マルプー:マルチーズ×トイプードル(ID:351556)の子犬情報
更新日:2024年11月24日
こちらのワンちゃんは成約済のためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済のときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
他の子犬の見学・購入相談へ(無料)
お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:トシさん
ワンちゃんのお名前:ロンくん
投稿写真
ブリーダーについて
見学の日までの間に動画を送ってくださったり、とても丁寧な対応で安心できるブリーダーさんだと思いました。 ベッドやおもちゃ、クレートなど沢山婿入り道具をいたきました。ありがとうございました。
お迎えしたワンちゃんについて
マルプーを探していましたが、写真を見て家族が皆一目惚れしました。
お迎え後のワンちゃんとの生活について
犬を飼うのが初めてということもあり、右往左往の状態ですが、家族皆協力して絆が深まった気がします。 ワンコは家中走り回ったり、イタズラしたりと元気いっぱいです。

内田 和之ブリーダーより
身に余るご評価をいただき、ありがとうございます。ワンコについて、お困りのことがあれば、いつでもご遠慮なく、お問合せ下さいませ。
返信日 2024年12月09日

命のバトンタッチ
子犬は、お受け入れの環境が整っているご家族様に譲渡させていただきたいので、子犬とのお見合い前に、家族構成やライフスタイル、犬の飼育経験等をお教えいただきます。初めて犬を飼う、あるいは久し振りに犬を迎えるというご家族様には、最新のノウハウをお伝えします。 ご負担いただいた譲渡金は、併設する保護犬シェルター及びペットレスキュー・フードバンクの運営費としても使わせていただきます。 子犬とのお見合い後にお断りいただくこともあると思いますので、お申込み時の予約金はお預かりしません。

子犬情報
ミックス犬の場合には、純血種の両親犬よりも大きくなる可能性があります。その子なりのしっかりした骨格と筋肉を持った丈夫な成犬に育つことは、歓迎すべきことと考えています。
生後7〜12週齢までは、第三臨界期と呼ばれて、好奇心旺盛、物怖じせず、何でも受け入れる時期です。そのため、今は、しっぽフリフリ、愛嬌たっぷりで好き好きアピールをしてくれます。
ベテランの獣医師による身体機能のチェックや健康状態の確認をしています。 子犬の場合には、内臓機能が未熟なので、数値が安定しないこともあるため、血液検査などは行いません。
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
子犬をお引き受け後に、飼い続けることがむずかしいような身体機能の欠陥や深刻な病気が見つかった場合には、すぐに子犬をこちらにお戻し下さい。お預かりした金額は、全額をご返金致します。 子犬の命を守るための速やかな治療を優先することに、ご理解をお願いします。 ご連絡をいただきましたら、こちらからご自宅まで子犬を迎えに行くことも可能です。 そのため、お譲りさせていただくご家族様は、首都圏(埼玉・東京・神奈川・千葉)の都心寄りのエリアにお住まいの方にさせていただきます。 お引き取り直後の突然死を除いて、子犬が亡くなった場合には、原則として、補償はありません。子犬の健康を維持して、命を守るのは飼い主様の責任になります。 しかしながら、子犬を亡くした悲しみが癒えて、もう一度、飼ってみようと思われる時が来て、ご用命いただけるようでしたら、「お見舞い」の気持ちを込めて、経済的なご負担を少なくする配慮をさせていただきます。 以上のお願いは、社会的に認められる常識の範囲内であること、そして、お互いの信頼関係が基本になります。 そのため、十分な情報交換を行うことが大切になりますので、こちらのサイトの「やりとり」を活用させていただくことをご了解下さい。
プレゼント
プレミアム・ドッグフード、トイレシート、お手入れグッズ、ベッド、食器、オモチャなど、全て新品を、無料でお渡し致します。お好みのものを選んでいただけます。 初めて犬を飼う、あるいはかなり久しぶりに子犬を迎えることになるご家族には、「パピー・ウェルカム・ハンドブック(27ページ)」を差し上げます。 また、プレゼントというわけではありませんが、感染症予防ワクチン接種証明書、マイクロチップ証明書をお渡しします。狂犬病予防接種は、4ヶ月齢以上の子犬が対象になりますので、それ以下の月齢の子犬の場合には、証明書はありません。 JKC(ジャパン・ケネル・クラブ)の血統書は、純血種ではないミックス犬の場合には、発行されません。また、純血種でも、スタンダード(犬種標準)から外れているナチュラル・テールなどのナチュラル・ドッグの子犬は、血統書の申請を行わないケースがあります。 装着しているマイクロチップのデータにネットでアクセスして、「飼い主登録」することで、子犬のアイデンティティは公に認知されます。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
ワクチン代: 7,000円/回
マイクロチップ装着: 6,000円
狂犬病予防注射&登録: 6,000円
見学・お引渡し
埼玉県志木市上宗岡4丁目
お迎えまでの流れ
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
氏名/内田 和之 事業所の名称/ユニーク・ドッグ・ジャパン 事業所の所在地/志木市上宗岡4-6-27 132号室 動物取扱業の種類/販売 登録番号/第55-0500号 登録年月日/令和5年9月13日 登録の有効期間の末日/令和10年9月12日 動物取扱責任者の氏名/内田 和之




