マルプー:マルチーズ×トイプードル(ID:162495)の子犬情報
更新日:2022年01月23日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:Tさん
ワンちゃんのお名前:エリスくん
投稿写真
ブリーダーについて
質問にも丁寧に返信してくれ、レスポンスも早かったので安心出来ました! トイレトレーニングも始めていてくれて、お迎えしてからのトイレのしつけが早く終わりそうです!
お迎えしたワンちゃんについて
プードルMIXの子を探していて、画像で一目惚れ。見学に行ったら予想以上に可愛かったです。その時のブリーダーさんの対応も良くて、即決しました!
お迎え後のワンちゃんとの生活について
甘えん坊で活発です!お気に入りの場所を見つけ、よくそこで寛いでます。 お迎え後も、あまりご飯を食べてくれない時など相談に乗ってもらっています!

池田 美保ブリーダーより
素敵な評価をいただきましてありがとうございます。またお写真とても可愛いですね。 とっても素敵なご家族に迎えられて素敵なお兄ちゃんもいて指折り数えてお迎えを待っていて下さってとてもうれしかったです。どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。また何かありましたらいつでもご連絡ください。成長をとても楽しみにしています。
返信日 2022年02月03日

少し濃いめのアプリのマルプー男の子
パパは2.2キロのマルチーズ、ママは2.7キロのトイプードルです。 可愛く成長しています。 兄さん達と三匹で生まれてきました。 ママのおっぱいも飲んでいますが、ロイヤルカナンスタータームースも喜んでペロペロと舐めています。 子犬代金の他に混合ワクチン代6600円と健康診断料の3300円が別途必要になります。 我が家では普段ミックスを敢えては交配していませんので、今回のマルプーちゃんとマルーキーで終わりの予定です。 成長に従い金額が変わることがございますが、見学希望の方が入っていたり既にご予約の入った場合には金額は変わりません。 他のサイトでも募集をしておりますので急に販売を終了することがございますが、見学予約が入っている場合にはその限りではありません。 マイクロチップご希望の方は別途6600円かかりますが、小さなうちは大きな針での挿入はかわいそうですので1歳過ぎてからの方が良いかなと思います。 ※先着順ではありません。 予約金をいただいた時点で他の方からのお問い合わせ、ご見学をお断り致します。 また、子犬見学の日時のご予約をお約束させて頂いていても、お約束の日時より前に見学のご予約が入る場合があります。 その為に子犬が他のお客様に決まってしまう場合がありますが、ご了承下さい。 見学後の購入可否のお返事は 当日夜までにお願い致します。 また例外として同じ子に多数の見学希望の方がある場合には見学時にお返事を頂けなければならない場合もあります。 他の見学希望の方がいらっしゃる場合、その方達をお待たせする事になりますので、宜しくお願い致します。 またご見学はコロナ禍で細心の注意を払っております。 ご見学は2名様まで。ご家族の場合は交代でご見学お願いします。 不織布のマスクの着用、入り口での消毒のご協力をお願いいたします。 またソーシャルディスタンスを保ってのご見学になります。まだ小さく、他の弟妹と生活していますのでワンチャンを抱っこ、触れ合う事はできませんがご理解ください。 ご見学当日含め過去2週間以内に37.3度以上の微熱、発熱、喉の痛み、味覚の異常、臭覚の異常、咳などの症状がある方に関してはご見学を見合わせていただきますようよろしくお願いいたします。 このように感染にはお互いの安全のために最大の注意を払っております。複数のブリーダーさんやペットショップをを巡っているご家族さま、見てみたいだけのご見学だけの方、決定後お迎えまでに日数がかかる事は対応出来かねますのでご遠慮下さい。 子犬代金の50%をお支払いいただければ他のお客様からのお問い合わせを受け付けず商談中の状態へと切り替えさせていただきます。残金につきましては引き渡し日前日までに確認出来る振込または当日に現金にてお支払いください。お客様都合によるキャンセルの場合は予約金は返金できませんのでご了承下さい。

子犬情報
体重:2.5-3.5キロ前後
大きさ等はあくまでも目安と思ってください。育つ環境ご飯などによっても違ってきます。
兄弟で戯れあっています。
ママのおっぱいを飲んで離乳食も進んでいます。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
ご面倒でも大切なことですので最後までお読みください。 引渡し後7日以内に先天性疾患を直接原因.またパルボ ジステンパーを発症して子犬が死亡した場合、当犬舎の代犬保証をさせて頂きます。子犬が産まれていない場合は、お待ちいただく場合もございます。また、その際に発生した獣医師の治療費は負担しかねますので、ご了承ください。 また他の適用外の条件がございます。 免責事項:次のような場合、生体保障の対象外となり、一切責任を負わないこととする。 1.明らかに飼い主様の過失・故意に基づく死亡が認められる場合(落下 圧死 誤飲により窒息や脳死等) 2.獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 3.低血糖による死亡 4.伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡 5.事故による死亡。逃亡及び盗難 6.補償請求に虚偽の申告があった場合 7.給水不足 給仕不足 遊ばせ過ぎなどの原因による体調不良死亡 8.転売や譲渡された場合 9.死亡後、甲に連絡を行わず、火葬、埋葬等の処理をした場合 10ペットの成長による容姿の変化 11.体格や体重の増加、毛色、涙やけ、毛質、体高、老化による健康悪化等 12.成長過程における歯の噛みあわせ不良、乳歯と永久歯の競合、歯石 繁殖障害(片睾丸、停留睾丸、陰睾丸、不妊症等) 13.アレルギー性疾病 14.鼠径ヘルニア 15.目、耳、皮膚、内臓疾患、 16.引渡時点で確認出来なかった遺伝疾患、全ての疾患 保証を満たす条件 下記書類を添えて死亡から24時間ご連絡ください ・2件以上の獣医師発行の死亡診断書(獣医師の所在地・署名・押印がされているもの) ・伝染病予防ワクチン接種証明書 ・血統書(既にお手元にある場合) 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。 また販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は神奈川または東京都の犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
プレゼント
シュプレモ、ロイヤルカナン仔犬初めてセット。(シュプレモ仔犬800グラム、計量カップ、缶詰ロイヤルカナンスターターフード、スクープ) 母犬の匂いのついたおもちゃ
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 6,600円/回
健康診断代: 3,300円
マイクロチップ: 6,600円
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
オンライン見学可
神奈川県横須賀市
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/池田 美保 事業所の名称/ラブライト・ルナエンジェル 事業所の所在地/横須賀市根岸町3-15-24 動物取扱業の種類/販売 登録番号/横須賀市指令保生第67号 登録番号 横須賀市第 17290 号 登録年月日/平成29年5月26日 登録の有効期間の末日/令和9年5月25日 動物取扱責任者の氏名/池田 美保




