架空のおもちゃ?トモダチ?保護犬ちゃんのひとり遊びがかわいい♡

ひとり遊びに夢中のハスキー♡「何してるの?」

米国ノースカロライナ州スネッズフェリーに住むノバは、およそ4ヶ月前に保護された生後16ヶ月のハスキー/マラミュートです。

元々劣悪な環境で飼われていたノバ。まともな生活を送れるようになったのは今の家に来てからです。

快適な環境で暮らせる今でもひとりで遊ぶことが好きで、今日はベッドの上で仰向けになりながら、ひたすら両手で宙をかきかき。見えない友達、もしくは架空のおもちゃと遊んでいるようです。

今の飼い主さんにとって何より嬉しいのは、彼女が心を開いてくれて彼女らしさが出てくることだそう。ノバは非常に特別な存在で、今となっては彼女のいない生活は考えられないといっています。

ノバも個性を認めてくれる素敵な飼い主さんに出会えて本当に良かったね♪