ミックス犬

ブラックタン

誕生日:2017年09月30日 (生後322日)

ミックス犬の詳細情報

更新日:2018年07月22日

動画はありません。

犬種 ミックス犬
毛色 ブラックタン
誕生日 2017年09月30日 (生後322日)
性別 女の子
見学地 静岡県富士市
価格 - 円(税込)
販売状況 成約済
更新日 2018年07月22日
子犬ID 50232
付帯サービス
  • 生命保証

  • 取引保証

質問する

見学希望

おすすめポイント

訳有りの小ぶりな女の子です。

6月5日 撮影をしました。 体重は2.4kgでした。
狂犬病ワクチン接種済みです。

この子は父犬がチワワだと思います。
両親がプードルダックと記録してありましたが、チワワじゃないとこんなにお耳がここまで上がらないかと思いました。それにとても小ぶりです。
最初の記載がプードルダックスだったのでそのままにしてあります。
この子が可愛いからどちらでもかまわない、と思っていただけるご家族様に出会えることを願っております。

訳有りについてですが、お尻を噛まれてしまったようで、
噛まれた傷が残っており、その部分だけ毛が抜けてしまいました。
そのうち生えてくるとは思いますが、丸々と抜けてしまったので生え揃うまで1ヶ月はかかると予想しております。
傷の方はほぼ完治していますので、毛が生え揃うのを待つのみです。
現時点で未来の事は断定できませんので、絶対生えますとは断言できません。
この状況を含め、納得して頂ける場合のみお願い致します。

今になって背中に白い毛が生えてきました。
この子は将来もしかしたらシルバーになるかもしれません。
プードルさんは退色する子が多いのですが、この子もその傾向があるかと予想しており、
真っ黒い毛が次第にグレーになり、段々とシルバーへと変化する傾向かと予想出来るかと思います。
毛質は柔らかめで、抜けにくいタイプと思います。

ミックス犬のため、将来どんな風に落ち着くのかは本当にわかりません。
その変化をわくわくと楽しみにして頂けたらとてもありがたいです。


特別な補償はございませんので、しっかりとご見学をして納得頂けるようでしたら
契約をして頂く事となるため、安易な見学はお断りしております。

見てから、先住のワンちゃんとの相性が良ければ、という場合等もご遠慮いただいており、
取り置きも不可とさせて頂いています。
ご家族全員で充分に話し合い、「この子を迎えよう」と決めましてから、
見学のご予約をお願いいたします。

見学には家族全員でお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。
生涯大切にして頂けるご家族様をお待ちしております。

子犬の詳細情報を開く

この子犬に質問する※見学希望の方はコチラ

    まだ質問はありません。

新規登録/ログインで質問をする

見学を希望する

見学希望の内容必須

※上記の子犬以外に関する見学希望はご遠慮ください。
(入力例)
はじめまして
今月の土日で見学に都合のいい日はありますか?

見学希望日

【第1希望】

日付

【第2希望】

日付

※見学を希望する場合、見学希望日を入力してください。

利用規約に同意必須

問合せにはアニマライフIDの登録が必要です。

この子犬のブリーダー情報

動物取扱業登録番号

第225807014号 

犬舎見学の方法

見学可能
※見学の際は、必ずご予約をお願いいたします。

犬舎の場所

静岡県富士市

犬舎運営者

秋山 美幸

飼育犬種

ミニチュアダックスフンド ミックス犬

子犬を探す

閉じる

保存している検索条件はありません

メインメニュー

閉じる