
橋本 拓也ブリーダーの詳細情報
4.97(16件)
犬舎紹介

1/3
当犬舎をのぞいていただきありがとうございます!
私たちのことを少し紹介させていただきます。
◯ブリーディングにかける想い
私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。
また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
☆里帰り大歓迎!
素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。
◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。
ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。
素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
見学について
見学地
千葉県山武市松ヶ谷
地図を読み込み中...
犬舎見学の方法
☆他犬舎様・ペットショップを経由しての見学は、お控え下さい。
感染症に掛かる可能性が非常に高い為。
☆見学は完全予約制となっております。
オンライン見学対応可
お迎えまでの流れ
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
掲載中の子犬
※()の中の数字は販売中の子犬の数を表しています。
ブリーダーナビ限定特典
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/橋本孝代 事業所の名称/SOURCE 事業所の所在地/山武市松ヶ谷イ2839-5 動物取扱業の種類/販売 登録番号/17-山福健-143-8 登録年月日/平成30年1月15日 登録の有効期間の末日/令和10年1月14日 動物取扱責任者の氏名/橋本拓也
























