東京都でチワワ(ロングコート)のブリーダーを探す
東京都でチワワ(ロングコート)の子犬を探す >品川区「旗の台駅より徒歩5分」「荏原駅より徒歩3分」 【見学可能時間】11:00~16:00 ※見学は完全予約制となりますので、事前にお問合せください。 ※当日のご予約はお時間によっては承れない場合がございます。 ※ご連絡いただくタイミングによっては待期期間の関係上、 翌週以降のご案内となってしまう場合がございます。
必ずお問い合わせの上お越しください。 ご購入の意思のあるお客様のご見学をお願いしております。 1年以内に混合ワクチン、狂犬病ワクチンを摂取している場合に限り、先住のわんちゃん同伴のご見学も承っております。 ご見学可能時間は午前11時30分〜 犬舎掃除がございますので、お昼頃のご見学をお願いしております。
「とりあえずわんちゃんを見たい!」「まずは話を聞いてみたい」などのお気持ちでも大丈夫です! 大切な家族となるわんちゃんのお迎えについて、精一杯お手伝いさせていただきます😊 【🏠見学可能時間:10:00~18:00迄】 当日の見学希望も大歓迎です🎉 ※見学は予約制となります。事前にお問合せください。 ※見学用のスペースにてご案内させていただきます。 ※防疫の観点から生活スペースの見学は行っておりません。
見学は事前予約制となっております。 ・見学可能時間:10:00~18:00 ・ご予約は見学希望日の3日前までにお願いいたします。 ・見学の際は、衛生管理のため手指消毒にご協力ください。 ・子犬への感染症予防のため、他犬を連れてのご来場はご遠慮ください。 ・最寄駅:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」から徒歩約8分 お客様に安心してご見学いただけるよう努めておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
犬カフェとしての利用や、急遽のご見学も可能です。 ご予約を優先させていただきます。 予約可能時間 10:00~20:00 年中無休の為、当日のご依頼にも対応できることも多いので気楽にご連絡くださいませ。 お電話でのご予約も可能です。 03-6280-8070 駅前のためアクセス良好かと思います。 神楽坂駅の1番出口を右に行くとすぐ犬の看板が見えます。 近くにはコインパーキングもございますのでお車でお越しになる方々もおられます。 ご予約の方よりも、ご来店の方が予約金をお支払いになられた場合は、ご見学のご予約を突然キャンセルさせて頂く事をご了承くださいませ。 オンライン見学は基本的に受け付けておりませんが、ご事情がある場合は対応出来るように致しますのでご連絡をお願いいたします。
必ずご予約の上ご見学をお願い致します。 お休みは火曜日です。 ご見学日は他の犬舎、ペットショップへのご見学は感染防止の為お控え下さい。
※要事前予約、夜間、平日でも可能。時間は基本13時から。 本当に悩みますが、見学頂いて決定意思を示していただいた方でお願いしておりますので、 見学予約が先でも、日程が後であればご縁の確約は出来ません。 尚、焦って決めて頂くのは、トラブルのもとですし、純粋に子犬とのご縁を考えて頂きたいので、 他にも見学の方がいる旨はお伝えしない方針です。 見学して検討いただいている間に、他の方にご縁が決まってしまう場合もあります。売約済みの決定も早めにさせていただきますが、多少のタイムラグはあります
【見学・ご予約について】 最後までお読みください。 この子が運命の子と感じて頂き、ご家族全員の意見の一致が必須。 お迎えの意思、環境が整ってからご見学の予約をお願い致します。 🐶ご見学は土日祝日をメインに完全予約制で承っております。 ※犬舎への突然のご訪問は犬達の体調管理等に影響致しますのでお断りさせて頂いております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ー🍀ご予約・お迎えに関する注意事項🍀ー 1.当犬舎では見学順ではなくご購入(入金)予約順でお譲りしています。 他のお客様から先にご購入(入金)予約があった場合ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。 2.ご予約金受領後は商談中に切り替えさせて頂きます。他の方からのお問合せを停止するため、ご予約後にお客様都合でのキャンセルの場合は予約金の返金は出来かねます。子犬の健康状態等による犬舎都合でのキャンセルの場合は全額返金させて頂きます。 3.生後57日以降の子で購入予約から7日以後のお客様の都合による引渡しの遅れの場合は別途、飼育管理手数料(1日2,000円~)を頂きます。予めご了承いただければ幸いです。 4.犬は生き物です。ご購入確定後の交換・引取り・買い戻し等は出来ません。今後の生活状態、経済状況等十分考慮の上、良くご検討してお迎え頂き、ご家族の一員として終生適切な管理の元、終生飼養をお願い致します。🙇🏻♀️´-
【ご見学は15時〜19時】 ★ご家族で充分にお話し合いをしてから、子犬のご見学やお問合わせをお願い致します。 長時間ペットがひとりになるご家庭、動物アレルギーなどをお持ちの方が同居されている場合は、お問い合わせをご遠慮ください。 ★前日の午前中までに、ご見学の予約を入れてください。 ★電車でご見学にお越しのお客様は、最寄り駅までお迎えにあがります。 お車のお客様は、敷地内に駐車場がございます。 ★妊娠中や子育て中の母犬がおりますので、先住犬をお連れの場合は外で待機していただきます。
午後2時以降大丈夫です。 ご予約をお願いします。
午前中は犬舎のお掃除等お世話がありますので、午後2時以降のご見学ですと大変助かります。 午前中のご見学をご希望の場合はご相談ください。








.jpg)
































