ワイマラナー

シルバーグレー

誕生日:2019年04月25日 (生後210日)

ワイマラナー(子犬ID:75161)の詳細情報

更新日:2019年08月03日

お気に入り

ログインすると利用できます
  • 成約済
  • 男の子
  • 2019/04/25 生

この子犬の質問/見学希望

成約済の栃木県のワイマラナーの1枚目
毛並み-スムース 珍しいです

更新日 2019/07/09

成約済の栃木県のワイマラナーの1枚目
成約済
¥- 円(税込)
2019年04月25日 生まれ (生後210日)
男の子
ブリーダー
犬種
ワイマラナー
毛色
シルバーグレー
見学地

栃木県足利市小俣町627-1

GoogleMapで開く

このブリーダーの出張可能地域
出張可能地域は未設定のため、お問い合わせください。
犬舎見学の方法
★犬舎見学方法★
犬舎事務所にて該当の子犬を個別に見学頂きます。事務所に入室の際は所定の消毒をさせていただきます。
父親.母親.兄弟姉妹などドックランに放しますので、所定の場所から見学ください

★犬舎見学にあたって★
他犬舎への訪問後の当犬舎の見学はお受けできません
子犬の血統書
あり(JKC)
更新日
2019年08月03日
付帯サービス
  • 取引保証

おすすめポイント

▼△▼ブリーダー情報▼△▼
25年の実績を誇る当店にはかわいい子犬がたくさんいます!
「かわいい顔に自信あり」のキャッチフレーズに恥じない「かわいい顔」「人なつっこい性格」の遺伝子を残すように心掛けています♪

▼△▼犬舎のこだわり▼△▼
◎犬舎室内は「次亜塩素酸」の噴霧器を使用し、衛生管理に努めています!
◎ドッグランは、夏場などに熱くなりすぎないようミストを使用。屋根を冷やすための設備も少しずつ整えています♪

▼△▼お迎えまでの流れ▼△▼
お客様とは必ず直接お話しするようにしています(電話、犬舎見学など)。
その方のワンちゃんに対する考え方などお伺いし、ご希望の犬種とマッチングを考えた上で商談をさせていただきます!

♪見学してお眼鏡にかないましたら、一緒に帰れます♪

▼△▼子犬の現在の様子▼△▼
◎ご希望の方には現在のお写真もお送りいたします
◎お引き渡しをして、初めての夜「夜泣きする」のを防ぐため、電気を消して「毛布をかぶせて」「ねんねだよ」と部屋毎にお休みの合図を送るようにしています。親犬も静かになり眠るため、子犬たちも自ずと習慣づきます
◎生後50日までに、人に「撫でられる」習慣をつけています

▼△▼お引き渡し後のアフタフォロー▼△▼
お電話などでご相談に応じています!
ただお電話だけだと表現の違いなどでわかりにくいこともありますので「うんちが緩い/嘔吐した/肌が赤くなっているなど」写真をメールで送っていただき、情報の共有をして判断するようにしています!

▼△▼お引き渡し時にお渡ししているもの▼△▼
◎契約書
◎犬の健康についてのしおり
◎ご飯のふやかしかた、プレミアムフードの成分表やフードの特徴をまとめた冊子
◎計量カップなど

▼△▼価格の情報▼△▼
◎お安い価格設定のため購入希望の方はお早めに!
◎ワクチン代は子犬代とは別になります。
※ 健康診断+ワクチン1回 15000+税 獣医師による健康診断シートあり

▼△▼病気リスクへの対策▼△▼
◎両親もしくは父母片方は遺伝子検査を必ずしています
※遺伝子検査対象外のロットワイラーなどは、検査する事ができません
◎できるだけ早期発見できるよう、週に一回程度は体中を撫でまわし、異常がないか確認しています。出産子育て中は毎日チェックしています!

▼△▼ご購入を検討中のお客様へ▼△▼
犬舎見学でいろいろな犬種の子犬を見ると、どの子もかわいく見えて結局どれにしていいかわからなくなってしまうことも多いです。

まずは大手のペットショップや動画サイトなどで、たくさんのワンちゃんを見ていただき、「飼ってみたい!」という犬種を決めてから見学されるのをおすすめいたします。

お子様がいらっしゃる方は子犬の世話を通して、家族の役割分担やコミュニケーションを図れるようになったというお話や、お子さんが巣立ったご夫婦では、子犬の世話をすることで、子どもが巣立った喪失感を忘れることが出来たというお話もしていただいたことがあります。

ワンちゃんを新しい家族としてお迎えしたい方が素敵な縁を結べるように、当犬舎のスタッフが誠意をもってご相談に応じます!

「夜遅くに電話しても、対応してくれて助かった」
「ワンちゃんの体調が悪い時に連絡したら獣医さんを紹介してくれた。また簡単な症状も伝えてくれたので病院に着いたらすぐ診察を受けることができた」

など、お客様に安心していただけたことも多いです。今後も真摯にお客様とワンちゃんに向き合っていきたいと考えています。

気になるワンちゃんがいる方はぜひ一度ご連絡ください!

子犬の詳細情報を開く

ブリーダーナビの特典情報を開く

この子犬に関する質問


このブリーダーの評価一覧

  • ブリーダーへの評価

    千葉県/女性
    掲載日:2019年11月19日

    評価
    5.00

    【購入したワンちゃんを決めた理由】
    16年買っていた黒ラブが亡くなってしまい、ラブちゃんを探していたら可愛い子がいたので決めました(๑›‿‹๑)
    【受け渡し前のブリーダーの対応について】
    遠い事もあり、ラブちゃんの写真を送ってくれたりと対応して頂きました。
    お迎えの日取りも変更させてもらったりと色々と心配して頂きました。


    【現在のワンちゃんの様子】
    まだお散歩は行ってないですが、庭を歩かせたり、室内で元気に駆け回ってます(*^^*)
    最近ではお座りと待て、お手と色々できるようになってきました♬*゚
    夜は自ら自分のベッドへ行きぐっすり寝ています。



  • ブリーダーへの評価

    埼玉県/女性
    掲載日:2019年10月15日

    評価
    5.00

    朝7時に連絡したにも関わらず、対応していただき感謝しています。
    その日の晩に、連絡を頂き帰ってからの様子も聞いて頂きました。また、分からない事を何度聞いても優しく丁寧に説明していただきました。ありがとうございます。夫婦、子供3人でたくさんの愛情を与えます!

  • ブリーダーへの評価

    埼玉県/男性
    掲載日:2019年10月12日

    評価
    5.00

    急な問い合わせにもかかわらず対応いただきすぐに見学に行くことが出来ました。

  • ブリーダーへの評価

    群馬県/女性
    掲載日:2019年10月11日

    評価
    5.00

    本日は大変お世話になりました。
    道に迷ってしまい連絡をしたら迎えにきていただきありがとうございます。
    とても助かりました。

  • ブリーダーへの評価

    茨城県/男性
    掲載日:2019年10月05日

    評価
    5.00

    親切丁寧に説明していただいたり、質問にも答えていただき、ありがとうございました。
    藤多さんから、購入して本当に良かったです。

    こちらこそありがとうございます。ご家族の一員として、大事にしていただける事と思いありがとうございます。よろしくお願いいたします

    ブリーダーからの返信
    返信日時 : 2019年10月07日

藤多悦仁ブリーダーの評価をもっと見る

このブリーダーの基本情報

動物取扱業登録番号

栃木県動愛セ07販第028号

犬舎見学の方法

★犬舎見学方法★
犬舎事務所にて該当の子犬を個別に見学頂きます。事務所に入室の際は所定の消毒をさせていただきます。
父親.母親.兄弟姉妹などドックランに放しますので、所定の場所から見学ください

★犬舎見学にあたって★
他犬舎への訪問後の当犬舎の見学はお受けできません

見学地住所

栃木県足利市小俣町627-1

犬舎運営者

藤多 悦仁

飼育犬種

イタリアングレーハウンド ゴールデンレトリーバー シーズー ダルメシアン チワワ トイプードル ドーベルマン パピヨン ビーグル マルチーズ ミニチュアシュナウザー ラブラドールレトリーバー 豆柴 アイリッシュセッター ウィペット ロットワイラー ロングコートチワワ ロングコートミニチュアダックスフンド

    株式会社アニマライフ ブリーダーナビ事務局

  • LINEで子犬探しを相談できる

    LINEでブリーダーナビがあなたにぴったりの子犬をお探しいたします。気軽にご相談くださいね。

  • 03-6671-9287

    受付時間:平日10:00~16:00

    (年末年始・夏季休暇除く)

  • dog-breeder@animalife.jp

    dog-breeder@animalife.jp

    ※メールでのお問い合わせの際は、確実に受信できるようにするため、パソコンのメールアドレスからの問い合わせを推奨しております。

メインメニュー

閉じる