トイプードル(ID:298319)の子犬情報
更新日:2024年04月07日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:けえさん
ワンちゃんのお名前:チョミくん
投稿写真
ブリーダーについて
何回も問い合わせをさせていただき、見学日時も当方の都合でなかなか定まらない中、丁寧に対応していただきました。 実際に見学に伺って、ワンちゃんが大大大好きなブリーダーさんだと感じ、安心して決めさせていただきました。
お迎えしたワンちゃんについて
ワンちゃんとの暮らしはまるで初めてだったので、友人の勧めでトイプードルを探しました。 かわいい!と思って、何回サイトを見てもどうしてもこの兄弟に目が行ってしまいました。 結果、弟くんと縁がありました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
ケージの中でじーっと様子を見ていると思えば、小さい体でケージの中を走り回り、ベッドをひっくり返したり戻したり、柵を登ったり元気いっぱい、そして賢いワンちゃんだなと思っています。 夜はケージで寝ています。

上原 洋一ブリーダーより
けえさん様 この度は沢山の子犬の中から当犬舎の子犬をご指名いただきまして誠にありがとうございました! 物覚えはマイペースでゆっくりかとは思いますが頭の良い子なので焦らずじっくり躾てあげてください。必ず良い子に成長すると確信しておりますので末永く愛でてあげてください。 よろしくお願いします。
返信日 2024年05月13日

小ぶり君です♬
体重の増え方も極端に増加していないのでまあまあ小さめだと思います♬ 4月の定休日は3日、9日、12日、22日、24日、25日が今のところお休みとさせていただきます。(動物病院及び人間の病院の為)

子犬情報
体重:2.0kg~2.5kg前後予想です
胸元にわずかに白い毛があります お引き渡しは4月28日頃が目安となります。
明るく活発な性格のようです
遺伝子検査結果
お父さんの遺伝子検査結果
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
保証及び返犬について: ※犬は生き物です。お客様の都合による返犬はお受けできません。 但し、 ・当方の周知し得る状態の告知・記載漏れ等の場合 ・犬種及び性別の取り違いの場合 以上の事項の返犬は、お受け致します。 ・お引き渡し後30日以内に先天性の欠陥により死亡、又は生活困難な状態となった場合は、 同犬種・同性別の同等と判断した仔犬を代犬としてご提供致します。 *但し獣医師の正式な診断書のご提出が必要です。 ※死亡の場合 *子犬の遺体の確認できる画像をご提示願います。 ※必ず獣医師の診断書を添付下さい。 以上は、あくまでも生体の保証になりますので医療費・証明書(診断書)や輸送費等の金銭の保証は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。 ※先天性疾患により生活困難の場合は、お引き渡し後3ヶ月以内に返犬して頂いた場合に限り初期費用4万円を除いた金額を返金致します。(医療費等は保証の対象外です) 但し、「子犬は返さない、お金だけ返せ」等の要求には一切応じませんので、御承知置き下さい。 ・免責事項について:以下につきましては保証・返犬の対象にはなりません。 ・生体の成長過程に生じる ・仔犬の大・小(個体により成長の度合いに違いがでます) ・仔犬の物覚えの度合い(個体により差があります) ・不正噛合・毛色の変化(退色等) ・雄犬の停留・片睾丸等 ・雌犬の不妊症等 ・換毛期に起こりうる脱毛等 ・お客様の過失及び故意によって死亡した場合 ・仔犬の体調不良を放置、獣医師の治療を怠った場合 ・伝染病ワクチン未接種による感染死亡の場合 ・事故・逃亡・盗難の場合 ・虚偽の申告による保証請求 ・代理人による保証請求 以上の事項をご理解頂き、ご検討頂き納得の上ご購入下さい。
プレゼント
・におつきおもちゃ
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,800円/回
予約金(手付金): 一律50000円
見学・お引渡し
埼玉県久喜市野久喜883ー9
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/上原京子 事業所の名称/ハートグラス犬舎 事業所の所在地/久喜市野久喜883ー9 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第71-0072号 登録年月日/平成19年5月22日 登録の有効期間の末日/令和9年5月21日 動物取扱責任者の氏名/上原洋一












