「おはよーっ!!」朝から喜びが大爆発!なボーダーコリーちゃんが話題

寝ぼける暇もないくらいの大興奮

朝起きてきた飼い主さんに大興奮する、ボーダーコリーちゃんの様子が話題を呼んでいます!

嬉しさがあふれて秒単位で変わる耳のポジションと、もれ出ちゃった声がかわいすぎる様子がこちら♡

寝起きでテンションが低い飼い主さんとは対称的に、とんでもないハイテンションで朝のあいさつをするのは、ボーダーコリーのシェリーちゃん。

「数年ぶりの再会の様子です」と言われても信じてしまいそうな様子が、本当にかわいいですね♪

飼い主さんにお話を伺いました。

シェリーちゃんは毎朝このテンションなのでしょうか?朝以外でもテンションが上がるときはあるんですか?

「30分でも離れたら、毎回あんな感じです!

なので、朝起きたときや仕事から帰ってきたときはいつも動画と同じテンションなんですよ」

たった30分でこのテンションとは…!きっと一時も離れたくないのでしょうね。ここまでの愛情を向けられるなんて、飼い主冥利に尽きるってものですね♪羨ましい限りです。

飼い主さん大好きなシェリーちゃんですが、ちょっとおてんばさんなところもあるよう。パピー時代に、器用にケージをよじ登って脱走する姿が激写されていました!

飼い主さんに見られているのを確認して、なお脱走を続ける様子がかわいらしいですね♡

わんだブログさん、ご協力ありがとうございました!
わんだブログさんのSNSはこちら
Twitter:@wanda__blog
Instagram:@wanda__blog
YouTube:わんだブログTV
blog:社労士しゅん太郎とボーダーコリーのわんだブログ