柴犬(ID:160932)の子犬情報
更新日:2022年02月11日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ペコさん
ワンちゃんのお名前:虎太郎くん
投稿写真
ブリーダーについて
お迎えの準備をしていて気になったことや心配事が出てきても、お電話で丁寧に答えて頂きました。 お陰様で初めてのお迎えでしたが不安なく当日を迎えられました。 受け渡し当日も資料と口頭の両方でご飯や過ごし方を教えて頂けて、一緒に生活を始めても基本的なことで困ることはほぼありませんでした。
お迎えしたワンちゃんについて
見学に伺った時に兄弟みんな元気で可愛かったのですが、一番どっしり構えてる子に決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
頻繁な夜泣きは初日だけでした。4日目からはリビングで一人で寝られるようになっていました。 色々なものに興味をもって、表情豊かに元気いっぱい過ごしています。 リビングに出ると息が上がっても走り回ったり飛び回っていて、今からお散歩やドッグランが楽しみです。 トイレも少しずつ覚えてきたようで、これからはしつけも一つずつ一緒に頑張っていきたいと思っています。 先日ワクチンでブリーダーさんのところへ里帰りしましたが、お世話して下さっていた方に優しく声をかけて頂いて嬉しそうにしていたので、見ているこちらも温かい気持ちになりました。

黒色
♬柴犬のご紹介です♬ 元気な黒柴の男の子です。 現在すくすく成長中です♪ これから更に可愛くなっていきます! 一般の柴犬と比べて大人しく、無駄吠えが少ないと多くの方に喜んで戴いております。 ※この子犬はワンちゃんお役立ちBOX対象外となります。詳しくはお問い合わせ後にご確認ください。 <ご見学について> 当方では見学予約ではなく、購入予約を優先としているため、見学予定日までに今回の子犬に他のお客様から購入予約が入った場合は、ご見学いただけなくなります。 また、その際にはすぐにこちらからその旨をご連絡差し上げます。 あらかじめご了承ください。宜しくお願い致します。
子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
生命補償(代犬)3ヶ月 先天性疾患(代犬)12ヶ月 詳細はお問い合わせください
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,500円/回
予約金(手付金): 一律20000円
見学・お引渡し
神奈川県秦野市栃窪栃窪240
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/株式会社愛犬 ハウスセキノ 代表取締役 関野孝紀 事業所の名称/株式会社愛犬 ハウスセキノ 事業所の所在地/神奈川県秦野市栃窪240 動物取扱業の種類/販売 登録番号/動愛第210312 登録年月日/2006年11月29日 登録の有効期間の末日/2026年11月28日 動物取扱責任者の氏名/関野孝紀、関野邦昭












