楽しい時も辛い時もいつも一緒♪チワワのくーちゃんとの幸せなお話

  • 今回はチワワのくーちゃんと楽しく生活している@coo724さんこと「くーちゃんママ」さんにお話を伺いました(^^)
    くーちゃんママさんから、くーちゃんへの熱い思いが沢山聞けるかも!?凄く楽しみです♪



    くーちゃんママとくーちゃんのことを知りたい!

    くーちゃん11

    ―初めまして!今日はくーちゃんについて沢山お話を聞かせてください!

    くーちゃんママ:初めまして♪はいっ!くーちゃんのことなら何でも聞いてくださいね(^^)

    ―早速色々お話を伺いたいのですが、くーちゃんのことは後ほど沢山お伺いするので、まずはくーちゃんママさんについて教えて頂けませんか?

    くーちゃんママ:わかりました(^^)私のプロフィールをご紹介しますね!

    ★プロフィール★
    Twitter名:@coo724
    出身地:福岡県
    性格:明るく元気!『一緒にいて楽しい人と思われること』がモットー!
    趣味:くーちゃん
    自分を動物に例えると?:くーちゃんと出掛けると「よく似ているね」って声掛けられます(笑)



    ―性格は確かに!と思っちゃいました(笑)くーちゃんママさん、とても明るい方ですし、きっと周りまで笑顔にさせるパワーがあるんじゃないかなぁって個人的に思っちゃいました!

    くーちゃんママ:ありがとうございます(^^)

    ―ちなみにご自身を動物に例えると、周りからくーちゃんに似ているねって言われるんですね。くーちゃんはどんな性格なんですか?

    くーちゃんママ:そうなんです(笑)お散歩中とか、友人と会うと「似ているよねぇ~」って言われます(笑)ちなみにくーちゃんはこんな感じです(^^)

    くーちゃん4

    ★プロフィール★
    名前:くーちゃん
    性別:男の子
    生年月日:2008年7月24日
    年齢:10歳(※2019年4月現在)
    好きなもの:とにかく家族が大好き!

    くーちゃんママ:でも家族以外にはちょっぴり人見知りの犬見知りな所もあるんですよ(笑)

    ―くーちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんなんですね(笑)

    くーちゃんママ:そうかもしれませんね(笑)自宅ではいつも家族にべったりです!もちろん、私もくーちゃんにべったりです(笑)

    ―お互いが相思相愛って感じですね♪

  • あの某CMのような出会いがきっかけ!?

    くーちゃん5

    ―くーちゃんをお迎えしたきっかけって何だったのですか?

    くーちゃんママ:ふと立ち寄ったペットショップで一目惚れしちゃったんです!くーちゃんのお願いアピールにイチコロで(笑)その日の内に連れて帰りました!

    ―なんと!一目惚れしてそのまま連れて帰っちゃったのですね!まさに、ひと昔前に流れていたあのCMと一緒ですね!もしかして、名前の由来は…

    くーちゃんママ:そうです!あのアイフルのCMに登場したチワワのくぅ~ちゃんから取りました!まさに、あのCMそのままって感じでしたね(笑)

    ―あのCMに登場するくぅ~ちゃんの瞳には誰もが心動かされましたし、チワワブームのきっかけになりましたもんね!

    くーちゃんママ:ですね!まさか自分があの光景に出くわすとは思ってもいませんでした(笑)