
阿部 佳奈子ブリーダーの詳細情報
4.98(84件)
犬舎紹介

1/5
多くの犬舎の中から、覗いてくださりありがとうございます☺︎
bliss犬舎、動物取扱責任者の阿部と申します。
少しだけ当犬舎の紹介をいたしますので、
ぜひご覧ください!
●当犬舎のオススメポイント●
🌸前日、あるいは当日にシャンプーを済ませてお渡しします。
🌸ある程度のトイレ訓練を犬舎にてしております。
🌸アフターフォロー
犬舎でできていたことも、新しいおうちだと失敗してしまうこともあります。
しつけや、困った癖などお気軽にご相談ください。
LINE等でいつでもご連絡いただけるようにさせていただいております。
●ブリーディングへの想い●
もともと動物が好きでしたが、
産婦人科看護師をしていて、体調を崩し休職したときにわんこたちに癒され体調が良くなっていくのを感じ、そんなふうに自分が携わって育ててきたわんこたちが新しいおうちで新しいご家族さまを癒して笑顔が増えるという喜びを持っていただきたい、毎日の元気の素になってほしいという思いからです。
家庭繁殖のため、常に赤ちゃんは産まれてませんが
少数を愛情たっぷり注いでママ犬パパ犬のサポートを全力でさせていただいております。
(ですので突然のご来訪はご遠慮願います。)
また、ママ犬も様々で、愛情たっぷりで育てたママ犬もいれば、
私やスタッフがママの代わりを務めたこともあります。
それはもう言い表せないくらいの愛情で育てております。
別れは寂しいけど、すぐに新しい家族の元で元気に幸せになると思い送り出してます。
この子たちが家族の笑顔を増やしてくれるのは間違いありませんので、
いっぱい愛してあげてほしいです。
かわいいパパ犬ママ犬から産まれたかわいいお顔.かわいい性格のベビー、
自信を持ってお勧めしております。よろしくお願い致します。
●犬舎までのアクセス方法●
車:北陸道 丸岡インターか金津インターより10分
【子犬をお譲りするに当たって】
①お迎え方法
以下の方法でお迎え可能です。
⭐️犬舎お迎え
②お支払い方法
現金
現金書留
クレジットカード
銀行振り込み
③ご予約の方法
内金としまして50000円をお支払いいただいてご予約となります。
ご入金順となります。
ご見学決定後でもご入金される方が優先となってしまいます。(子犬ちゃんの婚期優先のため。。ただお話しをさせていただき愛情を感じることができない方、などの場合はお断りさせていただいております。)
ご了承下さい。
④お渡ししてるもの
契約書をお渡ししております。
今食べてるフード。ワクチン証明書、マイクロチップ登録証。
血統書がある場合は、後日郵送とさせていただいております。
我が家の子たちは、新しいご家族様のもとで笑顔の素を作ってくれる子たちです。
業者さま、ブリーダーさまの場合、その旨お伝えくださいますようお願い申し上げます。
見学について
見学地
福井県あわら市東山35-10
地図を読み込み中...
犬舎見学の方法
我が家はペットショップではありませんので、前日までにご予約お願い致します。
ただ子犬を見たい、さわりたい、抱っこしたいの方はご遠慮ください。ママ犬とスタッフが寝ずに一緒に大切に育てた子たちですので感染症予防のためご協力お願い致します。
ご購入意思のある方でご家族の同意があります方でお願いいたします。いろんなわんちゃん見たい方はなるべく犬種を決定されてからご見学お願いしております。ご見学前にペットショップさまや、他のブリーダーさまに立ち寄りの方は申し訳ありませんが子犬の負担や、感染の危険があるためご遠慮願っております。
基本的に子犬のご見学時間は短時間でお願いしております。10分から15分とさせていただいております。子犬に負担やママにストレスを与えないためにご協力ください。抱っこ等も子犬の感染予防のためご遠慮ください。
ご質問などは30分ほどお時間の枠を取らせていただいております。
ブリーダーさま、業者さまは先にお申し伝えください。
よろしくお願い申し上げます。
ご契約時に身分証明書のご提示をお願いいたしております。
ご協力よろしくお願い致します。
お迎えまでの流れ
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
掲載中の子犬
※()の中の数字は販売中の子犬の数を表しています。
ブリーダーナビ限定特典
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/株式会社Bliss 代表取締役 阿部 拓哉 事業所の名称/bliss犬舎 事業所の所在地/福井県あわら市東山35-10 動物取扱業の種類/販売 登録番号/福井県指令 第 S22S005号 登録年月日/令和4年11月1日 登録の有効期間の末日/令和9年10月31日 動物取扱責任者の氏名/阿部 佳奈子

































