これはストライク?ごはんにボールをトッピングした柴犬くんにざわつく!飼い主さんに事情を聞いた

フードにボールがドボン!遊ぶのは食事を終えてからにしましょう

Twitterに投稿されたのは、自らごはんの上にテニスボールをトッピングした柴犬くんの姿!

これはもしやなにかの符号…!?と思ってしまうその様子がこちら。

謎な行動をして、飼い主さんを戸惑わせてしまったのは『おはぎ』くん。名前からイメージする通り黒豆(柴)の男の子です。

「え、どうしよう」と言いた気な横顔が何ともいえませんが、何が起こったのかを飼い主さんに教えてもらいました!

一瞬こういう食べ物なのかと思ってしまいますが、どうしてこうなったのでしょうか?

「飼い主が見ていない間にボール遊びをしていて、偶然食べ残したごはんのお皿の中に入ってしまったようです。

初めてのことで困惑した顔をしていたので、面白くて思わず撮影しました。

その後は食べ残したごはんもしっかり完食し、再びボール遊びを始めましたよ♪」

なるほど「食べたい…でも遊びたい…!」そんなおはぎくんの気持ちが作り出した『テニスボール丼』だったんですね♪

さてこちらは、そんなおはぎくんの日曜日の姿。

ブランケットと電気毛布の二刀流という一部の隙もない暖かさで眠っている様子に癒されちゃいます♡

豆柴特集記事にも参加中⇊
こちらもcheckしてみてね♡
豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ おはぎさん、ご協力ありがとうございました!

おはぎさんのSNSはこちら
Twitter:@kuromame_ohagi
Instagram:@kuromame_ohagi