前田康孝ブリーダーの詳細情報
基本情報
※ブリーダーナビからのお願い
予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「前田ブリーダーから話を聞きたい」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
犬舎紹介
関東、神奈川県にあるペットショップの第3繁殖場として新規立ち上げをしました。
また、4月より姉妹店が鹿児島県鹿屋市笠之原町(笠之原IC降りて1分)にオープンしましたので鹿児島市内からのアクセスが便利になりました。
ペット業界36年の目利きのプロが最高品質のワンちゃんネコちゃんをご提供させていただいております。
陽射しの良い南国九州にて、広大な敷地に運動場付きでスクスクと健康なワンちゃんを育てております。
犬舎及び店頭に居ない犬猫種はご予算に応じて、最短1週間にてお取り寄せも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
関東、神奈川県にお住いの方も、お気軽にご相談ください。
仔犬・仔猫の見学は、ご予約制となりますので必ずご連絡の上お越しください。
また業者さんは必ず直電ください。
トリミングは完全予約制となります。
ご予約電話は090-9305-1904まで
見学について
見学地住所 | 鹿児島県志布志市志布志町安楽1187-2 GoogleMapで開く |
---|---|
見学の方法 |
『ブリーダー直販価格にご注目』 |
-
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
-
STEP2ワンちゃんに会いに行く
犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!
ワンちゃんに会える場所鹿児島県志布志市志布志町安楽1187-2 GoogleMapで開く『ブリーダー直販価格にご注目』
ペット屋さんへ卸し前の価格でのご提供となりますので、お早目の ご見学・お問い合わせをお勧めします。
また、コロナ禍である為、ご見学は完全予約制にて承ります。
お急ぎの問い合わせは、ご予約直通電話:090-9305-1904前田まで、問い合わせください。
ドッグショーや出張トレーニングで多忙な為、お問い合わせの上、ご来舎ください。
犬舎及び店頭に居ない犬猫種は最短1週間にてお取り寄せも可能です。
関東、神奈川県にお住いの方も、お気軽にご相談ください。※動物愛護法により、ワンちゃんを購入するときは事前にブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。
-
STEP3ご成約
ブリーダー指定の方法でお支払いください
ブリーダーへのお支払い方法現金 カード 銀行振込 -
STEP4お迎え
ワンちゃんをお迎えください
-
STEP5ワンちゃんとの暮らし
ワンちゃんとの暮らしが始まります


「ピュリナ プロプラン」


お迎えされたワンちゃんと、『健やかな生活』を送ってほしい。 そんな背景からブリーダーナビは、お迎え直後から成犬になるまでの免疫力に着目しました。 子犬期は抵抗力が発達段階にあるため、免疫力を維持することが『健やかな生活』を送る鍵です。 ブリーダーナビが選んだ「ピュリナ プロプラン」は、コロストラムを配合した栄養バランスで、免疫力を維持できるプレミアムフード。お迎えしたワンちゃんがいつまでも健康に暮らせることをサポートします。

「アニクリ24」最大2ヶ月無料


アニクリ24は、どんな時も24時間、獣医師に電話相談できるサービス。お迎えしてから最大2ヶ月間0円でご利用いただけます。
ワンちゃんをお迎えてしてから、しばらくはトラブルがいっぱいです。ブリーダーナビでは、お迎えしていただいてからも安心して過ごしていただきたいため、すぐに獣医師に相談できるサービスをご用意いたしました。
しつけの事や、急に体調が悪くなった、そんな時は、迷わずアニクリ24をご利用ください。

「Doggy Box」初月無料券プレゼント!

「スペシャルフードビュッフェ」
ブリーダーナビ厳選2社の「スペシャルフードサンプル」。
さらに、購入時に割引を受けられるクーポン付きで、お得にワンちゃんのお気に入りご飯をご購入いただけます。

でお得にお買い物

取り扱い商品8000点以上!ペット用品サイト「PEPPY(ペピイ)」から特別クーポンをお届け!
※会員登録で500円分、成約報告時に1000円分、評価投稿後に2000円分のクーポンを差し上げます。
※初めてご利用される方は会員登録が必要です。
※各クーポンは、5,000円(税込)以上のお買い物でご利用いただけます。
※他の割引やポイントやクーポンとの併用はできません。
※クーポンはお一人様1枚までの発行となります。複数頭ご成約の場合でもクーポンは1回のみしかご利用できませんのでご了承ください。


ペットにとって良いお水とは「ミネラルの少ない軟水」であること、「雑菌が湧いていないクリアな水」であることが重要といわれています。そんなお水を簡単に実現してくれる「魔法のスティック」をプレゼント!
発売以来すでに50万本も売れている今話題のアイテムを是非体感してください。


万が一、代金をブリーダーにお支払いしたのにワンちゃん(成犬を除く)の受け渡しを受けられない等の詐欺行為があった場合は、ペット生体価格を上限として、30万円まで保証させていただきます。
取引保証サービス利用規約
困ったときに役立つお得情報!
掲載中の子犬
評価一覧
-
2022-03-12 ご成約 べすくんさん(30代)福岡県お迎えしたワンちゃん:ID167621(チワワ(ロングコート)) ワンちゃんの名前:天(テン)くんブリーダーについてこちらの問い合わせに早く対応してくださり、見学の日程もスムーズに決まりました◎お迎えしたワンちゃんについて亡くなった愛犬の面影がどことなくあり、一眼わんちゃんにお会いしたいと思い家族で現地に伺ったところとても可愛いかったのでお迎えを決意しました。現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについてご飯もしっかり食べ、遊ぶ時間の際はリビングを走り回ってとても元気にしております。
性格が活発な子のようで他の部屋にも自ら進んで探検に行きます。危険なものがないかヒヤヒヤしながら見守っております。また、前田様のトイレの躾がしっかりしていてあまり失敗することなくきちんとできてお利口さんです^_^
分からない事など質問も迅速に対応していただき今後もお世話になります。ワンちゃんのお写真 -
2022-03-12 ご成約 おはなさん(30代)熊本県お迎えしたワンちゃん:ID167588(トイプードル) ワンちゃんの名前:マロンくんブリーダーについて質問に対し、一つ一つ丁寧に教えてくださり、たくさんの情報やアドバイスをくださいました。
おかげで不安や心配は解消され、とてもありがたかったです。お迎えしたワンちゃんについて元々、犬が好きで飼いたいと思っていましたが、子供が小さかった為、飼うタイミングではなく、今回子供たちも成長し、家族みんな犬を飼いたいという話にまとまった為、わんちゃんをネットで探すようになりました。こちらのわんちゃんはとても可愛く、家族みんなこのわんちゃんをお迎えしたいとなり、購入となりました。現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて現在のわんちゃんはとても元気で環境にもなれてきているようです。
食欲もあり、睡眠もとれているようです。ワンちゃんのお写真 -
2022-03-07 ご成約 うにちゃんさん(20代)熊本県お迎えしたワンちゃん:ID167763(チワプー) ワンちゃんの名前:うにちゃんブリーダーについてはじめてのわんちゃんだったので色々不安もあり、たくさん質問をさせてもらいましたが丁寧に答えてくださいました。
お迎えまでの間、わんちゃんの様子が気になり動画を送ってもらいました。とても安心できました。お迎えしたワンちゃんについてブラックタンのチワプーの女の子を探していました。タイミングよくこの子と出会うことができ、実際に会ってみると大人しくてとても可愛い子でした。ブリーダーさんも親切でお迎えを決めました。現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて家に帰るまでも大人しくしていて、新しい家にもすぐ慣れたようです。ご飯も食べてうんちもしっかり出ています。
これからも前田さんにはお世話になります。ワンちゃんのお写真 -
2022-02-26 ご成約 ともさん(30代)鹿児島県お迎えしたワンちゃん:ID161657(ミックス犬) ワンちゃんの名前:凛ちゃん
-
2022-02-20 ご成約 むぎさん(50代)千葉県お迎えしたワンちゃん:ID167799(豆柴) ワンちゃんの名前:むぎくんブリーダーについてやりとりもスムーズで不安もなく、鹿児島と千葉のやりとりで離れていても快く対応して頂き非常に助かりました。また今日も見に来てるお客さんいたのでお早めに、など情報も教えて頂いたり対応も良かったです。お迎えしたワンちゃんについて黒豆柴を探していて、ペットショップなど見ましたがピンとくる感じがなく、こちらのサイトより検索し写真や動画を見てこの子だ!と思い決めました。現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやり取りについて最初はビクビクしてましたが、今はエサをあげても足りないぐらいで何度もほしがり食べすぎないよう我慢してます。また寂しそうに鳴いてますがそこも我慢。たくさん食べてぐっすり寝ております。
トイレがうまくできないのでこれから訓練が必要かと思っております。ブリーダーさんにも質問等させて頂いておりますので安心です。今後もわからないことあれば質問させて頂きたいと思っております。
ワンちゃんのお写真