トイプードル(ID:180687)の子犬情報
更新日:2022年08月22日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:かずみんさん
ワンちゃんのお名前:らん丸くん
投稿写真
ブリーダーについて
青木さんは、とても丁寧に説明して下さり、こちら側に急なトラブルが起きてしまい、相談させて頂いた時も、先住犬の事を第一に考えて下さいました。
お迎えしたワンちゃんについて
シルバーのトイプードルを探していて、ひと目で気に入りました。見学の際、先住犬とも相性も良さそうでしたので決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
お迎え当日の夜も、ほとんど鳴く事はなく、ご飯もモリモリ食べてくれ、とても元気に過ごしています。 初めての多頭飼いで、心配な時はLINEや電話で相談にのって下さり、とても丁寧に対応して下さいます。 良い子と良いブリーダーさんに、巡り会う事ができ感謝です。

可愛い男の子❤︎
メディカルチェック 検便 マイクロチップ パルボチェック済み 動物病院の証明発行します
子犬情報
少し慎重なところもありますが 遊ぶ時は思いっきり遊んでます!
検便検査、パルボチェック済み メディカルチェック済み 欠点:パテラ左右 グレード1
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お引き渡し後30日以内に遺伝的な先天性疾患による病気にて子犬が亡くなってしまった場合は保証を行っております。 内容は同等の販売金額の子犬になります。注意:代替え犬になっており、なるべく同じ犬種となりますが、選ぶことはできません。 保証制度には必ず獣医師の死亡診断書の提出をお願いいたします。 遺伝子検査などは保証する物ではありません。 代替え犬につきましては生体保証は行っておりません。予めご了承下さい。 なるべく保険に入られることをオススメしています 。 保険代理店ですのでペット保険のご紹介も可能です。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
予約金(手付金): 一律50000円
見学・お引渡し
オンライン見学可
栃木県足利市小俣町1764-3 PET SMART足利
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/青木 久尚 事業所の名称/BLUE WOOD KENNEL 事業所の所在地/足利市梁田町9-1 動物取扱業の種類/販売 登録番号/栃木県動愛セ21販第003号 登録年月日/令和3年5月19日 登録の有効期間の末日/令和8年5月18日 動物取扱責任者の氏名/青木 千春












