ダルメシアンVSホモサピエンスの静かなる戦いがTwitterで話題に!!

1枚の布団から戦いの火蓋が切られた…!?

ダルメシアンのケイトちゃんは2歳の女の子。中々目覚めない飼い主さんを起こしにやってきました。

このときから、ダルメシアン対ホモサピエンスの静かなる戦いが始まったのです…!

ケイトちゃんは掛け布団に顔を入れたり、全力で転がったりと必死にアピール。

しかし一向に起きようとしない飼い主さん。しびれを切らしたケイトちゃんは、熱烈なキスで起こす作戦に出ました。

思わず飼い主さんも「んっ!」と声が出てしまうほどの熱烈な攻撃!これは勝ったのでは!?

ここで動画は終了しますが、この戦い、どちらが勝利したのか気になりますね。

そしてつい先日、ダルメシアンVSホモサピエンスのリベンジマッチが繰り広げられました!

戦法を変えて優しく頬を舐めるところからスタートするケイトちゃんですが、手ごわい飼い主さんは一歩も引かず…ついに『布団を奪い去る』という必殺技が繰り出されました。

軽快なリズムを奏でるかわいいしっぽにもご注目ください♪

これでは、飼い主さんも起きざるを得ないですね。今回の勝負はダルメシアンケイトちゃんの勝利!!

でもこの戦いはまだまだ始まったばかりだというのは、また別のお話し(笑)

megumesianさんのSNSはこちら
Twitter:@megumesian
Instagram:@megumesian1006