パグ(ID:245959)の子犬情報
更新日:2023年06月26日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:はっしーさん
ワンちゃんのお名前:ちーちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
口コミがとてもよくて、実際に会ってお話をさせてもらって、わからないことや心配なことを丁寧に教えてくださいました。 見学をして、その日のうちにお迎えして、初めての長旅で少し体調が悪くなったことを伝えたら、電話でどうしたらいいか教えてくださいました。翌日も、その後の様子を気にしてくれて電話してくださいました。これから先も、何かあったら直ぐに対応してくれる、心強い、とても信頼できるブリーダーさんです!
お迎えしたワンちゃんについて
子供の頃にパグを飼っていて、また飼いたいと思っていました。見学で会ったときは緊張していておとなしかったけど、慣れてくるとパグらしい、お転婆な子でとても可愛く思いました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
まだ3日目ですが、新しい生活にも少し慣れてきたようで、とってもヤンチャで可愛いです! 高校生の息子もリビングに居ることが増えたし、小1末っ子も、お世話を喜んでしてくれます。家族団らんの時間が増えて、良いことしかないです!!

野口 佳宏ブリーダーより
ちーちゃんのご家族様 ちーちゃんを一目で気に入って下さり感謝しています。 急なお迎えでしたが 早い準備をして頂きありがとうございました。 ちーちゃんも新しいお家での生活で体調を崩したりと家族の方に心配をかけてばかりですね! 嬉しくて興奮気味だと思いますが優しく見守ってあげて下さい。 ちーちゃんとの毎日忙しく楽しい日々かと思います。 元気いっぱい おてんば娘かと思いますが宜しくお願い致します。 愛情いっぱいのご家族様にお迎え頂き ちーちゃんも幸せになる事でしょう。 何かわからない事がありましたらいつでもアドバイスさせて頂きますので 宜しくお願い致します。 良い評価を頂き これからの仕事の励みになります。 本当にありがとうございました。
返信日 2023年07月04日

パグ大好き犬舎です!1
〇子犬の特徴と現在の様子 とっても可愛いパグちゃん兄妹です。 大人しいお母さんの子で 元気に 出産しました。 パパ : フォーン サップ君 ママ: フォーン てんちゃん 欠点があった為お安く販売します。 購入にかかる費用は生体代金のみとなっておりますので安心してお問合せください。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 鼻ぺちゃ専門犬舎 「はうすココ」 当犬舎はパグを中心に40年ブリーディングしております。 ※少数ですが可愛いチワワもいます 健康面には特に気を遣っており、できるだけ食事はしっかり与えるようにしています。 人間もそうですが、お腹が減るとどうしてもイライラしてしまい、ストレスを感じやすくなるので、心身ともに可能な限り満足している状態にさせています。そのため、よそと比べても食べる量が多いので、うちの子は全体的にコロコロとしているかもしれません。 24時間体制で子犬の状態を常に確認できるように、モニターを複数用意して、万が一何かあった時は即座に対応できるようにしています。 日中は60坪のドッグランで、のびのびと運動させています。 お迎え後も噛み癖などのしつけに関するご相談・お悩みがあれば、些細なことでもお気軽にお寄せください。 はうすココ オーナー 野口佳宏 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

子犬情報
遺伝子検査結果
子犬の遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
ブリーダーからの保証 お引き渡しの日より1ヶ月以内に死亡した場合(伝染病による死亡のみ)診断書を提出頂ければ同等の仔犬で対応させて頂きます。成長と共による疾患、アレルギー等は保証外となりますのでご了承お願い致します
プレゼント
〇現在子犬が食べているフード 〇動物病院の簡易健康診断を受診してお引渡しいたします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 5,000円/回
予約金(手付金): 生体価格の10%
見学・お引渡し
オンライン見学可
岐阜県美濃市片知118-1
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/武藤 英子 事業所の名称/はうすココ 事業所の所在地/美濃市片知118-1 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第050090 登録年月日/令和3年10月12日 登録の有効期間の末日/令和8年10月11日 動物取扱責任者の氏名/野口 佳宏




