柴犬(ID:342777)の子犬情報
更新日:2024年12月03日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:うみさん
ワンちゃんのお名前:うにくん
投稿写真
ブリーダーについて
他にペットショップなど色々回って見ましたが、セキノさんは遅い時間の見学だったにも関わらず丁寧に説明してくださり、親犬まで見せていただけたことが最大の理由です。また、ブリーダーの関野さんをはじめ、受付の方や従業員の方々、皆さんがとても明るく親切で丁寧な対応をして下さった事も印象的でした。
お迎えしたワンちゃんについて
いつかは犬をお迎えしたいと思っていて、その時は柴犬と決めていました。実際に犬舎を見学し、数ある子犬を見せていただき、親犬の性格などをお聞きした上で、最終的には子供が決めました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
まだ我が家に来て数日ですが、少しずつ慣れてきて元気いっぱいな姿を見せてくれています。なかなか手を焼く事もありますが、それも楽しくお世話しています。うに中心の生活になり、すっかり早寝早起きになりました笑 これから一緒にお散歩やお出掛けにいくのを家族全員で楽しみにしています。

赤 ♂B
子犬情報
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
生命補償(代犬)3ヶ月 先天性疾患(代犬)12ヶ月 詳細はお問い合わせください
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 8,500円/回
予約金(手付金): 一律20000円
見学・お引渡し
神奈川県秦野市栃窪栃窪240
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
もっと見る第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/株式会社愛犬 ハウスセキノ 代表取締役 関野孝紀 事業所の名称/株式会社愛犬 ハウスセキノ 事業所の所在地/神奈川県秦野市栃窪240 動物取扱業の種類/販売 登録番号/動愛第210312 登録年月日/2006年11月29日 登録の有効期間の末日/2026年11月28日 動物取扱責任者の氏名/関野孝紀、関野邦昭












