保護犬ちゃんと保護猫くんのキスシーン?幸せが伝わってくる1枚をご紹介♡

種をこえた家族愛に感動

Twitterに投稿されたのは、ワンちゃんと猫ちゃんのラブラブ写真!

距離感といいふたりの表情といい、映画のキスシーンみたいなとってもかわいらしいツイートがこちら♡

こちらはペキニーズとパグのMIXであるペキパグの『おと』ちゃんと、白茶猫の『めろ』くん。
仲の良いふたりは、実はどちらも保護犬と保護猫だそう。飼い主さんからお話を伺いました。

とっても仲良しな様子にほっこりしました♡普段から仲良くしているんですか?

「普段は実は別々に過ごしていることが多いんです。ケンカをすることも度々ですが、たまにとっても仲良しの姿を見せてくれます。

ご飯を食べるときはいつも一緒だし、お腹がすいたときの催促のポーズも一緒です!」

意外にもいつもベッタリ一緒ではないとのことですが、ケンカしたり一緒にご飯を食べたりと『家族』として仲良く暮らしている様子が伝わってきました♪

なにより、保護犬、保護猫であるおとちゃんとめろくんが、今こんなにも幸せそうに満ち足りた表情をしているということに胸を打たれます。

最後にもう1つ、ふたりの様子をご紹介!

散歩に出かけるおとちゃんをガラス越しに見つめるめろくん。いつか一緒にお散歩できるといいね♪

モフモフのお友達さん、ご協力ありがとうございました!
モフモフのお友達さんのSNSはこちら
Twitter:@mofu2_friends