【話題】もう置き場所に困らない!ゲームコントローラーは秋田犬のせ・な・か♡

母上のコントローラーはおれが守る!!

秋田犬のフジくんは、飼い主のドラクエふじこさん(@nihonnoakitainu)の大切なコントローラーを守るという重要なミッションを託されています。

見てください!このたくましい背中!!

抜群の安定感でコントローラーの安全を保ってくれます。しかも、ドラクエふじこさんの手が伸びるちょうどいい高さなんだとか!!

ふじくん、いい仕事してますねぇ!

これで充電ができるコンセントもあれば最高ですし、もしかしてスマホもいけるんじゃ…?(笑) 

今後のふじくんの仕事っぷりにも期待しております!!

ちなみにふじくんのお宅には、ドラクエふじこさんの可愛い娘ちゃん(5歳)と息子くん(2歳)がいます。

息子くんに毛をむしられても、耳を引っ張られても気にせず通常運転で、何をされても怒らずジーっとしているとっても優しいフジくんです。

息子くんとフジくんはとっても仲良しなんだそう♪きっと、日頃から息子くんのお守りをしているからこそ、安定したコントローラー置き場になれているのかもしれませんね。

でもドラクエふじこさんに甘えているのを息子くんに邪魔されたときだけは…

ムッとしちゃうそうですよ(笑)

時にはママを独占したいもんね!わかるよ、わかる、その気持ち。顔に出ちゃうほど、邪魔されたくない時ってあるよね!

フジくん、甘えたい時は子どもたちが寝静まった時にするのがおすすめだよ♪

ドラクエふじこさんのSNSはこちら
Twitter:@nihonnoakitainu