【閲覧注意】大蛇と豆柴の「はじめてのチュウ~♪」にツイッタラー悲鳴!

ん?これはなぁ~に?興味津々だけど…気を付けて!!

飼い主さん(@AzukiMameshiba)といつものルートをお散歩中に、何やら細長い物体を発見!!した黒豆柴のあずきちゃん。

興味津々に近付いたあずきちゃんが見たものは…なんとヘビの『アオダイショウ』!!

「ヘビさん、こんにちは!わたしはあずきよ♪」

と、あずきちゃんはご挨拶でもしているのでしょうか?

「危ないよ、あずきちゃん!逃げてー!!」と誰もが思うこの状況ですが、実はこのアオダイショウ、既に死んでいたようです。

さすがに生きているヘビの近くに行ったら危険ですもんね。

一瞬、ヒヤッとしてしまうひとコマでした。

ちなみにあずきちゃん、別の日には人違いならぬ、犬猫違い!?をしてしまったようです。

前方を歩く茶色い生き物に「赤柴のお友だちかな?」と近付いたあずきちゃん。

ご挨拶におしりを嗅ごうとしたら…

「んっ?どちら様?」

振り向いたのは赤柴のワンちゃんではなく、猫さんだったのです!

「あれ…?お友だちじゃない!!」

と、あずきちゃんはビックリ!!慌てて逃げ去ってしまいました。

そんなあずきちゃんを見た猫さんは「ニャ~ン」と優しく声を掛けますが、あずきちゃんは驚きとショックが冷め止まぬ様子。

あずきちゃん、誰にでも間違いはあるから大丈夫だよ。落ち着いて~!!

豆柴 あずきさんのSNSはこちら
Twitter:@AzukiMameshiba