後ろ足まで伸ばしてくつろぐシーズーちゃん。その長さがすごいと話題に!

ここまで長~く伸びるワンちゃんは珍しい!?

Twitterに投稿されたのは、体を一直線にびよーんと伸ばしてくつろぐシーズーちゃんの姿。

後ろ足もピーンと伸びて、長~くなっている様子が話題を呼んでいます!

後ろ足まで伸ばして驚きの長さになっているのはシーズーのもなかちゃん。

もなかちゃんのこのくつろぎポーズの謎にせまるべく、飼い主さんにお話をうかがいました!

もなかちゃん、このスタイルでくつろぐようになったのはいつ頃からですか?

「赤ちゃんの頃から後ろ足伸ばしポーズはしてたのですが、どんどんピーンと真っ直ぐに伸ばすようになってきました!」

成長とともにどんどん伸ばすようになったとは意外です!どんなときにこのポーズになりやすいですか?

「今では1日に数回は絶対にやっています♪

丸まって寝ていたと思ったら、むくっと起きてきてピーン!と伸びるので、人間と一緒で同じ体勢だと疲れて伸びたくなるのかなぁと思ってます!」

なるほど、人が寝返りをうって丸まったりまっすぐになったりするのと同じなんですね♪それにしても、ここまでまっすぐになるワンちゃんは珍しいですよね!

「見るたびに『ながーーーーーーい!』と感心しています!

前飼っていたワンコも伸びポーズはしてましたが、ここまで真っ直ぐ伸びる子は初めてなので、これもモナのチャームポイントかなぁと思っています♡

ピーンと伸びてる太ももや、お尻をナデナデするのが好きです♪」

3000以上のいいねが付いた、大勢に支持されているもなかちゃんのチャームポイントですよね♡

ピーンとしている足やお尻をナデナデ…してみたいですっ!!

最後にもう1つかわいいもなかちゃんをご紹介します。

大好きなスーパーボールを取られても、怒るどころかしっぽを振ってくれる、優しいもなかちゃんをご覧ください♡

ぬいぐるみ犬🧸もなかさん、ご協力ありがとうございました!
ぬいぐるみ犬🧸もなかさんのSNSはこちら
Twitter:@monanomainichi
LINEスタンプ:シーズー♡モナのスタンプ(2022ver)