柴犬(ID:276933)の子犬情報
更新日:2026年03月11日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:五右衛門さん
ワンちゃんのお名前:おもちくん
投稿写真
ブリーダーについて
親近感の持てる対応で、質問にもきちんと答えてくれていました。 メールのやり取りもちょうど良いレスポンスをいただけますので、信頼できるブリーダーさんです。
お迎えしたワンちゃんについて
急死した犬が白い柴犬であったため、同じ色の柴犬を探していました。 初めて会ったときに前の犬と違ってフレンドリーに近づいてきてくれて嚙んだりしなかったことが決め手です。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
元気いっぱいに走り回って、甘噛みがまだ多く子供たちが当初は困惑していましたが、我が家になれるにつれて徐々に家族となっていくさまが見えています。

刘 宇婷ブリーダーより
この度はご評価頂き、ありがとうございます。 お客様に満足頂けて、嬉しく思います。 この子も性格が良く、育てやすい子なので、たくさんの愛情を持って、大切に育てて下さい。よろしくお願い致します。何かありましたら、いつでもご連絡下さい。 ありがとうございました。
返信日 2023年12月27日

かっこいい男の子💗 ・一番甘えん坊な性格です❗️
たくさんの子犬の中から、この子をご覧いただきありがとうございます!! こだわりを持ってブリーディングをしておりますので、『犬舎紹介文』も合わせてご覧下さい。よろしくお願い致します。 ■当犬舎ではお客様に子犬をお渡しする時には、この項目をクリアしてお渡ししています。 ・6種混合ワクチン(1回目) ・フィラリア予防 ・ノミダニ予防 ・マイクロチップ ・ロイヤルカナン仔犬用800グラム ・日本犬JKC血統書 ぜひご予約の上、かわいい子犬に会いに来て下さい!! お問い合わせをお待ちしております。

子犬情報
明るいですよ😃
遺伝子検査結果
子犬の遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
お引き渡し後、30日以内に先天性疾患、15日以内に伝染病による死亡に限り、代犬での保障 をさせていただ く事と生体価格の全額をご返却いたします(獣医師の死亡診断書が必要) 医療費の保障はありませんので、別途動物健保(任意)をご確認下さい。
プレゼント
ドッグフード300グラム JKC血統書付き
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 子犬代に含む
予約金(手付金): 生体価格の30%
見学・お引渡し
オンライン見学可
岐阜県海津市海津町福江
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/刘 宇婷 事業所の名称/ハピハウス 事業所の所在地/海津市海津町福江141 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第030281号 登録年月日/令和5年3月23日 登録の有効期間の末日/令和10年3月22日 動物取扱責任者の氏名/刘 宇婷





