ボクが守る!赤ちゃんに寄り添うチワワくんの優しさにほっこり♡と話題

きっと夢の中でも一緒ですね

Twitterに投稿されたのは、仲良く一緒に眠る赤ちゃんとワンちゃんの写真。

寄り添って熟睡するふたりの様子からは、互いに心を許し合っていることが分かります。

赤ちゃんと仲良く並び、同じポーズで一緒に眠っているのは、チワワのぶーすけくん。
ぶーすけくんの優しいお兄ちゃんぷりや、一緒に暮らすチワワ3兄弟の長男ぜんじくん、次男えびぞうくんと息子さんとの関係について、飼い主さんにお話しを伺いました!

仲良く並んで寝ている、お子さんとぶーすけくんの姿に癒されます♡ぶーすけくんは特にお子さんと仲良しなのでしょうか?

「みんなと息子とが初めて顔を合わせた時、一番喜んでくれたのがぶーちゃんでした♪

猫のものちゃんが来た時のように、近くで寄り添ってくれている姿は「ぼくが守ってあげるからね」といっているように感じました!

息子もそれを感じてなのかぶーちゃんが隣に来ると、安心してる顔をしたりご機嫌になるような気がします。

今は頼りになるお兄ちゃん的存在で、これから遊べるようになるともっと仲良くなるんじゃないかなと思います♪」

家の前に置き去りにされていた猫のものこちゃん。ぶーすけくんは初日から、そんなものこちゃんを守るように寄り添っていた優しいナイトなんです。

ぶーすけくんの優しさは、息子さんにもしっかり向けられているんですね♡ぜんじくん、えびぞうくんも添い寝をすることはあるんでしょうか?

「ぜんちゃん、えびちゃんは添い寝はしないですが、ふたりとも息子の前でお腹を出したりペロペロなめてくれたり「仲良くしよ〜ね!」とすぐ受け入れてくれました♪

あまり近寄らず少し離れて、ぶーちゃんと息子の関係を暖かく見守ってくれている優しいお兄ちゃんです!」

三者三様、それぞれのやり方で優しく息子さんを見守っている様子は、ものこちゃんをお迎えしたときのナイトっぷりと同じですね。本当に優しく、頼もしい3兄弟です!

3兄弟&ものこちゃんと息子さんが、仲良く寄り添っているツイートもご紹介します。
なんともほっこり暖かい気持ちになる姿をご覧ください♡

ものこちゃんをお迎えしたときのナイト3兄弟の様子はこちらの記事からご覧ください!
猫に「寝かしつけ」されるチワワ!?平和すぎるふたりの関係を飼い主さんに聞いた

ぜんじとえびぞうとぶーすけとものこと、しろは。さん、ご協力ありがとうございました!
ぜんじとえびぞうとぶーすけとものこと、しろは。さんのSNSはこちら
Twitter:@hiipapa040811