神々しいポメラニアン様…!光を浴びて悟りを開いた姿とは

悟り開いた?神々しいポメラニアン様を見よ

Twitterに投稿されたのは、日の光を浴びて神々しく輝くポメラニアン様の姿。

まるで自発光しているよう…!そんなありがたいお姿がこちらです。

悟りを開いたかようなありがたい表情を見せてくれたのは、ポメラニアンのアーサーくん。

光の当たり具合と表情が相まって、神秘的な1枚になっています。
そんなアーサーくんについて、飼い主さんからお話を伺いました。

アーサーくんはいつも日なたぼっこをしているんですか?

「2時から3時頃の太陽が好きなようで、よく日光浴をしています!」

春先の午後、一番高い位置にお日様がある時間帯の日光浴が気持ちいいことを知っているんですね♪日なたぼっこ以外では何が好きなんでしょうか?

「おもちゃのライオン君と遊ぶほか、歯磨きガムを噛むのが大好きです♪」

日光浴のゆったりした写真からは想像がつきにくいですが、アーサーくんは元気で活発なタイプなんですね♪

軽やかな足取りで飼い主さんの隣を歩くアーサーくんの様子もご紹介します♡

ピョンピョンとステップを踏んで、お散歩楽しい!という気持ちが伝わってきますね♪

アーサーとの暮らし*Happinessさん、ご協力ありがとうございました!
アーサーとの暮らし*HappinessさんのSNSはこちら
Twitter:@arthurpom1218
YouTube:ポメラニアンのアーサー