チワワ(スムースコート)(ID:229965)の子犬情報
更新日:2023年04月01日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:まゆさん
ワンちゃんのお名前:まめおくん
投稿写真
ブリーダーについて
とても親切に対応してくれた! わんちゃん達に対しての愛情をすごく感じました。
お迎えしたワンちゃんについて
チワワと言っても、色々なお顔立ちのチワワちゃんがいる中で、鼻ぺちゃな、お顔立ちが家族みんな気に入ったから!
お迎え後のワンちゃんとの生活について
お迎え当日、夜泣いて寝れないかなーと、心配しましたが、そんな心配は、全くありませんでした!いっぱい遊んで、元気いっぱいで、本当に、家族に迎えられて良かったです!

3月25日撮影
可愛いお顔のスムース君。スムースだけど柔らかい手触り❣️
スムースなのでお手入れが楽です。 お洋服が似合います(*^^*)
子犬情報
シッポフリフリ遊ぶの大好きな子ですヾ( 'ω')ノ
現時点では欠点等見当たりません、生活に支障がない範囲(見た目で分かりづらい噛み合わせのズレや小さなデベソ)の欠点は値引きの対象にしない予定で値段の設定させてもらいました。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
保証期間は対象の子犬の引き渡し日を保証開始日とし、保証開始日から起算して30日間とします。 保証期間中に当方の起因による疾病、先天性障害にて死亡した場合には購入者が支払った生体価格の全額を保証金として支払います。生体価格以外の費用は保証金の対象外とします。(飼育用品や医療費など) 対象子犬の死亡の原因が次のいずれかである場合には、保証金の支払い対象外とします。 (1)飼い主、並びに第三者からによる故意、過失による死亡 (2)獣医師の適切な治療を受けないでの死亡 (3)伝染病の予防接種を受けないことによる死亡 (4)購入者以外からの保証請求 (5)保証請求に際して虚偽の申告があった場合 対象子犬が死亡した場合、購入者は死亡した日を含めて14日以内に、死亡の原因ならびに死亡した日を通知しなければならないとします。また、通知の際に下記3点の書類が必要となります。 (1)対象子犬の販売契約書(購入金額の確認できる書類) (2)獣医師発効による対象ペットの伝染病予防ワクチン接種証明書 (3)獣医師による対象ペットの死亡診断書 購入者が上記の規定に違反した場合は保障の対象外となります。
プレゼント
ふわふわタオルとオモチャ
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 7,000円/回
見学・お引渡し
オンライン見学可
福島県白河市
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/中野 純果 事業所の名称/ペットサロン湯屋 事業所の所在地/白河市泉田池ノ下136-9 動物取扱業の種類/販売 登録番号/福島県動愛販売第3-44号 登録年月日/令和4年9月20日 登録の有効期間の末日/令和9年9月19日 動物取扱責任者の氏名/中野 純果


