
川村 和久ブリーダーの詳細情報
0(0件)
犬舎紹介

1/5
心身ともに健康な犬をブリーディングすることを心掛けております。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
20年程前から家庭犬を主としたしつけ訓練をしております。はじめて子犬をお迎えする方にもしつけや飼い方などのアドバイスもいたしますので、安心してお問い合わせください。
当店では、わんちゃんの幸せを願い、ご購入者様への制限を設けさせていただいております。
お断りさせていただく方
・70歳~のお独り住まいの方
・70歳~のご夫婦の方
・ペット不可の住宅にお住まいの方
・室内で飼育できない方
・ご家族の同意が得られない方
・繁殖目的の方
・ご家族に犬アレルギーがいる方
・生涯、責任を持って飼育できない方
大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
見学について
見学地
静岡県伊東市富戸1099-24
地図を読み込み中...
犬舎見学の方法
見学可能時間 10時〜15時
定休日 毎週木曜日
できれば見学日の2、3日前に予約をお願いいたします。
お迎えまでの流れ
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
掲載中の子犬
※()の中の数字は販売中の子犬の数を表しています。
評価
0 の評価
0件のレビュー0 の評価
0件のレビュー評価はまだありません。
ブリーダーナビ限定特典
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/川村 和久 事業所の名称/しっぽの教室 事業所の所在地/伊東市富戸1099-24 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第 225321001 号 登録年月日/令和3年4月13日 登録の有効期間の末日/令和8年4月12日 動物取扱責任者の氏名/川村 和久