チワワ(スムースコート)(ID:134161)の子犬情報
更新日:2021年06月09日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:なおさん
ワンちゃんのお名前:えびすくん
投稿写真
ブリーダーについて
見学の日程があわず、お問い合わせ当日に外出先からご連絡頂き、当日見学できるようにスケジュールを空けて頂きました! また見学後も写真や動画を送って下さったり、ママワンちゃんとの写真を送って下さったり、とても丁寧に接して頂けました!
お迎えしたワンちゃんについて
前に飼っていたワンちゃんが亡くなってしまって、新しい家族をお迎えしようと考えていました! 写真をみてこの子だと思ってすぐに問い合わせさせて頂きました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
とても人懐っこくて、毎日リビングで元気いっぱいに遊んでます。 食欲旺盛でたくさん食べてたくさん寝てます! ブリーダーさんには近況報告させて頂きました!これからも困った時にはご連絡させて頂きます!

三塚 由美子ブリーダーより
この度はお迎えいただきましてありがとうございました。初日からとっても良い子にしているようで安心です。元気そうなお写真がたくさん!嬉しいですね〜。末長くどうぞよろしくお願いします。
返信日 2021年06月14日

安心サイズの男の子
可愛い子をご紹介します☆ 安心サイズの男の子❤️ お鼻のつまった可愛いお顔の両親から誕生しました ムチムチのスムチーです。 お色はホワイトとフォーンのパーティ、 もしかしたらイザベラフォーンかもしれません。 お鼻の色が少しづつ上がってきています。 両親は遺伝子検査済でPRAは発症しません。 別途必要な費用 ワクチン代:1回につき8800円 健康診断 5500円 診断書をお渡しします。 初回ワクチン接種と健康診断後のお引き渡しです。 お写真で見るより実際に見ていただいた方が可愛さが伝わると思います! 成長に合わせて画像を更新していきます。 価格は成長変化により変動します、ご了承ください。 是非見学にお越しくださいませ。 お問い合わせお待ち致しております。 ※ウィルス感染予防対策として、ご見学はお天気の良い日は屋外で、お車でお越しの場合は車内でお願いすることもございます。 1家族のご見学は1回とさせていただきます。 ご不便をおかけしますがしばらくの間ご協力をお願いします。 ●お問い合わせ前に必ずお読みください● まず、ご家族と充分にお話合いをし、合意の上で子犬のご見学・お迎えのお問い合わせをお願い致します。 ご家族に賛成されていない方、ペットアレルギーなどをお持ちの方で、飼うことの出来ない方が同居されている場合はお問い合わせをご遠慮ください。 ご見学・お迎えの当日の際は、来舎前に他の犬舎様やペットショップへのお立ち寄りは、感染症予防のため、お控えください。 先住犬をお連れの場合、中に入る事は出来ませんので、外で待機していただきます。 予めご了承ください。

子犬情報
2〜3キロ
良好
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
引渡後、当方の原因によるウィルス感染と獣医に確定診断され、それが原因で14日以内に死亡した場合と、譲渡日より30日以内に発症した生命に関わる先天性疾患につきましては同等の仔犬を提供いたします。2箇所以上の動物病院で発行された同一の診断名の診断書が必要となります。 期限を超えますといずれも保証はできません。診断後3日以内に必ずご連絡をください。 飼い主の過失による死亡、第三者への譲渡後の死亡・発病、飼い主側で予防可能な内容、繁殖目的、多頭飼育により業者と見なされる飼育者、ブリーダー等、に関しては除外となります。 また、サイズ予想との差異、噛み合わせやカラーの変化など販売時にわからない成長による事項のクレームは受け付けません。譲渡後の治療にともなう医療費、保証請求時の診断書につきましては飼い主負担となります。販売時に重要事項を説明し契約します。 お迎えの時に限り加入できるペット保険をご案内します。
プレゼント
母犬の匂い付きタオル・おもちゃ・フード等
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 11,000円/回
保管料: 1,500円
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
埼玉県埼玉県川越市池辺
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/三塚 由美子 事業所の名称/ジョアンズ 事業所の所在地/埼玉県川越市池辺641-11 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第0333号 登録年月日/令和4年4月1日 登録の有効期間の末日/令和9年3月31日 動物取扱責任者の氏名/三塚 由美子

