mofmo[モフモ]はどんなメディア?犬・猫飼い主必見の記事多数!

本記事ではペットメディア【mofmo[モフモ]】をご紹介!犬種猫種問わずさまざまな記事を掲載している飼い主さま向けの情報メディアです。

mofmo紹介

 

mofmo[モフモ]は飼い主さま向けの情報メディア

「mofmo[モフモ]」は、犬猫の飼い主さまに向けた情報を多数掲載する、ペットメディアです。犬種毎の特徴やしつけや健康管理といった実用的で幅広い情報をご覧いただけます。

SNSでも情報発信しているので、そちらも合わせてぜひチェックしてみてください!

タレントコラムも掲載!

人気お笑いコンビ「ミキ」亜生さんのタレントコラムを掲載しています。
街で見つけた猫を保護し、里親を見つける活動を行っている亜生さんの保護猫活動や猫たちとの生活についての貴重なインタビューとなっていますので、ぜひチェックしてみてください!

参考 ミキ亜生(芸人)/第1回 「犬派だった僕が、3匹も猫を飼うなんて夢にも思ってなかったです」mofmo[モフモ]

まとめ

犬や猫を飼っていると、色々なお悩みが出てきますよね。

「何を食べさせてはダメなの?」
「愛猫がしっぽを横に振っているのはどうゆう気持ち?」
「犬種によって性格は違う?」

困っていることや知りたいことがあれば、ぜひmofmo[モフモ]をご利用ください!

子犬を探す