マルプー:マルチーズ×トイプードル(ID:304350)の子犬情報
更新日:2024年06月29日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:ゆうななさん
ワンちゃんのお名前:ぷりんくん
投稿写真
ブリーダーについて
他のお客様からの評価が高かったことや、個人の問い合わせで丁寧かつ、わかりやすく教えていただいたこと、直接お伺いした際に、飼育環境やアドバイスなどがわかりやすかったことです。
お迎えしたワンちゃんについて
まるぷーなど、mix犬が気になっていて、写真見て、この子だなと二人の直感で決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
元気いっぱいで、我が家のアイドルになってます。 トイレなどのしつけも、ちゃんとできて偉いし、何より可愛いです!

田中 仁ブリーダーより
評価、ありがとうございます。これからも色々とあると思いますが何でもご相談ください。宜しくお願い致します。
返信日 2024年07月16日

6月18日撮影
可愛いマルプーの赤ちゃんが産まれました❣

子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日15日以内に当該保証対象犬が感染症で病死した場合、全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。 ※保障対象は子犬に対してであり、獣医師に掛かった治療費及び投薬費や慰謝料、その他付随する費用はすべて対象外となります。 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
プレゼント
FPCペット保険を2か月分お付けします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 4,950円/回
見学・お引渡し
京都府京都市右京区常盤窪町15-27
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/田中仁 事業所の名称/ペットセンター ユーペッズ 事業所の所在地/京都市右京区常盤窪町15-27 動物取扱業の種類/販売 登録番号/京都市登録第060115号 登録年月日/平成18年12月14日 登録の有効期間の末日/令和8年12月13日 動物取扱責任者の氏名/田中仁




