トイプーサイズから2m級に!?ニューファンくんのビフォーアフターがすごい

こんなに大きく立派に成長しました

Twitterに投稿されたのは、ニューファンドランドくんの成長ビフォーアフター!

1歳のお誕生日を迎えた現在。赤ちゃんの頃の小さい姿からは想像もつかないくらい大きくなった、驚異の成長っぷりをご覧ください♪

こちらは『アブー』くん。今の体重は、なんと50kgもあるそうです。

たった1年でこんなに大きく成長するなんてすごい!飼い主さんに質問してみました。

アブーくんが大きくなったなあと実感するのは?

「小さい頃は片手で抱っこできていたのに、今はできなくなったことです!」

片手で抱っこできていたパピーが、両手でも全く持ちあげられないほど大きく成長したんですね。成長スピードに驚きです。

そんなアブーくんのパピー時代、お兄ちゃんのティーカッププードル『レオ』くんと一緒に映っている動画もご紹介します♪

たった2kgしかないレオくんとほとんど同じサイズの赤ちゃんアブーくん。改めてその成長に驚かされます!

ぴょんさん、ご協力ありがとうございました!
ぴょんさんのSNSはこちら
Twitter:@reo_abu