されるがまま!回されてコテンとなっちゃう柴犬パピーがかわいいと話題♡

楽しいのは飼い主さんだけ?目が回って立てないよ

Twitterで紹介されたのは、楽しげに飼い主さんと遊ぶ柴犬くん。
されるがままにグルグル回される様子がかわいいと話題のツイートがこちら!

こちらは撮影当時、生後4ヶ月ちょっとだった柴犬の豆太郎くん。

飼い主さんと一緒に遊べて楽しいけど、目が回ったようにコテンと寝ころぶ姿が何とも言えずかわいらしいです。飼い主さんにお話しを伺いました。

起き上がれない豆太郎くんに笑ってしまいました。

「豆太郎が寝ている時にくるくる回してみたら目が回ってましたね(笑)」

YouTubeではおばあちゃんとの攻防戦も好評のようですね。

「おばあちゃんがリビングにやってくると遊びたくてついて回るんです。おばあちゃんのことは甘噛みすると音が鳴るオモチャだと思ってるみたいです(笑)」

おばあちゃんとの戦い(?)の様子はTwitterやYouTubeでぜひチェックしてください♪

おばあちゃんと遊ぶ以外だと、豆太郎くんどんな遊びがお気に入りなのでしょうか?

「普段は猫じゃらしを豆太郎自身が振り回したり、ボールで遊ぶことが多いです!」

犬なのに猫じゃらし!しかも自分で自分をじゃらすとは豆太郎くん高度なプレイヤーです!

ご家族の間では旗振りと呼ばれるこの遊び。猫じゃらしを持ってきた、どこか誇らし気でとってもかわいい豆太郎くんの姿がこちら♡

豆柴特集記事にも参加中⇊
こちらもcheckしてみてね♡
豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ ふたえの豆太郎さん、ご協力ありがとうございました!

ふたえの豆太郎さんのSNSはこちら
Twitter:@siba_mametaro
YouTube:ふたえの豆太郎