トイプードル(ID:162544)の子犬情報
更新日:2022年04月15日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:バニランさん
ワンちゃんのお名前:オレオくん
投稿写真
ブリーダーについて
何度も伺う事が出来ないので、当日気に入ったら連れて帰る事を了承してもらえ、受け渡しの際はお母さん犬とも会え、質問にも丁寧に答えて頂き連絡先も交換してくださり、いつでも連絡して下さいと言ってもらえたので不安はありませんでした。
お迎えしたワンちゃんについて
トイプードルの男の子を探していました。問い合わせしたところ直ぐに返信くださり動画のお願いにも対応してもらい、ぜひ会ってみたいと思いました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
トイプードルのお兄ちゃん犬と仲良く戯れています。ご飯もよく食べ毎日元気に走り回っています。人懐っこい抱っこ大好きな甘えん坊さんです。トイレは半々ですが、ゆっくり見守りたいと思います。

藤代 由美ブリーダーより
この度はエンジェルパークの子を家族の一員として迎え入れて頂き有難うございました。 先住のわんちゃんが居らっしゃるとの事でしたので早く馴染んでくれると良いなぁと思っていましたが、思っていたよりも早く馴染んでくれて安心致しました(^^) また何か御座いましたら連絡お待ちしております。
返信日 2022年04月25日

おめ目クリっと可愛い〜僕ちゃん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
甘ったれで人懐っこい足が短めな可愛い〜僕ちゃんです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
足が短めなとっても甘ったれな僕ちゃん٩(๑^o^๑)۶ エンジェルパークでは断尾は行っておりません(^^)

子犬情報
体重:2kg~3kg前後の予想です٩꒰。•‿•。꒱۶
毛色がブルーになります。 ブルーは2年程掛けて体色が変わります(✿ᴖ.ᴖ✿)
とっても人懐っこい可愛い〜僕ちゃん(^^) 男の子は甘ったれさんです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 抱っこ大好きっ子君٩(๑>◡<๑)۶
ご飯をモリモリ食べて元気に走り回っています\(^^)/ 3/4、ワクチン、マイクロチップ、ヘルスチェック、検便検査実施(✿ᴖ.ᴖ✿) 異常ありませんでした(^^) 健康〜 4/4、2回目ワクチン接種致しました✿◔‿◔✿
遺伝子検査結果
お父さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
仔犬譲渡日後の返品交換は生体の為お受けできません。 正し、明らかなこちらのミス(性別、色の間違い)の場合はお受け致します。 生体保障は、仔犬譲渡後の15日以内に先天疾患、伝染病で死亡した場合は同等の代犬で対応させて頂きます。代犬が居ない場合、次回出産までお待ちいただく事をご了承下さい。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。その場合は、獣医師による診断書が必要です。 必ず受診前に連絡をして下さい! (異なる病院の2名の獣医師の診断書の提出をお願いします。) 販売者は保障終了後も保障に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は、販売価格全額及びその調査・回収の為に要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保障に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難 ・保障請求に際して虚偽の申告があった場合 *サイズ、毛色、噛合せ、幼少時(子犬時)に治療が必要か判断のつきにくい欠点や、片睾丸、陰睾丸、 ヘルニア、股間接形成不全、泉門開口、パテラなどの成長の過程で判断する症状は子犬のお引渡し時の正確な判断がつきにくい症状につきましてクレームはお受けできませんので宜しくお願い致します。 電車による帰宅でのウイルス感染はお客様の責任下にて対応下さい。 保険取扱いしておりますので、お声掛け下さい٩꒰。•‿•。꒱۶ ☆血統書に付いて 予めお申し出下さい!お客様にて避妊去勢終了後、診療明細、術部写真をお送り頂き判断結果にて血統書(別途¥6000)の発行を行います。
プレゼント
普段食べているプレミアムフードとお顔、足裏、お尻周りのお手入れをさせて頂きます(✿ᴖ.ᴖ✿) 只今、ハンドメイドチョーカーとペットベットorペットマットプレゼント中(❀╹▿╹)
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
予約金(手付金): 生体価格の30%
見学・お引渡し
オンライン見学可
埼玉県さいたま市岩槻区春日部寄りになります
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/藤代由美 事業所の名称/エンジェルパーク 事業所の所在地/さいたま市岩槻区徳力118-150 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第 133 号 登録年月日/2022年3月28日 登録の有効期間の末日/2027年3月27日 動物取扱責任者の氏名/藤代由美 藤代玲菜
















