茨城県でマルプー:マルチーズ×トイプードルのブリーダーを探す
茨城県でマルプー:マルチーズ×トイプードルの子犬を探す >【🏠見学可能時間:10:00~18:00迄】 🌟当日の予約・見学希望も大歓迎です🎉 ※見学は予約制となります。事前にお問合せください。 ※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。 ※見学のご案内は見学用スペースにて行わせていただきます。 ※防疫の観点から生活スペースの見学は行っておりません。 【当犬舎までのアクセス】 🚙お車でお越しの場合 谷和原インターから車で8分 東京都、千葉県、埼玉県からでも1時間ほどでお越しいただけます🐶 ※20台以上停められる無料駐車場完備! 🚃電車でお越しの場合 関東鉄道常総線 新守谷駅から徒歩20分 🚌駅からバスでお越しの場合 新守谷駅下車後徒歩5分【新守谷入口】で乗車いただき【御所ケ丘】で下車から徒歩2分
1️⃣ 電車でお越しの場合 千葉県佐原駅までお越しいただければ、駅までお迎えに上がります。 ご希望の時間など、事前にご相談ください。 2️⃣ 車でお越しの場合 当犬舎の住所をナビで検索していただくと、ルートが表示されます。 到着後は、庭に直接お車をお停めいただいて大丈夫です。
茨城県下妻市今泉771-2へお電話をしてからお越しください✨ 近くにきてもわからない場合お電話ください✨ 近くの家は武笠さんの表札ばかりですのでお間違えにならないようお願い致します✨
潮来ICから約25分。佐原香取ICから約30分。 事前予約制となりますのでお問合せより希望する見学日時をお送りください。(都合によりご希望に添えない場合もございます) 感染症対策の為、見学の際は一家族様お二人までとさせていただいております。 また、マスクの着用(不織布推奨)をお願い致します。
ブリーダー直売につき店頭でのご見学になります。
見学のご予約をしてからお越しください。 また、他のお客様と重なってしまった場合にはご希望のお時間が難しい場合もございますのでご了承ください。お越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。(今までは違う場所でブリーディングをしておりました。かわいいわんちゃん達がたくさんおりますのでご家族皆様でぜひ会いに来てください。)
メッセージから見学予定日をお問い合わせ下さい。当日でも見学可能な場合もございますのでお急ぎの方はお電話でお願い致します。 犬舎の中は感染症予防のため入ってわんちゃんを触る等はできない事をご了承ください。建物の外での見学になります。
犬舎に直接ご来店いただき、仔犬を見学していただきます。 事前に必ずご予約をお願い致します。 こちらの都合で大変申し訳こざいませんが、午前中は犬舎の犬達のお世話でバタバタしておりますので、午後2時以降の御予約に御協力いただければと思います。 仔犬はワクチンを接種する前で感染症にかかるリスクが高い為、当日別の犬舎・ペットショップに行かれるのはお控えください。 宜しくお願い致します。
「どんなワンちゃんがいるのか見てみたい」「初めて犬を迎えるけど、準備や飼育に不安がある…」 そんなお気持ちでのご相談も大歓迎です😊 私たちが一緒に、あなたとワンちゃんとの素敵な生活をサポートしますので、どうぞ安心してお越しください! 【見学可能時間】 11:00 ~ 20:00(最終受付19:30) 急な見学希望も大歓迎です! 「今すぐ見学したい!」という方にも、できる限りお応えいたします🎉 ただし、見学は予約制となっておりますので、事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内できます。 【見学の流れ】 見学は必ず事前にご予約いただくようお願いしています。 ご希望のお時間によっては、ご予約をお受けできない場合もありますので、早めにご連絡いただけると助かります♪ 【見学場所】 見学は専用のスペースで行っています。 ※防疫のため、ワンちゃんたちが過ごしている生活スペースの見学はご遠慮いただいております。 ご理解いただけますようお願いいたします。 【アクセス】 所在地:茨城県笠間市石井1754-2 最寄駅:笠間駅 アクセス方法:笠間駅からは無料でお車でお迎えに上がりますので、ご安心ください。 また、お車でお越しいただくことも可能です。ナビに「茨城県笠間市石井1754-2」を設定していただければ、スムーズにお越しいただけます。 【お迎えの流れ】 気に入った子犬が見つかったら、そのままお迎えいただけます! お迎えの際には、必要な書類や準備についてもサポートいたしますので、わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。 ・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
日時をきめていただき、事前にお問い合わせください。当時の見学も大丈夫であれば可能です。基本10時から17時までですが、その他の時間での基本の場合は連絡いただければ大丈夫です。
ご見学予約後にGoogleMapsでご案内いたします。 お電話をくださればお迎えに伺います。予約時間全日12:00-22:00
ご見学予約後にGoogleMapsでご案内いたします。 お電話をくださればお迎えに伺います。予約時間全日12:00-20:00 販売に関しては見学順でなく予約金をいただいたお客様の優先販売となります お客様のご都合によるキャンセル場合は予約金返金できませんのでご了承ください
子犬の見学の場合は事前に日時のお約束をお願いいたします。 又、見学当日は他犬舎様やペットショップへ立ち寄ってからのご来訪は御遠慮ください。
東京駅から高速バス(アートホテル・鹿島神宮行き)で1時間30分水郷潮来で下車、車で東10分
事前に見学の予約を行って頂く必要があります。
・見学は事前相談予約になります (飼育可能な状況でない方、ご購入前提でない方の見学はご遠慮ください) ・掲載犬がいない時期は見学はできません ・見学日は兼業の仕事の都合があるのでご希望に添えない場合がある可能性があります。ご了承ください ・実際に犬舎までお越しいただきます ・見学は庭で行います。雨の場合車庫または屋根がある濡れないところにての見学になります ⭐︎車でお越しの場合⭐︎ 常陸大子駅より国道461を那珂川、大田原方面に進みお食事処ゆうゆうを通り過ぎた黄色い壁の家が目印になります
気に入ったワンちゃんがいましたら事前に見学予約をして頂き日程をお伝え下さい。 電車でお越しのお客様は最寄り駅までお迎えに行きます。 車でお越しのお客様は駐車場あるので安心です。











































