チワワ(スムースコート)(ID:309442)の子犬情報
更新日:2025年02月13日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:マリルさん
ワンちゃんのお名前:ジルバちゃん
投稿写真
ブリーダーについて
先住犬と子犬の月齢の差が丁度つり合いが良かった事です。 毛色やお顔も好ましく可愛かったです。 遠方でしたが親戚もあり、有料道路のインターチェンジから分かり易かった。
お迎えしたワンちゃんについて
ちわわスムース♀を探してました。 月齢もマッチングしました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
人懐っこい性格、家族に抱っこをおねだりしたり、先住犬とも仲良く遊んだり走ったりと相性も良かったです。 こちらでの1日目のお昼寝から😴すっかりリラックスした姿を見る事ができました。 ご飯も着いて直ぐに完食して食欲もあるので身体つきからも、体調も心配ないと思いました。 先住犬が居るので、安心してくれて家族の一員としてすっかり慣れてくれました。

一目惚れしちゃうくらいの特選級の可愛さ!!
ブルーフォーンというとっても珍しいお色です♪

子犬情報
ブルーフォーンというクリームより柔らかく、優しいお色です。
とっても活発な女の子で、人や動物が大好き!! パタパタと飛びながら走ってくる姿は可愛すぎてたまりません❤
健康診断・ワクチン接種・マイクロチップ挿入済 《生体チェック》 噛み合わせ 正常 心音 異常なし ペコ 小 異常な脱毛 なし 尾曲がり なし 狼爪 なし 臍ヘルニア なし 鼠径ヘルニア なし パテラ (左)正常 (右)正常
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
譲渡日7日以内に当該保証対象犬が先天性の病気により病死した場合、販売価格を返金致します。 なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。 保証は仔犬が先天性の病気で亡くなってしまった場合のみで生体価格の返金の提供を行なうものであり治療費の保証及び金銭による保証はされません。(必ず当店指定獣医病院を含む2箇所以上の獣医病院医師による診断書の原本が必要) 生命保証に関して、以下の場合は除外されます。 ・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡 ・事故による死亡、逃亡、及び盗難。 ・保証請求に際して虚偽の申告があった場合 ・子犬の成長段階においての変化(毛色、サイズ、かみ合わせ、陰睾など)や、けがに対しての補償はできません。 ・飼い主様の管理不十分により起こる事 小さな仔ですので、低血糖や、転落による骨折や死亡に関しては、責任は負えません。 扱い方には十分に、ご注意をしてくださいませ。
プレゼント
🤍🖤 プレゼント 🖤︎🤍 ・現在食べているフードセット ・生まれてからの成長アルバム(データでのお渡し) ・ファーストトイ(おもちゃ)
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 11,000円/回
マイクロチップ: 7,700円
予約金(手付金): 一律100,000円
見学・お引渡し
オンライン見学可
徳島県美馬市脇町字拝原1422
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/梶浦ルミ子 事業所の名称/Tiffany doll 事業所の所在地/徳島県美馬市脇町字拝原1422 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第50026号 登録年月日/令和3年7月21日 登録の有効期間の末日/令和8年7月20日 動物取扱責任者の氏名/梶浦ルミ子


