水溜まりの中でジャーンプ♪トイプーくんが楽しそうすぎて大バズり!散歩の様子を飼い主さんに聞いた

雨上がりのお散歩は特別?思わず水溜まりに入ったトイプードル

水溜まりの『中』で「ホップ・ステップ・ジャンプ」!

水溜まりに入るのが楽しくて仕方ない!という気持ちがひしひしと伝わってくるトイプーちゃんの画像が大きな話題となりました♪

ガッツリ水溜まりに入って3段飛びしているのは『茶々丸』くん。1歳の男の子です♪

お散歩の様子について飼い主さんにお話しを伺いました!

―散歩に出かけるといつも水溜まりに入るんですか?

「実は、雨上がりの散歩はこのときが初めてでした。

今朝も雨上がりに散歩したのですが、また喜んで水溜まりに入っていたので、きっと水溜まりが好きなのだと思います!」

雨上がりのお散歩はきっと楽しくてしょうがないのでしょうね。全身から嬉しさがあふれ出てます♡

出典:茶々丸🐶毎朝1ツイート✨Twitter

続いて別の日の散歩動画をご覧ください♪。

この日は散歩という名のランニング。小さな身体を大きく使って、住宅街の道路を颯爽と駆けていました!


―全力でダッシュしている茶々丸くんの姿が印象的ですね!

「歩いているときもリードが目一杯伸びるほど引っ張って先に行きたがるんです。

私が走るそぶりを見せるとスイッチが入って、そこから全力ダッシュが始まります!」

とにかく元気いっぱいな茶々丸くん。

ツイッターではお散歩に行けないときには諦めたような表情を見せたりと、毎日お散歩が楽しみでしょうがないことが窺えます。

茶々丸くんの飼い主さんは、毎朝1ツイートを日課にされているので、フォローして毎日最新の茶々丸くんをチェックしちゃいましょう♡


茶々丸/1歳(2019年10月23日)/男の子/トイプードル
性格:元気いっぱいでやんちゃ!フレンドリーな甘えん坊
名前の由来:毛の茶色と、老若男女問わず親しみを込めて呼ばれやすい名前にと考えて

Twitter: @chachacha1023