バージンロードを疾走!リングドッグのハスキーくんが大きな話題に

バージンロードを駆け抜けるイケワン

結婚式でワンちゃんに指輪を運んでもらう「リングドッグ」。オシャレした愛犬が指輪を持ってトコトコと歩いてくる…そんなイメージに憧れている方も多いのではないでしょうか。

そんな大役を任されたハスキーくんの大活躍が、18万以上の「いいね」を獲得。大きな話題となりました!

猛ダッシュでバージンロードを駆け抜けたのは、シベリアンハスキーのミハイルくん!厳かな雰囲気の式に、一陣の風が吹きました!

この時のことを飼い主さんに伺いました。

ご結婚おめでとうございます!!リングドッグの練習は大変でしたか?

「練習はしていません!ぶっつけ本番です!」

なんと!練習なしだったのに、ちゃんと祭壇で待つ飼い主さんの元へ行けたんですね!

飼い主さんが主役の特別な日ですが、この一瞬だけはミハイルくんが主役だったかもしれません♪

そんなデキるワンちゃん、ミハイルくんのお顔を拝見しましょう。

真剣な眼差しに結ばれた口元。とてもりりしくて、イケメンならぬイケワンなのです♡

ミハイル@シベリアンハスキーさん、ご協力ありがとうございました!
ミハイル@シベリアンハスキーさんのSNSはこちら
Twitter:@mikhail_day
Instagram:@mikhail_days