イタリアングレーハウンド(イタグレ)(ID:197690)の子犬情報
更新日:2022年11月24日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:グミさん
ワンちゃんのお名前:グミくん
投稿写真
ブリーダーについて
オンラインでの見学でしたが、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。 お父さんわんこを見せてくださったり、遊んでいる時の動画を送ってくださったりなど、 安心してワンちゃんをお迎えすることができました。
お迎えしたワンちゃんについて
子育てもひと段落し、新しく家族を迎えたいと思いました。室内で飼えること、あまり吠えないこと、初心者でも育てやすいことなど、様々な条件の中、イタリアングレーハウンドの購入を決めました。 ブリーダーナビさんに掲載されていた、凛々しくも幼さが残っているワンちゃんに一目惚れし、すぐにオンライン見学を申し込みました。 兵庫から静岡までと遠方ではありましたが、ワンちゃんを迎えに行く日は家族みんなでブリーダーさんの元へ伺いました。 はしゃいで動き回る姿に、我が家に迎え、楽しく暮らして欲しいと思う気持ちがより一層深まりました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
とても人懐っこい子で甘え上手、我が家に来てから家族の膝の上で眠る姿に家族みんなメロメロです。 立派な家族の一員となりました。

おっとりしてるけどかけっこは得意☆
とても可愛いイタリアングレーハウンドの男の子です。 小さいながらもしっかりとした骨格に筋肉がついており、よく遊びよく食べ、元気いっぱいに過ごしています。 御殿場という富士山の懐である好立地。 富士からのきれいな清水、森の中のきれいな空気、広い自然に囲まれた環境です。 犬にストレスを与えることなく飼育することができます。 専属の提携しているドクターの指示の下、健康管理も徹底して行っているため安心です。

子犬情報
体重:5kg~6.5kg
体高:32cm~38cm
当ケンネルのイタグレちゃんたちは、ほとんど無駄吠えもなく大変飼育しやすい性格をしています。
マイクロチップ装着済み
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日10日以内にあきらかに当方の落ち度で死亡した場合当該保証対象犬が病死した場合、全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。(返金はいたしません) 譲渡日25日以内にあきらかに当方の落ち度で死亡した場合当該保証対象犬が病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。(返金はいたしません) なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。また死亡時には解剖診断書をご提出いただきます。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は、支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 ワクチンは子犬の状態により多少ずれる場合もありますが、ワクチン前の子犬はお渡しできません。 予約金をいただいていても、子犬の状態が悪くなった場合など、予約金返金により販売を取りやめにすることがあります。その際には、受け入れにかかった費用(ケージ代フード代等)の負担は致しません。 また、お取引き中にオーナー様としてふさわしくないと感じた場合、お渡しすることを取りやめる場合もあります。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: ※費用はブリーダーにお問い合わせください
予約金(手付金): 生体価格の50%
見学・お引渡し
オンライン見学可
静岡県御殿場市上小林1527-380
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/有限会社 モンテソル 代表取締役 丸山恭司 事業所の名称/モンテソル ケンネル 事業所の所在地/御殿場市上小林1527-380 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第225706005号 登録年月日/平成19年1月5日 登録の有効期間の末日/令和9年1月4日 動物取扱責任者の氏名/丸山薫



