
津崎 莉加ブリーダーの詳細情報
5(1件)
犬舎紹介

1/3
初めまして🍀
当犬舎は家庭的雰囲気の中で少数の可愛い母犬達に繁殖をしております。
一般家庭の生活の中で育てているので、いろんな音に慣れやすい環境で過ごしています。
かわいい子達に囲まれて暮らすのはとても癒されます❤
だからといって安易にお迎えされずに、一生の家族をお迎えするのですから家族様のお迎えのお手伝いとともに、アフターフォローとしてお迎え後の相談も受け付けております🍀
お迎えを悩まれている方もお気軽に相談してください☺
可愛い子達を大切にしてもらえる御家族様をお待ちしております🍀
(取り扱い保険)
SBIプリズム保険を取り扱っております。
通常改めて健康診断書が保険加入に必要となってきますが、優良ブリーダーからのお迎えの為、お迎え時のみ健康診断書なしで加入することが出来ますので、ご見学やお迎えの際にご希望の方はお問い合わせくださいm(_ _)m
見学について
見学地
神奈川県横浜市南区共進町3丁目
地図を読み込み中...
犬舎見学の方法
犬舎見学またはオンライン見学は、平日午前中もしくは、土日に見学可能となります。オンライン見学希望の方はお問い合わせくださいm(_ _)mまたそれ以外の時間帯でもご相談ください。
(電車でお越しの方)
地下鉄ブルーライン蒔田駅から徒歩1分
(お車でお越しの方)
花ノ木ICから約10分 軽自動車でしたら目の前に止めれます。普通車は近くにコインパーキングがあります。
オンライン見学対応可
ZOOM、またはLINEアプリで実施しています。
15分~30分程度で、子犬の特徴や犬舎の様子など、映像を通してご説明させていただきまます。
オンライン見学の詳しい方法はお問い合わせ後にお伝えしますので、オンライン見学ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
※オンライン見学を実施した場合でも、必ず現物確認・対面説明をブリーダー等の第一種動物取扱業者の事業所内(犬舎)で行うことが必要となります。
お迎えまでの流れ
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
掲載中の子犬
※()の中の数字は販売中の子犬の数を表しています。
ブリーダーナビ限定特典
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/津崎 莉加 事業所の名称/Little Princess 事業所の所在地/横浜市南区共進町3-55-13 動物取扱業の種類/販売 登録番号/横浜市健動指令第319号 登録番号40-0184 登録年月日/令和3年3月23日 登録の有効期間の末日/令和8年3月22日 動物取扱責任者の氏名/津崎 莉加








