ポメチワ:ポメラニアン×チワワ(ID:185663)の子犬情報
更新日:2022年07月10日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:こばやしさん
ワンちゃんのお名前:くうくん
投稿写真
ブリーダーについて
レスポンスが早く、気さくな雰囲気で見学も気楽に楽しく出来ました。 動物の事にも詳しく質問すると色々とお話してくださいました。
お迎えしたワンちゃんについて
ポメラニアンとのミックスを検討していた所、第二候補のチワワとのミックスでカラーも好みの子だったので見学をお願いしました。性格的に即決は出来ないだろうな…と思ってお伺いしたところ、あまりの可愛さと子犬の雰囲気に惹かれその場でお迎えを決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
日が経つほどに甘えてくれたり、やんちゃな面をみせてくれるので家族でメロメロです。夜泣きは初日からほとんどなくトイレも成功率が上がっています。とってもいい子です。これからどんな子に育ってくれるか楽しみです。
藤原 直樹ブリーダーより
高評価ありがとうございます^^ その後問題ありませんか? また成長したら写真見たいので送ってくださいね。 この度はありがとうございました。
返信日 2022年07月26日

かなり小さな男の子です
子犬情報
遺伝子検査結果
お母さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
一か月以内に死亡した場合は返金もしくは交換をいたします。
プレゼント
現在食べているフードをお分けいたします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 5,000円/回
マイクロチップ: 5,000円
予約金(手付金): 一律100000円
見学・お引渡し
オンライン見学可
長野県佐久市志賀31スエトシ牧場
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/農事組合法人 スエトシ牧場 理事長 小林 とみじ 事業所の名称/農事組合法人 スエトシ牧場 事業所の所在地/佐久市志賀31 動物取扱業の種類/販売 登録番号/長野県 佐久保健所指令4 第5 - 01004411 号 登録年月日/平成19年5月11日 登録の有効期間の末日/令和9年5月10日 動物取扱責任者の氏名/藤原 直樹 小笠原 伸夫 小守 美由紀




