探す

ブリーダーナビガイダンス

おすすめコンテンツ

パグ(高野恵美子ブリーダー/山梨県/2020年06月02日生まれ/男の子/フォーン/子犬ID:101960)の子犬情報

成約済 - 円
お気に入り登録数 2人

問い合わせについて

  • こちらのワンちゃんは成約済みのためお問い合わせできません。
気になるワンちゃんが成約済みのときは?

次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認することもできます。
高野ブリーダーから話を聞きたい から直接ブリーダーへお問い合わせしてみてください。

このワンちゃんをお迎えしたお客様の声Happy Customers

このワンちゃんを
お迎えした方
みっちゃんさん
ワンちゃんのお名前 嵐(あらし) くん
総合評価
  • 5
  • ブリーダー満足度
  • ワンちゃん満足度

お迎えしたお客様が投稿したワンちゃんのお写真

ブリーダーについて

連絡もすぐいただけて ワンちゃんの
特徴 様子もわかり 思いがつのるばかりでした。

お迎えしたワンちゃんについて

以前から パグの男の子を探していました。ペットショップを回っても なかなかパグには出会えず ブリーダーナビを利用するようになりました。かわいい子がいても すぐに売約済になってしまい 残念な日々を過ごしていました。
今回のワンちゃんは 写真で見て かわいいかもしれない!と思い 掲載されて
直ぐに連絡をしました。 しかし実際にワンちゃんの顔を見ないと決められないと思いましたが そのまま連れて来る事を期待して 必要な物は全て準備し見学の日を迎えました。
山梨までの道のりは ドキドキしました。 お店に着き ワンちゃんを紹介された瞬間 よく見る時間は必要ありませんでした。ビビビっときました。
即決しちゃいました。

現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやりとりについて

ワンちゃんは とても元気です。トイレも 全く失敗しないのにも驚きです。
ブリーダーさんは いつでも心配な事があったら メールして下さいと言ってくださり その言葉だけで安心して ワンちゃんと向き合うことができています。
写真を送ったら とても喜んでいただきました。 家の子を褒められると 嬉しいものです。ブリーダーさんは産みの親で私が育ての親のような感覚です。

高野恵美子ブリーダーからの返信

良い縁を頂き とっても大事に家族として可愛がって下さるお宅に行った事に感謝しております🎵
末長く宜しくお願い致します🎵

返信日 2020年07月30日

ブリーダーが投稿したワンちゃんのお写真Photos Posted by Breeder

成約済の山梨県のパグ-101960の1枚目

2020/07/16 UP

成約済の山梨県のパグ-101960の2枚目

2020/07/16 UP

成約済の山梨県のパグ-101960の3枚目

2020/07/16 UP

成約済の山梨県のパグ-101960の4枚目

2020/07/16 UP

成約済の山梨県のパグ-101960の1枚目
成約済の山梨県のパグ-101960の2枚目
成約済の山梨県のパグ-101960の3枚目
成約済の山梨県のパグ-101960の4枚目

フォーン

ブリーダー情報Breeder Information

高野恵美子ブリーダー

このワンちゃんを育てたのは タカノ エミコ 高野 恵美子ブリーダー

  • 総合評価
  • 4.94 (16件)
  • ブリーダー満足度
  • 4.88
  • ワンちゃん満足度
  • 5.00

子犬についてAbout puppy

更新日:2020年07月29日
販売・成約状況 成約済
犬種・毛色・性別 パグ
フォーン
男の子
生年月日 2020年06月02日
血統書
血統書について

あり(JKC)

マイクロチップ
マイクロチップについて
ブリーダーによるマイクロチップの装着は法律により義務づけられています。お迎え時に必ず「登録証明書」を受け取ってください。

※2022年5月以前に生まれた犬は対象外のため、装着の有無はブリーダーにお問い合わせください
付帯サービス
  • 生命保証

  • 取引保証

  • 豪華ご成約特典

ブリーダーからのプレゼント

ドックフード  オモチャ

ブリーダーからの保証

【ブリーダーナビ限定】30日間生命保証付帯!
当犬舎の子犬・成犬に関してブリーダーナビを通してお取引させていただいた方限定で30日間の先天性、後天性を含む生命保証を付帯させていただきます。
※一部条件あり
詳しい内容については、お問い合わせください。

おすすめポイントRecommended points

♡可愛いパグの男の子です♡

健康で良く食べ元気な子です

性格はどちらかと言うとおっとりしています

ヘルニア・斜視はありません

ママ 美人で無駄吠えしない優しいママです

手渡しでのお引渡しとなります。

詳しくはお問い合わせください。

お迎えにかかる費用についてAbout Cost

※新フォーマットに移行中のため、金額表示が分かりにくい場合があります。生体価格以外の費用はブリーダーへお問い合わせください。

生体価格
- 円
ワクチン ワクチンについて

※費用はブリーダーにお問い合わせください

現在ワクチン未接種

別途頂きます。

お引き渡し方法と送料

お迎えにあたってのご注意事項

ワンちゃんをお迎えする前には、対面説明・現物確認のために事業所の見学が必要です。必ず事前にブリーダーの事業所をご訪問ください。(動物愛護法第二十一条の四)

この犬種は短頭種のため、航空会社によって空輸に制限があります。

事前に必ずご確認ください。
ANA:5月1日~10月31日まで空輸できません
JAL:時期を問わず、空輸できません
事業所での対面手渡し 0円(税込)

※別途かかりません

見学・お引き渡しについてfield trip / extradition

見学地 山梨県南アルプス市東南湖809-4 GoogleMapで開く
犬舎見学の方法

基本的にはいつでもお出で頂いて大丈夫です。事前にご連絡頂けると助かります。

◆出張対応について
出張対応の場合、子犬代金とは別に諸費用がかかります。
詳細についてはお問合せください♪

お引き渡し時期

動物愛護法により、生後57日以降のお引き渡しとなります。

※ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「高野ブリーダーから話を聞きたい」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。

お迎えまでの流れ
  • STEP1問い合わせ

    ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう

    ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
  • STEP2ワンちゃんに会いに行く

    犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!

    犬舎に見学に行きワンちゃんとご対面!
    ワンちゃんに会える場所
    山梨県南アルプス市東南湖809-4 GoogleMapで開く

    基本的にはいつでもお出で頂いて大丈夫です。事前にご連絡頂けると助かります。

    ◆出張対応について
    出張対応の場合、子犬代金とは別に諸費用がかかります。
    詳細についてはお問合せください♪

    ※動物愛護法により、ワンちゃんを購入するときは事前に事業所(犬舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。

  • STEP3ご成約

    ブリーダー指定の方法でお支払いください

    ブリーダー指定の方法でお支払いください
  • STEP4お迎え

    ワンちゃんをお迎えください

    犬ワンちゃんをお迎えください
    お引き渡し時期

    動物愛護法により、生後49日以降のお引き渡しとなります。

    お引き渡し方法と送料

    手渡し(お迎え)

  • STEP5ワンちゃんとの暮らし

    ワンちゃんとの暮らしが始まります

    ワンちゃんとの暮らしが始まります

このブリーダーの掲載中の子犬一覧

高野恵美子ブリーダーの掲載中の子犬をもっと見る


ブリーダー紹介文

◆ブリーディングに対するこだわり
お客様のおかげで、35年もブリーダーとして仕事を続けることができています。

当犬舎は、スタッフ3人によるアットホームな環境で、ワンちゃんたちにたくさんの愛情を注いでいます。計画的に交配を進めることで、しっかり見られる範囲の頭数を保ち、1匹1匹を丁寧に育てています。そのため、ワンちゃんそれぞれの性格についても把握できています。

ブリーディングとしてのこだわりとしては、「ラインブリード」を行っています。
「ラインブリード」とは、同じ祖先を持つ犬同士を交配させる方法です。優秀な遺伝子を安全に引き継がせることが可能で、産まれた子犬がどのくらいの大きさになるかなどが推測しやすいといった特徴があります。

また、お客様1人ひとりのニーズに合わせたワンちゃんをご紹介できるように、ご希望やご家庭の様子などをヒアリングしています。お引き取り後に「イメージと違った」などということが発生することなく、長く愛していただけるワンちゃんを引き渡しできるように心がけています。

初めて育てた犬種ということもあり、一番こだわっている犬種がマルチーズです。マズルの詰まった顔立ちに、クリっとした真っ黒な目と鼻がとってもかわいいですよ。

その他の犬種も自信をもっておすすめできるワンちゃんです!親犬の様子もご覧いただけますので、気になるワンちゃんがいましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

◆アフターフォローについて
お迎えいただいた後も、しつけや体調面など、気になることがあればお気軽にご相談ください!
お電話以外にもメールやLINEでも対応しています。

また、当犬舎でお迎えしていただいたワンちゃんに関しましては、爪切りや耳掃除をサービスで行わせていただいています。トリミングサロンも併設していますので、お手入れのお悩み事にもプロの目線でアドバイスいたします。

◆しつけについて
トイレトレーニングはしっかり行っています。
きょうだい犬同士のコミュニケーションを大切に、社会性も育んでいます。

社会性を育むことによって、お客様が散歩中に「この子は良いワンちゃんだね」と近所の方に声をかけてもらったというご報告を受けたこともあります。

◆対応している支払い方法
現金、クレジットカード

◆遠方の方への対応
<出張対応について>
出張対応の場合、子犬代金とは別に諸費用がかかります。

※出張対応はお引き取り時のみとなります。
 見学については一度犬舎に来ていただいています。

◆価格設定の詳細
・ワクチン代は子犬代とは別になります。
・遺伝子検査と健康診断は済ませております。

◆ブリーダーナビ事務局からのコメント
子犬を引き渡して終わりではなく、そこから付き合いが続くと仰っていました。
併設しているトリミングサロンにて、爪切りや耳掃除までサービスを行うというところに、お客様との関係性を大事にされている高野様の想いが伝わってきました。

家族のようにアットホームな犬舎を心がけているそうで、お引き渡し後にワンちゃんの顔を見せに訪れてくれるお客様も多いそうです。

高野様の人柄や、愛情たっぷりに育てられたワンちゃんへの信頼度も高く、「ワンちゃんをお迎えするなら高野さん」と知人に勧められて見学にやってくるお客様もいるそうです。

35年というキャリアを積まれた高野さん。様々な相談にも快く応じてくれるそうなので、お迎え後に不安を感じている方にもおすすめのブリーダーさんです。

高野さんが自信をもって育てているワンちゃんが気になる方は、ぜひ見学しに行ってみてください!

山梨県のパグの子犬一覧

山梨県のパグの子犬をもっと見る

月齢別でパグの子犬を探す

毛色別でパグの子犬を探す

性別でパグの子犬を探す

第一種動物取扱業登録証情報(販売)

高野ブリーダーから話を聞きたい