甘えん坊な『狼犬』♡小学生にもベッタリな姿が意外でかわいいと話題!【飼い主インタビュー】

狼犬の見た目は怖い?でも中身はとっても甘えん坊!

『狼犬』というと野性的で少し怖いイメージを持つかもしれませんが、ツイッターに投稿されたのは、とっても甘えん坊で優しい狼犬さんの姿。

小学生に甘えているかわらしい様子をご覧ください♪

こちらは狼犬の「クン」くん。同じく狼犬の「ナオ」ちゃんやジャックラッセルさん、プードルさん、猫さん2匹と4姉妹という大所帯で楽しく暮らしています♪

飼い主さんに伺ったお話を紹介します。

―クンくんとても甘えん坊なようですが、いつもご家族とベッタリなんですか?

「ナオちゃんはよく、お腹をモフモフして欲しくて家族に寄ってきます。

クンくんも同じですが、ツイートを見てもらえれば分かるようにこっちは特に子供が大好きなんですよ♪」

確かに、ツイートでは四女ちゃんに甘えてずっとベッタリでしたね♡

身体の大きさだけ見ると、甘える方と甘えられる方が逆のような気もしますが(笑)

ふたりの姿に癒されますね。

先にお名前だけ登場した「ナオ」ちゃんは、今年の3月に家族になったばかり!パピーのときのかわいいショットをご覧ください♡

ナオちゃん@Kunくんさん、ご協力ありがとうございました!
ナオちゃん@KunくんさんのSNSはこちら
Twitter:@nao_kun_wolfdog
Instagram:@wolfdog_nao_kun