トイプードル(ID:126367)の子犬情報
更新日:2021年04月24日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:きりんさん
ワンちゃんのお名前:みみくん
投稿写真
ブリーダーについて
気になる事にも丁寧に答えて下さり、動画を送って貰ったりと、安心して迎える事が出来ました。
お迎えしたワンちゃんについて
愛犬を亡くし、また同じ犬種を迎えたいと思っていたところ、ブリナビを見て、直ぐに見学の予約を取りました。実際に会ってみて、あまりの可愛さにその場で購入を決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
とても元気で、やんちゃな男の子です!こちらの体力が続かない位です(^0^;)
小野 武次ブリーダーより
この度は数あるサイトの中で当方の子犬をご購入頂きまして 有難うございます、その上高評価まで頂き恐縮いたしており ます子犬ちゃんの画像を見せて頂き元気そうで安心しており ます、愛犬のいる楽しい毎日をお過ごしくださいませ。
返信日 2021年06月07日
この子につきましては4月7日午後からご見学可能です、お手数ですがご連絡後にお出で下さいませ尚ショップ販売も致しておりますのでご見学前に購入者様が決まりました場合はご了承くださいませ。
お鼻も短く毛量豊で丸々と太ってお母さんのお乳を のみ元気いっぱいの男の子です。 血統証明書につきましては一般のご家庭で購入頂きたく あえて申請いたしません従って血統書にこだわる方はご ご購入を遠慮下さいませ。
子犬情報
飼育環境にもよりますが3.8前後を予想してます従って 極小のプードルを希望される方はご購入をご遠慮くださいませ。
月齢的にハッキリした性格は分かりませんが 両親ともに大人しく攻撃的な性格にはならな いと思います、次回更新時に動画をアップいたします。
母犬のお乳をしっかり飲んで元気いっぱいですよ。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
1:基本健康診断後の引き渡し(獣医師によるワクチン接種証明書もお付けいたします。) 2:お引き渡し時に2ヶ月間の医療保険での保障。 3:お引き渡し後15日以内に犬伝染病を発症し死亡した場合、生体価格の全額返金のみの 保障となります。 4:お引き渡し日から30日以内に先天性の疾患(日常飼育に支障をきたす場合に限る)が 分かった場合、生体価格の全額を返金致しますが生体はお返しください。 5:上記に記載しました3・4につきましては獣医師それぞれ二名の診断書が必要になります。 6:お引き取り後30日以上たっての突然死は保証対象外とさせて頂きます。 7:上記記載に係る医療費等に係る費用につきましてはご購入者様のご負担とさせて頂きますで 、ご了承いただけます方のみご購入をお願いいたします。 ※ヘルニア・臍ヘルニア・停留睾丸・膝蓋骨脱臼症等の成長とともに今後起きうる細菌性の トラブル及び外部寄生虫発生等につきましても保障いいたしかねます。
プレゼント
お引き渡し時に、現在給与中の餌を約5日分お渡しいたします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
見学・お引渡し
福岡県遠賀郡遠賀町鬼津629-10
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/小野武次 事業所の名称/わんわんドリーム 事業所の所在地/福岡県遠賀郡遠賀町鬼津629-10 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第4054100001号 登録年月日/平成18年8月8日 登録の有効期間の末日/令和8年8月7日 動物取扱責任者の氏名/小野武次










