(^^)

これからも仲良く楽しく過ごしてね!

P.S.卓上ベルを押すのは、どうやらむぎおくんが先にできるようになったそうです(笑)
その動画はこちら 。

もんたろうくんが
「えっ!?もうできちゃったの!?」
とビックリしている表情にご注目ください(笑)

まるでぬいぐるみ!?モフモフなプードルちゃん

レノン&れある_@Renon_Rearuさん

  • 名前:れあるくん(男の子)、レノンくん(男の子)
  • Twitter
  • 動画:TikTok

各メディアで「ぬいぐるみにしか見えないワンコ」として取り上げられているれあるくんと、全身で愛情を表現するレノンくん。

そんなふたりの性格はとっても対照的なんです!

れあるくんの性格はとってもマイペースなのですが、レノンくんは周りを気にするタイプなんだとか。

ふたりの可愛いポイントを飼い主さんに伺ったところ、

【れあるくん】
何かで頑張るとすぐに大好きなおやつをねだってくるところ

【レノンくん】
全身で「抱っこして!」「撫でて!」とアピールしてくるところ

ちなみにれあるくんは小さい頃、何かをするたびにおやつをあげていたので今でも

「ちゃんとできたよ!おやつちょーだい♡」

と、アピールしてくるんだそうですよ。

またレノンくんは現在9歳ですが、年齢を感じさせないほど全身全霊でアピール!

そこがまたたまらないんだそうです(*´ ˘ `*)

最後にれあるくんが一躍有名になったツイートはこちら!!

このツイートは「6万いいね」されました。

レトロな建物にいるれあるくん。
一瞬「ぬいぐるみ?本物?」と疑ってしまうほどのかわいさで、胸キュンした人が続出♡

  • (;つд⊂)ゴシゴシ ぬいぐるみ?
    (*´つω・。)ゴシゴシ ぬいぐるみ?
    (´っω・`。)ゴシゴシ… どっちだ?
  • こ、これは!
    生きとるんですか!
    生きておられるものなのですか!
    もう、何と表現していいか分からないほど可愛いです
    (( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
  • え?え!?どんだけ尊いのですか!?
    心臓撃ち抜かれました!!!

文章から、皆さん二度見・三度見したことが伺えますね!

もっとれあるくんの「モコモコ具合を見たい!」「動くれあるくんが気になる!」そんな方は、Tik Tok を覗いてみてくださいね♪

またワンちゃんお役立ち情報局で取り上げた記事も要チェックですよー♪

(ちなみにれあるくん…彼女募集中!?なようですよキャ─(´∩ω∩`)─♡)

美脚な足を持つモデル級のプードルちゃん

つなくん_@chuna_20200926さん

  • 名前:つなくん(男の子)
  • SNS:Twitter

足の長い犬種といえば、ボルゾイやサルーキを思い浮かべる方が多いことでしょう。

でも実はトイプードル界でも足の長い子がいるってご存じですか?

その名は「つなくん」
お散歩が大好きな男の子です♪

見てください!この足の長さ(↓)

スラっと真っすぐな足は、まさにモデル級★

犬界のパリコレコレクションがあれば、間違いなくモデルとしてランウェイを歩くことでしょう(*ノωノ)

しかもまた、キリっとした瞳がイケメン感が半端ないんです!!

またつなくんは、とってもお洒落さん♪
お洋服を着ないとお散歩に行かないほどの徹底ぶり!

つなくんはとっても美意識が高いんだね!
お洋服、とっても似合っていますよ♡

そしてウインクもたまらないです…キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!

ちなみにここだけの話…つなくんのお部屋は荒れているそうですよ(笑)

気になる方はTwitterで探してみてくださいね。

ママのことが大好きすぎるプードルちゃん

チョコ&モコ_@ktgtd5apさん

  • 名前:チョコくん(男の子)、モコくん(男の子)
  • SNS:Twitter

男の子はいつまで経っても甘えん坊といいますよね。

その言葉に「思わず納得!」と頷けてしまうふたりがいます。

それがチョコくんとモコくん

まずはふたりの性格についてご紹介♡

まずはチョコくん
ツンデレな一面を見せますが、基本は寂しがり屋さん

いつも飼い主さんの左側が定位置なのですが、傍にくるとジーっと見つめてちょんちょんと前足で「ナデナデ」を催促するんだそうです(,,>ω<,,)

次にモコくん
とっても甘えん坊さん♪飼い主さんが目線からいなくなると、すぐにクンクンと鳴くんだそうですよ。

まん丸な瞳で甘えられたら…目がハートマークになってしまいそう♡

甘えん坊な息子たちに囲まれての生活は、ニヤニヤが止まりませんね(笑)

そんな甘えん坊さん達は、いつでもどこでも飼い主さんを感じていたい!!

チョコくんは飼い主さんが見えた瞬間、ぴょんぴょんとまるでウサギのように飛び跳ねていたそうです!!

フォロワーさんが「下にトランポリンでもあるみたいに見えますね」とコメントしていましたが、まさにトランポリンで跳ねているかのようなジャンプ力!

ぴょんぴょんとした時のお耳が可愛いですね♡

さらにチョコくんは飼い主さんが帰宅する時間帯が分かるそうで、必ず玄関近くの窓際に座って待っているんだそう。

「ママ、まだかなぁ?」
と思いながら、ジーっと待っているなんて健気でかわいすぎます(//•ㅅ•//)

Twitterでは、ふたりの甘えん坊ぷりが沢山ツイートされているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

運動神経抜群!なプードルちゃん

アプリちゃん_@Appri55さん

めざましテレビの「きょうのわんこ」に出演経験のあるアプリちゃん

性格は何事にも一生懸命で全力なところ(^^)

だから遊ぶ時も全力なんです!!

おちばプールを見つけたアプリちゃん。
落ち葉のカサカサいう音が楽しくって、走り回ります♡

右に行って~
左に行って~

凄く楽しいんだなぁっていうのが伝わってきますね。

また冬でも水遊びを楽しんでしまう、元気っ子な姿も!!

普段はとっても寒がりなアプリちゃんなのですが、水遊びだけは別格!!

どうやらお水を見ると、遊びたくってうずうずしちゃうんだそうですo(`・ω・´)oウズウズ

また走り回る姿をご覧の通り、アプリちゃんは運動神経が抜群♪

池にある飛石もピョンピョンと飛んだり、ちょっとした台にもピョンと上がってはグルグル回ったりするそう!

周りから「男の子?」と勘違いされてしまうほど、元気いっぱいのおてんば娘ちゃんなんです♡

そんなおてんば娘アプリちゃんも、家族にはヒミツの時間が…(^^)

毎朝窓の外を見ているのは、ある女子中学生とのやりとりを楽しみにしているから♪

どうやら女の子がアプリちゃんに手を振ってくれていたようなんです(*´ ˘ `*)

毎朝ウキウキしながら窓の外を見ていたのは、これだったんだ!と飼い主さんもほっこりした気持ちになったとか。

女の子同士の友情、なんだかとっても可愛いですね。

元気いっぱいのアプリちゃんをTwitterで沢山見ることができますので、ぜひご覧になってくださいね。

愛嬌たっぷりなプードルちゃん

ロディくん_@roddypoodleさん

ベビーフェイスなロディくん
よく女の子に間違えられるそうですが、れっきとした男の子なんです!

いつも元気いっぱいで、遊ぶときの姿はまさに『男の子』(^▽^)v

全身を使ってぬいぐるみをブンブン振り回します!!

そして~

背負い投げ!!

ロディくん、1本決めました!
やっぱり男の子の遊びは、迫力がありますね♪

いつも元気100倍のロディくんはとっても懐っこい子だそうで、人とワンちゃんが大好き♡

お散歩をしているワンちゃんとその飼い主さんを見つけると、愛嬌たっぷりに近づき…懐の中にするり♪と入るんだとか!(笑)

そのため、よくおやつのお裾分けされているようです(笑)

これも全て計算済みで、愛嬌を振り撒いているのでしょうか??

そんなロディくん、いつもお菓子をくれる人の顔は覚えているようで見つけ途端、

「くださいな♡」

と目を輝かせながら近づいて行くのだそうですよ٩(*´˘`*)۶チョーダイ

家族の前ではとっても甘えん坊さんになるロディくん♡
常に誰かの傍にいたいんだそうです。

「僕だけをみて」と見つめるロディくん。

やっぱり家族との時間が1番幸せなんでしょうね。

Twitter では、キラキラ輝く瞳でカメラ目線のロディくんが沢山見れますので、チェックしてみてくださいね♡

キャンプならお任せあれ!アウトドア派なプードルちゃん

空海くん_@cnNYmbWoo9vO1K9さん

  • 名前:空海(くう) くん(男の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

マイペースで甘えん坊♪
時々ツンデレなわんこといえば…そう!空海くん

空海くんはお散歩が大好き♡
「おさんぽ行く?」と聞くと、一目散に玄関まで猛ダッシュ!!

アクティブに動くのが大好きなんです。

そんな空海くんは、飼い主さんとキャンプに行くことが多いんだそう♪

キャンプ場に着くと、ワクワクが止まらない空海くん。

時々人間のような仕草をするそうで、飼い主さんも思わず笑ってしまうんだとか(笑)

どうやら空海くんは、自分を人間だと思っているよう。

食事を用意し始めるとテーブルの席に着いたり、飼い主さんが布団に入ると一緒になって布団の中で眠ったりするそうです。

しかも枕を使って!!(笑)

…これは絶対に人間だと思っていますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

また、富士山と河口湖が見えるキャンプ場動画では、飼い主さんとふたりでキャンプを楽しむ空海くんの姿がたくさん見れます♪

飼い主さんがテントの設置などをしていると、さり気なく邪魔してくるところがまた可愛いんです♡

空海くんとの思い出はYouTubeでアップされています。

「今年は愛犬とキャンプに行きたい!」「愛犬とアウトドアを楽しみたい!」と考えている方はぜひ参考になさってくださいね。

「直接地べたに座るのは嫌なんだ…」なプードルちゃん

ソルくん_@sol712toyさん

アクティブに動くことは大好きなのに、怖がりなソルくん

他のワンちゃんのお尻の匂いを嗅ぎたがるのに、嗅がれるのは嫌いなんだそう。

ワンちゃんがお尻を嗅ぐのは「挨拶」や「自己紹介」といいますが、ソルくんは自分のことを紹介するのは恥ずかしいのかな?

ドッグランにやってきたのに、飼い主さんに抱きつき

『ドッグラン…コワイ…』

いつかドッグランでお友だちと楽しく遊べる日が来たらいいですね。

お外では怖がり全開なソルくんですが、お家では一転!!

飼い主さんのお腹でへそ天して、くつろぎモードに入っております(◍ ´꒳` ◍)

やっぱりお家が1番なのかな?

最後にソルくん情報を1つ(`-ω-´)キリッ

ソルくんはお座りをする時、床に直接座るのが嫌い!

クッション的なものを挟んで座らないとしっくり来ないんだそう。

あれ?ソルくん…
クッション的なものって…

飼い主さんの顔ですよぉ!?

何気にまんざらでもない顔に、思わずクスっとしてしまいました(笑)

飼い主さんから伺ったところによると、自らお座りして待っているところがソルくんの可愛いところ♡

可愛いソルくんの姿を見たい方は、Twitter を始めとしたSNSをご覧になってくださいね。

みんなに笑顔を運ぶ甘えん坊なプードルちゃん

れお&らて_@Leo_Latte_akiさん

甘えん坊といえば、れおくんらてちゃん兄妹♡
お顔からして甘えん坊なのがわかりるほど、おさな顔が印象的です♪

そんなふたりの性格といえば…

★れおくん
遊んでアピールが凄すぎる
とにかく超甘えん坊

☆らてちゃん
おてんば娘で永遠の赤ちゃん♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、とにかく甘えん坊な性格だということがわかりますね(笑)

らてちゃんが『おて』の練習を頑張っていると…

「ねぇねぇ!!ぼくもできるよー!!」

と満面の笑みでやってきた乱入者が…Σ(゚ω゚ノ)ノ
思わず飼い主さんも笑ってしまうほど。

その時のらてちゃんの表情がまるで「今、私が練習しているんだけど…」と冷静な顔でチラッとれおくんを見た姿が印象的です(笑)

こちらのツイートは9万いいねされており、

  • 乱入者が…お手が…可愛すぎます
  • アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
  • 可愛すぎて笑えるしかも笑顔なの余計に可愛い

など可愛すぎて笑ってしまった人が続出!!

確かにあの満面の笑みを見たら「可愛すぎる!」という言葉しかでてきませんね。

ちなみに、れおくんとらてちゃんのお家にはマンチカンの弟、むぎくんもいるんです♡

お天気が良い日は、お庭で一緒に遊ぶこともあるそうですよ(^^)

さんにんとも、とっても楽しそうですね♪

この後、フリスビーを持って逃げるらてちゃんを、むぎくんが追いかけていたんだとか(笑)

想像しただけでニヤニヤが止まりませんね(๑′ฅฅ‵๑)ニヤニヤ♡

ちなみにむぎくんを中心にしたInstagram もあるそうなので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

美味しいものに目がないプードルちゃん

むぎちゃん_@pontamugiさん

  • 名前:むぎちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

満面の笑みを浮かべているむぎちゃんですが、普段はクールな表情ばかりなんだそう。

でも楽しい時と美味しいものを見た瞬間、その表情は一転!!
クールビューティーなむぎちゃんの表情はこうなります(↓)

「|๑╹﹃╹) 。o0(コレハ…オイシイヤツ…)」

思わず舌をペロッとしちゃうほど♡

またむぎちゃんの目をよ〜く見てみると…真剣そのもの!

どんなに普段クールビューティーでも、美味しいものには負けるようです(笑)

飼い主さん的には、むぎちゃんのそんなギャップがたまらなく愛しいんだとか♡

確かに、普段見ない一面を見るとギャップ萌えしちゃいますよね(✽-ᴗ-)ウンウン

青々茂った広い芝生をジャーンプ!!
今年の夏はどんな風に過ごすのかな?

笑顔のむぎちゃんも可愛いけど、クールな表情のむぎちゃんも見たい!!

そんな方は、Twitterで要チェック♡

ギャップ萌えしちゃうかも…( *´ω`* )

アフロヘアーが超絶似合う♡プードルちゃん

ちゃいちゃん_@chai66428565さん

  • 名前:ちゃいちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

「はじめよう トイプーぐらし」というプードルの単行本に載ったことのあるちゃいちゃん

ふわふわモコモコアフロヘアーがチャームポイント♡

大きく膨らんだま~るい形がとっても可愛いですね♪

そんなちゃいちゃんのトリミングしたばかりの動画がこちら(↓)

ふわっふわっのモッフモフ(´ω`*) ♪

嗚呼…もふりたいっ!!(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

思わず心の声が出てしまうほど、まん丸くてたまりません!!

トリミングしたばかりだから、いい匂いなんでしょうね♡

また本来トリミング後は疲れて寝ちゃう子が多いと思いますが…

チャイちゃんは疲れ知らずなのでしょうか?

おもちゃで遊んだり、番犬に変身してみたりと元気いっぱい(^^)

最後のドヤ顔も決まってますね!!

最後にちゃいちゃんの性格についてこっそりご紹介♪

実は内弁慶でとっても犬見知り(人見知り)なんです。

なので、お外と家でのギャップがあるんだとか!

ちゃいちゃんのお外モードと家モードを比較してみたいですね(笑)

Twitterでは、ちゃいちゃんのもふもふアフロヘアーがたくさん見れます♡
気になった方はぜひご覧になってくださいね。

家族にくっつき虫な甘っ子のプードルちゃん

はなちゃん_@hanachanweb0428さん

  • 名前:はなちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

おっとりで少しビビりなはなちゃん
怖がりのせいか、いつも家族の誰かにくっついているんだとか。

そんなビビりなはなちゃんが、犬生の中で1番頑張ったエピソードがあるんです!!

実は子犬の頃に『レッグペルテス病(大腿骨頭壊死症)』を患い、大腿骨の骨頭部を切除していたんです。

大腿骨の骨頭部を切除する手術は結構大がかり。
体への負担もかなりあったかと思います。

それでもはなちゃんは病気に負けず手術に挑み、無事成功!
その後のリハビリもくじけず、飼い主さんと二人三脚で頑張ったそうです。

そして現在、今では他の子よりもよく走るまでに回復♪

ドッグランに行っても走り負けしないほど、元気いっぱいなんだそうですよ(^^)

爆走しているはなちゃんの動画はTwitterで見ることができますので、ぜひご覧になってみてください♡

飼い主さんが思わず突っ込まずにはいられなくなったひとコマ(^^)

トイレに座ってくつろいでいます(笑)

は、はなちゃん?そこはベッドじゃないよ??

確かにトイレで寝ればいつでも用を足せるけれど…

お茶目な一面もあるはなちゃんでした♪

ママにそっくりなプードルちゃんズ

みっちゃんさん

  • 名前::ゆずちゃん(女の子)、そらくん(男の子)、ラブ(女の子)、うみくん(男の子)
  • SNS:Twitter

4頭のプードルちゃん♡
実は左から3番目のラブちゃんが3頭のママなんです(*´꒳`*)

ラブママの遺伝子を受け継いで、みんなとっても可愛いですね♡

上の写真を見ると、あらら?全員の視線が同じ。

なんで?( ̄・ω・ ̄)じー

その理由は、先住犬のゴールデンレトリバー「ロングくん」が、ごはんを食べているのをジーっと見ては狙っているところなんですって(笑)

「美味しそう…」
「いいなぁ…」
「私も食べたい」
「一口ちょうだいよぉ~」

そんな声が聞こえてきそうですね( *´艸`)クスッ♪

4頭に共通していることは全員「甘えん坊」だということ。
家族の傍から離れることは決してないんだそうです(笑)

そんな4頭の性格はというと…

☆ゆずちゃん
わがままっ子

★そらくん
寂しがり屋さん

☆ラブちゃん
臆病

★うみくん
人懐っこい

それぞれ個性があって素敵♡

お散歩も仲良く歩幅を合わせて歩いているところがやっぱり家族ですね♪

仲良しラブファミリー(◍ ´꒳` ◍)
やっぱりみんなラブちゃんの子どもだね♪

仕草や表情がそっくり♡

ラブファミリーの仲良しな姿はTwitterでも見れます♪
ぜひ、チェックしてくださいね!

ふたりは美女と野獣!?なプードルちゃん

ねねちゃんののちゃん_@maronnenecoさん

  • 名前:ねねちゃん(女の子)、ののちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

ツンデレだけど甘え上手なねねちゃんと、わがみちを貫くののちゃん

ふたりの出会いは今年の2月。
当時まだ生後3ヶ月だったののちゃんですが、お迎え当初から元気炸裂♪

ねねちゃんがビックリするほど、ハイテンションだったそうです(笑)

あまりにもののちゃんがうるさくて、ねねちゃんは「かんべんしてよ〜」と疲れ果てていたんだとか。

ののちゃんの元気っぷりをご覧ください。

掃除機を苦手とするわんこが多い中、ののちゃんは立ち向かっています!!

しかも何だかとっても楽しそう(◍′◡‵◍)

ちなみにお庭で遊ぶ時もひたすら走っているほど、パワフルっ子なんですって♪

一方、ねねちゃんは落ち着いた様子(^^)
ののちゃんと対照的でリボン遊びって…女の子ですねぇ♡

大人な立ち振る舞いもできるねねちゃんですが、実はとってもやきもち焼きな一面もあるんだそう。

ねねちゃん、お姉さんになっても甘えたい時は甘えていいんだからね( ´ω` )?

ねねちゃんとののちゃん姉妹♡

これからふたりでどんな思い出を作っていくのでしょうか。
今からとっても楽しみですね!

ねねちゃんとののちゃん姉妹を見たい方は、Twitterを覗いてみてくださいね♪

サングラスが似合う♪ハンドベルアーティストのプードルちゃん

らんちゃん_@toypooodle13さん

  • 名前:らんちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter

陽気で明るくて、太陽のような性格のらんちゃん

遊ぶことも大好きですが、何よりも食べることが大好きなんです!

そんならんちゃん、お散歩はサングラス必須。
その姿がまたカッコいいんです!!

まるでハリウッド女優かのように、サングラスがよく似合っていますね♡

この日は大好きなお友だちにも会えてご機嫌ならんちゃん♪

らんちゃんのお友だちもとってもお洒落ですね。

「類は友を呼ぶ」ということわざがありますが、やっぱりお洒落なワンちゃんにはお洒落なお友だちがいるんですねぇ(*´ω`*)

サングラスが似合いすぎるらんちゃんの特技、それは「ハンドベル」

これまでに「さんぽ」「豆まき」「ジングルベル」「どんぐりころころ」など、数々の名曲を披露してきました!!

そのベルさばきは…まさにプロ!!

いつからんちゃんの単独コンサートを開催してもらいたいものです♡

らんちゃんのハンドベル演奏を見たい方は、Twitter をご覧ください♪

これでまたらんちゃんファンが増えちゃうかも!?

揚げたてノンフライ★可愛いしっぽのプードルちゃん

茶々丸くん_@chachacha1023さん

  • 名前:茶々丸くん(男の子)
  • SNS:Twitter

やんちゃで甘えん坊な茶々丸くん

チャームポイントは揚げたてプリプリのエビフライなしっぽ。

思わず「食べた~い♡」と思ってしまうほどなんです(笑)

ご覧ください!

可愛いおしりはさることながら、ブンブン振っているエビフライしっぽ♪

カラッと揚がってて最高です!!

飼い主さんとしては「このしっぽになら往復びんたされたい」とのこと。

それ、わかります!!

クリスマスシーズンは、サンタコスをした茶々丸くん。

あれれ?なんだかとってもやる気がないぞ??(笑)

「寒いんで休んでいいっすか?」

サンタさ〜ん、プレゼント待ってますよー??

お茶目でやんちゃな茶々丸くんが一躍有名になったツイートがこちら(↑)

こちらはお役立ち情報局でも記事にさせて頂きました!!

飼い主さんから「水たまりは入っちゃダメだよ」と散々いわれていたのに、そんなことを頭に忘れた茶々丸くん。

全身で楽しさを表現していますね!このツイートを見た人は、

  • ご機嫌な鼻歌が聞こえそうな良い写真
  • なんて綺麗なホップステップジャンプなんだ…
  • 奇跡の1枚ですね

大絶賛♪

なかには「ブックマークしたので心が荒んだ時に見よう………」とブックマークした人まで!!

確かにこれを見たら、思わず笑顔になれますね。

「何だか最近元気がない…」「癒しが欲しい」そんな方はぜひ、茶々丸くんのTwitterまでレッツゴー!!

パワフル★ガールなプードルちゃん

雨ちゃん_@AToypooさん

アーモンド型のキラキラしたおめめがチャームポイントの雨ちゃん

性格は犬種・大きさ問わず、どんなワンちゃんとも仲良くできるとってもフレンドリーな子です♡

そんな雨ちゃんは一見、おしとやかに見えますが、実はすっっっっっっごくパワフルな女の子なんです!!

見てください!
このオリンピック選手顔負けの走りっぷりを…オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

はっ、早い!!
これは到底追いつけません!!

しかも、雨ちゃんが凄いのはこれだけではないそう Σ(゜゜)

小型犬なのにも関わらず、1日でこの動きっぷり!

【お散歩→ドッグランで大爆走→2kmお散歩→おもちゃで大暴れ】

お散歩アプリを見てみると、通常のトイプードルちゃんが歩く平均の1.5~2倍は歩いているんだとか(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ちょっと雨ちゃん、凄すぎやしませんか??

ドッグランに雨ちゃんを連れて行ったら、注目の的になること間違いないですね!

靴を試着する雨ちゃん。

「どう?似合ってる?」
とまんざらでもない表情ですね。

靴を履いたら、さらにパワーアップして爆走しちゃうのかしら??

パワフルガールは今日も全力全開!

雨ちゃんのSNSはTwitter以外にも Instagram があります♪

Twitterでは見られないお写真もあるので、良かったら見てみてくださいね。

食いしん坊バンザ~イなプードルちゃん

コタくん_@LO9ruhDBb1hXzDMさん

  • 名前:コタくん(男の子)
  • SNS:Twitter

ヤンチャで食いしん坊♪
そして好奇心旺盛なトイプードルちゃんといえば、コタくん!!

名前を呼んだり「ごはん」と言ったりすると、首を傾げて「んっ??」って表情をするんですって( *´ω`* )

ちょっと…可愛すぎやしませんか♡??

そんなコタくん、飼い主さんが「食いしん坊なんです」と太鼓判を押すほど、食べることが大好き!!

テーブルにお菓子の箱や袋を見つけた途端、これです(↓)

瞬時に狙いを定めて、パクッ!!

そのまま持って行ってしまいました(笑)
(中身は空っぽです)

食欲をそそるじゃがりこの香りはわんこも好きなのでしょうか?

うとうと寝顔のコタくん♡
何だか笑っているようにも見えますね(꒪˙꒳˙꒪ )

ヤンチャで食いしん坊なコタくんですが、飼い主さんのいうことはきちんと聞くお利口さんな一面も♪

なんと、ハーネスを付けるとき足を上げてくれるんですって♪

しかもその後に服を着せるときも足を上げてくれるそうです(^^)

なんてお利口さんなの…♡

コタくんの色んな一面はTwitter でもたくさん見れます♡

ぜひお利口で可愛い姿もご覧になってくださいね。

凸凹コンビなプードルちゃん

こつぶくんラムネちゃん_@kotsuburamuneさん

  • 名前:ラムネちゃん(女の子)、こつぶくん(男の子)
  • SNS:Twitter

感受性豊かなラムネちゃんと、優しくてビビりなこつぶくん

ふたりの性格は全く真逆!!だけど、何だかんだ仲良し兄妹なんです♡

そんなふたりの普段の生活をちょこっとだけ覗いてみましょう(^^)

まずはこつぶくん★
ラムネちゃんのお兄ちゃんでもあるこつぶくんは、とっても寝相が悪い男の子。
(実はラムネちゃんも負けてはいません)

寝る時は全てを委ねているかのように、リラックスモードでお休みになるんだとか。

上の写真を見てみると、本当に気持ちよさそうに眠っていますね♪

そんなこつぶくんのチャームポイントは、手足が長くてスラっとしているところ

モデル体型なのがとっても羨ましいです!!

続いて妹のラムネちゃん

ラムネちゃんは人は好きだけど犬が大嫌い!!
大型犬にも立ち向かってはガウガウ怒るんだそう。(飼い主さんも常にヒヤヒヤなんだとか…)

あんなに可愛い顔しているのに、想像がつきません!

チャームポイントは、つぶらな瞳と小顔♪

以前、お役立ち情報局にて記事にもさせて頂いておりますが、本当に可愛いんです♡

アンニュイな表情が…たまらないのでTwitterと合わせてぜひチェックしてみてください(,,>ω<,,)

性格は真逆だけど、笑顔はそっくり♡
これからも仲良く楽しくね!!

『喜びの舞』で嬉しさを表現するプードルちゃん

ベア君_@Bea_toipuuさん

人が大好きな男の子、ベアくん
ニコッと微笑むところがとっても可愛いんです♡

飼い主さんにベアくんの可愛いポイントを伺ったところ、なんと!?

ハーネスを見るとお散歩が嬉しすぎて「喜びの舞」を披露してくれるんだとか!!

その喜びの舞はパピーの頃から行われていたそうです。

こちらはパピーの頃のベアくん。

「ごはんだ!ごはんだー!!」とピョンピョン飛び跳ねております。

お散歩時に見せる『喜びの舞』はここから来ているのでしょうか?

ピョンピョンと飛び跳ねる姿が可愛すぎますね♡

今ではさらにパワーアップした喜びの舞が見れるのかな?

ぜひ見てみたいです!!

おもちゃで遊ぶベアくん(>ω<*)
きゅるん♪としたまんまるの瞳が愛らしいですね!!

4月で1歳を迎えるベアくん。
今後がとっても楽しみです♡

最後に満面の笑みを浮かべるベアくんをご覧ください♪

こんな可愛いお顔をされたら、嫌な気持ちも疲れも全て吹っ飛んでしまいそうですね!!

ベアくんの成長記録を見てみたい方は、Twitterを要チェック♡

癒し系おっとりプードルちゃん

森くん_@mori_menkoiさん

  • 名前:名前:森(もり)くん(男の子)
  • SNS:Twitter

おっとり癒し系の森くん
名前の由来は「豊かな森のように」という思いが込められています(^^)

実は森くん、元々は保護犬。
そのため正確な年齢は分からないんだそうです。

かかりつけの獣医師さんからは「5歳くらいかな?」と言われたそうですが…

本当の年齢は神のみぞならぬ、「森くんのみぞ知る」ですね。

そんな森くん、普段からとってもマイペース。

お散歩中に他のワンちゃんに吠えられても「ほえ〜」といった表情で全く気にする素振りを見せないんだそうです。

大らかなのか、それとも興味がないのか…森くんワールド全開です( ◜◡◝ )

大らかな森くんの姿をみると、とてもいたずらなんてしなさそうに見えますが…

いやいや、するんですよ(笑)
見てください、ティッシュがビリビリ!!

ほんにんもやってしまった自覚はあるようですが、この満面の笑顔( ◜◡◝ )

「…やっちゃったけど、許してくれるよね♡」とでも言っているのでしょうか?

この顔に弱い飼い主さんは叱るに叱れず…証拠写真だけ納めたようです(笑)

表情豊かで時折人間にも見えてしまう森くん。
癒されたい人はTwitterにGO!GO!!

病気知らずの元気っ子♪なプードルちゃん

さらちゃん_@SarahChannel71さん

  • 名前:さら(Sarah)ちゃん(女の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

飼い主さんが親バカになってしまうほど、優秀すぎるサラちゃん

健康で人懐っこくて、トイレも完璧!!しかも無駄吠えを一切しないんだとか。

飼い主さんがいうには、欠点が見当たらないほど完璧なんですΣ(゜ω゜)

しかもサラちゃんのひいおばあちゃんは、アメリカのチャンピオン犬に選ばれた凄いわんこ!!

しっかり血筋を受け継いでいるんですね(*ˊᵕˋ*)

ひいおばあちゃんに似て運動神経がバツグンなサラちゃん。

ドッグランに連れて行くとすぐに全力疾走!!

それがまた速すぎて、飼い主さんも追いつかないんですって!!(゚ロ゚屮)屮

おしとやかそうに見えるのに、パワフルさも兼ねそろえているんですね♪

賢くて、運動神経バツグンで…
さらにはモデル顔負け!どんな洋服も着こなしてしまうサラちゃん♡

飼い主さんの目が常にハートマークになってしまうのは頷けます!

もしもサラちゃんがお嫁に行ったら…飼い主さんは号泣しちゃうかも!?

才色兼備なサラちゃんのお写真はTwitter でたくさん見れます♡

ぜひその愛らしい姿をご覧になってくださいね!

おわりに

編集後記

元気がいっぱいで、甘えん坊なトイプードルちゃんたちの写真や動画はいかがでしたでしょうか?

 

どの子にも共通することは「家族が大好き♡」ということ。

 

写真からも飼い主さんに対する愛情がひしひしと伝わってきました!

 

それだけ飼い主さんに愛されている証拠ですね♪

 

「写真・動画」をご提供くださった飼い主の皆さま。

この度はご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

これからも可愛いわが子のお写真や動画、たくさんアップしてください(^^)

楽しみにしております!!

こちらもおすすめ

【可愛い柴犬】甘えん坊な子やコスプレするワンコたちに癒されてください! 【可愛い柴犬】甘えん坊な子やコスプレするワンコたちに癒されてください! 【可愛いコーギー】お尻ふりふり!モフモフなお腹!そんなワンコたちの写真・動画をご覧ください! 【可愛いコーギー】お尻ふりふり!モフモフなお腹!そんなワンコたちの写真・動画をご覧ください! 【可愛いポメラニアン】おもしろ!天使すぎる!魅力あるポメたちの写真・動画を厳選紹介! 【可愛いポメラニアン】おもしろ!天使すぎる!魅力あるポメたちの写真・動画を厳選紹介! 【可愛いチワワ】天使すぎる!コスプレ似合いすぎ!そんな画像や動画をお楽しみください。 【可愛いチワワ】天使すぎる!コスプレ似合いすぎ!そんな画像や動画をお楽しみください。 【可愛いゴールデンレトリバー】温和なお顔や癒される仕草!大型犬の魅力や特徴が詰まった「写真・動画」を紹介! 【可愛いゴールデンレトリバー】温和なお顔や癒される仕草!大型犬の魅力や特徴が詰まった「写真・動画」を紹介! 秋田犬 【モフモフな秋田犬】飼い主が大好きすぎる‼日本犬唯一の大型わんこ達の写真&動画をご紹介♡ 豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ ハスキー特集 【愛すべきシベリアンハスキー】周りを明るく照らす太陽のような存在♡写真&動画をご紹介♪ ミックス犬 【かわいいのいいとこ取り♡ミックス犬】個性あふれる写真&動画をご紹介♪ フレブル表紙 【可愛いフレンチブルドッグ】コミカルでユニークな愛されキャラ♡写真&動画をご紹介♪