柴犬(ID:163639)の子犬情報
更新日:2022年04月13日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:カネゴンさん
ワンちゃんのお名前:テアちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
大変懇切丁寧で、海外持ち出しの際の細かいワクチン日程調整や通常以外の書類の制作等、色々お世話になりました。おかげで無事にデンマークの税関もすんなり通過できました。
お迎えしたワンちゃんについて
黒柴の日本出国時3か月半齢の子犬を探していました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
迎えた子犬は3か月半でしたが、きちんと決まった新聞紙の上でトイレをし、食の進みも良いです。ブリーダーさんの犬舎では多数の知識豊かなスタッフさんと接しましたが、大きな犬舎で育てられたおかげで、他の犬や人間にも怖がらず、とても扱い易い子犬です。日本ではどこへでも連れて出なくてはならず、すでに電車、バス、車、飛行機とみなこなせます。キャリーに入れると分かってすぐに寝てくれます。おりこうさんです。

黒色
♬柴犬のご紹介です♬ 元気な黒柴の女の子です。 現在すくすく成長中です♪ ※2月24日以降お引渡しできます 一般の柴犬と比べて大人しく、無駄吠えが少ないと多くの方に喜んで戴いております。 ※この子犬はワンちゃんお役立ちBOX対象外となります。詳しくはお問い合わせ後にご確認ください。 <ご見学について> 当方では見学予約ではなく、購入予約を優先としているため、見学予定日までに今回の子犬に他のお客様から購入予約が入った場合は、ご見学いただけなくなります。 また、その際にはすぐにこちらからその旨をご連絡差し上げます。 あらかじめご了承ください。宜しくお願い致します。
子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
生命補償(代犬)3ヶ月 先天性疾患(代犬)12ヶ月 詳細はお問い合わせください
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,500円/回
予約金(手付金): 一律20000円
見学・お引渡し
神奈川県秦野市栃窪栃窪240
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/株式会社愛犬 ハウスセキノ 代表取締役 関野孝紀 事業所の名称/株式会社愛犬 ハウスセキノ 事業所の所在地/神奈川県秦野市栃窪240 動物取扱業の種類/販売 登録番号/動愛第210312 登録年月日/2006年11月29日 登録の有効期間の末日/2026年11月28日 動物取扱責任者の氏名/関野孝紀、関野邦昭












