飼い主さんが消えた!と思いきや探した時間はわずか2秒…もしやバレてる?

目の前で飼い主さんが消える?愛犬は2秒でいつも通りに

飼い主さんが突然目の前から消えたら、ワンちゃんはどうするのでしょうか?

今回紹介する子は、一瞬びっくりして停止しますが、すぐにいつも通りに戻ってしまいました。これは、飼い主さんがどうでもよくなってしまったのか、それとも隠れたことがバレているのか…!?

すぐにマイペースを取り戻したのは、バセットハウンドのおでんちゃん。

消えた飼い主さんの姿を探すのも束の間、すぐにしっぽをブンブンしてもとの状態にもどってしまいました。

―他のツイートも合わせて、表情や行動がとてもユーモラスなおでんちゃんですが、これまでで一番面白いと思った行動は何でしょうか?

「特技の変顔した時です!」

とのことで一番のオススメツイートをご紹介いただきました♪

こんな顔見せられたら、確かに構わずにはいられません!

飼い主さんがスルー出来ないポイントを理解しているなんて、とてもお利口さんなんですね。

そんな賢いおでんちゃんも、テレビの仕組みは理解できていない模様。

画面に写るわんこに興味を持ち挨拶しようとしたのか、テレビ画面から消えた姿を探し始めます。しかし当然どこにも実物はなく、テレビの裏側まで探す始末。この純粋さには、思わず笑ってしまいますね♪

バセットハウンドおでんさん、ご協力ありがとうございました!
バセットハウンドおでんさんのSNSはこちら
Twitter:@basset_oden
Instagram:@basset_oden
YouTube:バセットハウンドおでんちゃんねる