チワワ(スムースコート)(ID:130158)の子犬情報
更新日:2021年04月25日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:キクママさん
ワンちゃんのお名前:キクくん
投稿写真
ブリーダーについて
見学前日の夜遅くに問い合わせをしたにも関わらず、当日「何時でも」と心良いお返事を頂き、伺いました。 たくさんをワンちゃんを山間の空気の清々しい中で伸び伸び育てられておられ、初めてワンちゃんん迎えいれる我が家にとって、ほんとに初歩的な事から細やかに教えて頂き大変感謝しております。 また、子犬のパパとママにも会わせて頂き迎え入れる私たちも「パパとママの元を離れて暮らすからには、幸せにしなくちゃ」と心から思いました。
お迎えしたワンちゃんについて
子供が「6年生になったらワンちゃんを迎える」と決めて、お友達のスムースちゃんが大変気に入り、スムースチワワが欲しくてブリーダーナビを見てました。 6年生になったタイミングで、この子を見た瞬間「ビビビっ」と来て、見学してすぐに「この子だ!」と決めさせて頂きました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
まだビクビク?隅っこでじーっと観察をしてからテクテクと徘徊して気づくとカーテンに隠れてる控えめくんです。 子供の声は覚えたようで、「お兄ちゃん」と仲良く戯れあってます♡ だんだん慣れてきて、ワクチンを打ったらいーっぱいお外で遊びます⭐︎

川島 友子ブリーダーより
先日は、遠い所お迎えありがとうございました。 ちょっとビビり君ですが、元気にやんちゃをしているようで安心しました。 ムービーも拝見し、可愛がって頂いている様子が見れて嬉しいです。 これからも弟君として、宜しくお願いします。
返信日 2021年05月01日

小さなスムース君
ムービーは、お待ちください。 手渡しのみですので、三重県の犬舎までお越しください。 空輸は、しておりません。 クレジットの取り扱いは有りません。 お問い合わせ順ではなく、ご予約順でお譲りしています。 どんどん可愛くなってきています。 小振り予想ですが、元気で人懐っこい子です。 成犬時1.8キロ前後予想です。 少し噛み合わせがオーバーです。 暫くスムースの出産予定は有りません。 コロナ下により、お庭でのご見学になります。お手洗いもお貸しできません。 コンビニは少し離れていますので、寄ってからお越しくださいね。 ワンチャンを飼うかどうか?迷っておられる方や、飼う予定が先の方はご遠慮ください。 お取り置きの場合は、まだお渡しできない子犬につきましては、子犬代の50%をお支払い頂き、お迎えの時に残りとワクチン代をお支払いください。直ぐにお渡しできる子犬は全額お支払い(お振り込み)ください。 一週間以内にお迎えをお願いします。 遠方よりお越しの方は、見学と同時にお迎えして頂けます。 お客様都合のキャンセルの場合は、お返しできません。 子犬の体調により、お渡しできない場合は、お預かりした全額をお返しいたします。 ご見学は、前日迄にお知らせください。

子犬情報
小振りサイズ予想
健康優良児です。
良好
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
過失、感染症以外の、先天性による30日以内の死亡の場合は、子犬代金の全額をお返しします。「医療費を除く」 お渡し時点で、予測できない成長過程における、変化欠点は保証の対象外とします。 (パテラG1、ちいさな出べそ、小さなソケイヘルニア、わずかな嚙み合わせのずれは正常範囲とさせていただいております。)
プレゼント
フード
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 6,000円/回
見学・お引渡し
三重県伊賀市
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/川島友子 事業所の名称/ホワイトウイング 事業所の所在地/三重県伊賀市希望ケ丘東1-3-15 動物取扱業の種類/販売 登録番号/賀販R第1-2号 登録年月日/令和1年7月12日 登録の有効期間の末日/令和11年7月11日 動物取扱責任者の氏名/川島友子

