雪が好きすぎる犬!もう春なのにスリスリが止まらない♡

スリスリ~♪スリスリ~♪もぉ~最高っ‼

犬のカルバンは雪が大好き!

少しだけ残っていた雪の塊を見つけた途端、スリスリモードに突入です。よほど気持ちがよいのか、体をくねくねしたり、ヘソ天したり♪

飼い主さんから「もう行くよ?」といわれ、名残惜しそうに雪をチラッと見つめるカルバン。

よほど雪が恋しいのかな?また冬の季節になれば、思う存分転げ回れるよ?それまで、色んな季節を楽しもうね。

この投稿に寄せられたコメント

  • カルバンはよほど楽しんだようだね!この後はお風呂でも楽しむのかな?
  • 景色が最高だね!
  • かなり汚れているから、飼い主さん洗うのが大変そうだね。
  • カルバン、幸せそう♪