ゴールデンレトリーバー

ゴールド

誕生日:2018年05月04日 (生後109日)

ゴールデンレトリーバーの詳細情報

更新日:2018年06月08日

動画はありません。

犬種 ゴールデンレトリーバー
毛色 ゴールド
誕生日 2018年05月04日 (生後109日)
性別 男の子
見学地 静岡県藤枝市仮宿1259
価格 278,000円(税込)
販売状況 販売中
更新日 2018年06月08日
子犬ID 49482
付帯サービス
  • 生命保証

  • 取引保証

質問する

見学希望

おすすめポイント

2018年5月4日(金)5兄弟の長男(黄緑リボン)として誕生しました。

ゴールデンレトリバーにしては、薄めなクリームぽい色をしたお母さんです。お父さんは、濃いめ。今は、母親似の毛色になっており薄いゴールドの毛色です。

長男らしく、とってもしっかり母乳を飲んで、すくすく成長中。つねに体重は、一位をキープしております。個性が出て来て、黄緑色リボンは、よく動く子です。

頭の天辺が白が出ております・・・でも、それが、この子の個性。チャームポイント。きっと将来は、元気な家族を癒す存在になりそうです。

是非見学に来て頂き、お気に入りの子を見つけて家族に迎えていただけたら嬉しいです。

子犬達は、母親や父親、兄妹、義理叔母犬・義理叔父犬と一緒に暮らしており、犬の社会勉強中です。

お引渡し時期は、ワクチン1回を接種してからお引き渡しで、60日以降になります。

見学可能ですので、静岡県近郊な方は、是非、見学して購入を検討してください。事前に予約が必要となりますので、お気軽にお問い合わせください。 見学地は新東名の藤枝岡部インターから車で約5分未満のとこで、アクセスしやすい犬舎となります。


ご購入の際には、
◎成長過程を記した写真などのアルバム
◎食べていたご飯(3kg)
◎その他にもお引渡し後のフォローもしており、少しでも気になることがある場合はすぐにご連絡をください。 環境の変化により体調を崩す場合も考えられます。 特に、はじめて子犬を迎えた場合は、疑問がいっぱい、行動1つ1つが心配の種だと思います。
◎成犬になり、しつけの事で悩まれることも多いと思います。そんな時にもお気軽にご相談下さい。

また、長期旅行や入院等で、暫くの間飼育が難しい場合には、お預かり(ペットホテル)も可能です。


ご見学は6月1日以降からを予定しております。

この子の詳しい成長記録は下記のURLでご確認できます。
https://ameblo.jp/gorucat-house

子犬の詳細情報を開く

この子犬に質問する※見学希望の方はコチラ

    まだ質問はありません。

新規登録/ログインで質問をする

見学を希望する

見学希望の内容必須

※上記の子犬以外に関する見学希望はご遠慮ください。
(入力例)
はじめまして
今月の土日で見学に都合のいい日はありますか?

見学希望日

【第1希望】

日付

【第2希望】

日付

※見学を希望する場合、見学希望日を入力してください。

利用規約に同意必須

問合せにはアニマライフIDの登録が必要です。

この子犬のブリーダー情報

動物取扱業登録番号

第227217006号

犬舎見学の方法

見学可能です。事前にご予約のご連絡をお願いします。日時は、ご相談下さい。

犬舎の場所

静岡県藤枝市仮宿1259

犬舎運営者

中野 佳太郎

飼育犬種

ゴールデンレトリーバー

子犬を探す

閉じる

保存している検索条件はありません

メインメニュー

閉じる